* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


謹賀新年(2007) 01/01

明けましておめでとうございます。

皆さんはもう早速初詣に行かれましたか?私はまだ行ってません。
私は、今日兄の家族(5人)と一緒に父の家に行ってきました。
去年と同じくダイアモンドシティー(ジャスコ)にも行ってきました。
いあ~すごい人・人・人です。
私が買ったのはお餅だけですけど、上の2人の子供達はおじいちゃんに任天堂DSライトを買ってもらって、下のちびちゃんは携帯電話のおもちゃを買ってもらって楽しそうに遊んでました。
何気に見かけたミスタードーナツの福袋、いったいどれだけのものが入ってるんだろうか…景品込みなのかドーナツいっぱいはいってるのか…気になった。

今年もにぎやかなお正月を迎えることができてよかったです。
子供達は、ほんと無邪気で可愛いですね。
兄一家が羨ましいです^^

明日か、あさってには初詣行きたいです。
なんかここ数年、なぜか4日に行ってる。お守りやおみくじは手に入るけど、出店がないのがしょんぼりです(´・ω・`)。
今年はにぎやかな初詣にいきたいな。
さて、これを書いたらお餅食べようかな☆(ゝω・)v

今年も去年同様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

あけましておめでとうございます(ぺこ)
初詣は4日とかに行くと出店なくなっちゃうんですか(びっくり)
たしかにそれだと寂しい感じですね(うる)
私は今日行ってきました(にや)
お参りの列が長蛇の列となっていましたので
時間をずらして行ったらすぐにお参りできました(わら)
今年もよろしくお願いします(わらぼうし)

あけおめめー
確かに4日に行くとさびしい感じがしますねー・・・・
うちは今日行って来たので賑やかだったです。
といいましても人が多いだけですが・・・・・・

あとやっぱり巫女さんを見れるのも初詣であって
今年は巫女の衣装が実装されないんだろうかと眺めてたり(以下略

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。まだまだインする時間は少ないですが、見つけたら遊んでやって下さい。
私は家族で今日初詣行ってきました。さすが田舎、空いてましたよ…。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~

今年も( `・∀・´)ノヨロシクーです
今年は未流さんと対戦できますように(八∀・)(人∀・)パン!

(わらぼうし)(ばくちく)あけおめ~ことよろ~
セシにセーラー服がない><のでエリカと
2本立てで今年は頑張ります^^^
今年の目標は@4まで迫った-300er(DIは抜き)になることです^^^

アンダーのサイズが30?謎
あけおめ~♪
パニャ神社に初詣行ってきてくださいね~って
がめぽの本社か。。。謎
まぁ あっこはぼったくりの福袋で、
うっはうはでしょうなぁ がめぽにがつんと言わせる成績で。。。
てかアリンクラブで、GMぶっ倒そうか!
頑張ろうぜぃ!

あけおめ、ことよろ~(ぐっど)(にや)
昨年中は色々とありがとねー(ぺこ)
今年も一杯、一緒に遊びましょう(ん)

あけましておめでとう
今年もよろしく

【お返事・コメントたくさんありがとう】

■大魔道士さんへ
初詣は明日行くことになりました~
今年は賑やかな初詣になりそうです(わら)
今年もよろしくです(ぺこ)

■マツタカさんへ
初詣、賑やかでしたか~私も今年は出店とか見れそうです。
巫女衣装、いいですね~。要望を出すんだ(ぉ(ひょえ)
今年もよろしくです(ぺこ)

■ゆきねこさんへ
パンヤ内のチャット機能が安定してないみたいですけど、見かけたらささやきください。
σ(・_・)も見かけたら声かけますね~。
今年もよろしくです(ぺこ)

■noriさんへ
今年もよろしくです(ぺこ)
今年はどんなガチャレアが来るのか楽しみです(わら)

■せーらさんへ
都合が合ったら是非遊んでやってください(にや)
今年もよろしくです(ぺこ)

■hayano7228さんへ
セシにセーラー服は犯罪ですよ(ひやり)
今年もよろしくです(ぺこ)

■ぷるこぎぃさんへ
福袋は、ガチャレアフルコンプの私に買う必要がないです(しょぼ)
福袋ワッショイに参加できなくて、ちょっとさみしいです(うる)
アリンクラブでトーナメント出場でGM倒すのいいかもしれない。
面子は変態さんばかりで(ひょえ) 私は圏外です(汗
今年もよろしくです(ぺこ)

■秋苑さんへ
今年もよろしくです(ぺこ)
秋苑さんも段々と変態化してきてるので、頑張ってください。
私は無理です(うる)

■ittyann1269さんへ
今年もよろしくです(ぺこ)

遅くなりましたが(ひやり)

あけましておめでとうございます(ぺこ)
そして今年も宜しくお願いします(わら)

シーズン3となり、あの件がそのままとなっているますが(汗)
クラブマッチが復活しましたら、声をかけさせて頂きたいと思います。
見かけたら遊んで下さいね「(ぐっど)(ぐらさん)」←超お気に入りですw

今頃挨拶周りですぅ。
あけましておめでとー(≧Д≦)ノ ことよろ。
今年こそエリカかアリンに可愛い服を( -人-)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。<(_ _)>
本年も嫁共々ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
σ(・_・)も初詣は家族そろっていってきました。
おみくじはσ( ̄。 ̄) オイラ大吉!!息子も大吉!!!嫁は小吉(ぐっど)(わーん)

もう正月が遙か彼方になってますが、おめでとうございますw
今年もよろしくお願いします(ぺこ)

【お返事】

■武多さんへ
今年もよろしくです(ぺこ)
クラブマッチは、クラブ機能とメッセが復活(稼動)したら是非やりましょう(ぐっど)(ぐらさん)

■Chelさんへ
今年もよろしくです(ぺこ)
エリカの服は某サイトで載っているセーラー服が2種類そのうち出そうなので、今回のセーラーはスルーですな。
アリンは髪型がみつあみになるアクセが出るのが楽しみです。

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
今年もよろしくです(ぺこ)
大吉(ぐっど)(ぐらさん)
るんさん、小吉どまい(ぐっど)(うる)

■きむたんさんへ
今年もよろしくです(ぺこ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/256-5725655b

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

