* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


最近の楽しい遊び方 12/26

スイングゴルフパンヤを集中してやりすぎたせいなのかどうかはわからないけど、腰と股関節?(足の付け根辺り)が痛くなって、近所の整形外科に治療(リハビリ)を受けに通う事になりました。
(ちなみに座椅子に座ってスイングってました)
そんなこんなな未流です、こんばんわ(おはようございます)。

最近、精神的にちょっと不安定で、少しストレスを抱えてるところがあるんですが、2週に1度通っている病院の主治医の先生に「ゲームやめれば」みたいな事を言われてちょっとどうしたものかと考える今日この頃だったりするけど、シーズン3実装でチャットルームで露店での売買もできるようになって、それが結構面白いんですよ。

クリスマスソックスを40枚集めたところで、クラブセットを合成で作った後も、大会に参加したときに1ゲームでソックス最高4足カップからドロップしたりとかで、最初に思っていた『40足も集まるんだろうか』という心配だったのが、もう要らないよってところまでソックスでまくってます(汗)
ちなみに現時点では、
クリスマスクラブセット1つ(40足)
クリスマスTシャツ16枚合成(80足)して持ちキャラ分を所持して余った分を露店で販売(1枚8000PP)しました。
120足ですよ?!
ソックスは対戦より大会の方が出やすいのかなって感じです。

で、ログインした時は、寝る前に鯖を転々と移り、露店を見て買い物をするのが楽しくて、色々物色しています。

カディエのマジックボックスの合成で、今まで『みーたん(ミラクルサイン)(゚⊿゚)イラネ』って皆が言ってたアイテムが結構合成で必需品になりつつあります。
ショップで買うとみーたん1個180PPで売ってますが、露店で見てる感じだと、平均150~170PPで販売されてるようです。
極たまに110~120PPくらいで売ってるのをみかけたりするけど、買おうと個数を上げていってる間に、他の人に買われて完売されちゃって買えない時もあります。
自分的には120PP位で売ってると買ってますね。
これで体力補充パックが作れます。

で、最近ショップで買うまでには行かないけどなんとなく欲しいなと思っていた「レースアップブーツ(19000PPで販売)」を探してみました。
で、運良く?見つけた露店での販売価格は12900PP。
チャット発言で『レースアップブーツ1万位で欲しいな~』とかって交渉を求めてみましたが、相手にされませんでした(汗)
そうこうしてるうちに、はい、売り切れちゃいました(ノ∀`)
他所の露店でも探してみるかなとあちこち見回ったけど、そう簡単には売ってない。今はクリスマスTシャツとPPガチャレアの天使と悪魔のわっかの販売が旬ですね。
そんな中、また売ってるのを発見!
でも価格は16900PPとさっきより高い(ノ∀`)あちゃちゃ。
で、私がこの後とった行動は、そうだ!売ってるのを探すんじゃなくて、逆に買うので交渉させて~みたいにアピールすればいいんじゃないかと思って、「買)レースアップブーツ1万位で相談願」と看板を上げて(この時の使ったアイテムはどうでもいい神経安定補助剤を1つ50PPで)みたところ…
この補助剤が売れてしまったじゃまいか!!??(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んじゃ次は100PPで看板を立ててみた。
レースアップブーツを装備した方が目の前で『/イーグル』で踊りだしたじゃまいか!!(・∀・;)
ここでσ(・_・)も負けずに『/イーグル』で受けてたった!(謎
2人して踊りまくった( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
アリンだけじゃない、マックスにダイスケにケンまで変えてひたすらモーション対決!
なんかこれはこれですごく楽しかった。
で、親切にも10500PPで売ってくれました(*´д`*)なんて優しくて面白い人なんだぁぁぁぁ~。
思わず友録申請しちゃいましたよっと(ぉ
この間に、もうひとり加わって(この方にも友録申請しました)ケン3人で『/イーグル』しまくった。
しかし、こんなに楽しかったのに画像撮り損ねましたぁぁぁil||li_| ̄|○il||li

そんなこんなで何気に欲しくなったレースアップブーツを(σ・∀・)σゲッツ!しましたよ。

アリン(レースアップブーツ購入)更衣室で

購入希望の看板上げてる時に「ブログ見てますよ」というささやきをいただきました。
嬉しいささやきありがとうございました。ぺこ
是非機会がありましたら対戦ご一緒させていただきたいです。
この方にも友録申請しちゃいました。ん

深夜に露店めぐりをしているので、見かけたら気軽に話しかけてやってください。噛み付きませんのでご安心ください(ぉ

いあぁ~ほんと面白かった☆(ゝω・)v
明日も露店みるのが楽しみだわはーと

ゲット++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
露店回ると楽しいよねーヾ(・ω・)シ
回りすぎてPPもう無いわな(かなし)
それでもいいもの安くゲットできるからいいか!(わら)

レースアップブーツですが、俺は5000PPでゲットしてたり(ひょえ)

( ^ω^)

昨日ささやきした人です~(ん)
初めてパニャ内で未流さんみつけて思わず声かけてしまいました(わら)
友録ありがとうございます^^一緒に遊べたらうれしいです~

【お返事】

■Schickさんへ
どうもありがとう(ぺこ)
露店色々見れて楽しいですよね(ん)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 5000PPですか(びっくり)
また今夜も露店めぐりしますよ(わら)

■せーらさんへ
ささやきありがとでした(ぺこ)
都合があったときにでも是非一緒に遊びましょう(ういんく)

あら?レースアップなら俺の売ったのに(しょぼ)
でも、新しい楽しみ方&友達見つかってよかったね(ん)

たしかにS3のチャットルーム&露店実装で、MMOの雰囲気にちょっとだけ近づいたかもね。
システム的にMOというのは変わんないけど。
まあそうなると必然的にいろんな人と接する機会が増える訳で。
アレなのもいるけど、おもしろい出来事があるとやっぱりNETゲームやなぁと思うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そういえば、もう何年もコンシューマゲームしてない(まじ)

【お返事】

■秋苑さんへ
あら、レースアップブーツ余ってたのか、残念(うる)
でも露店めぐり楽しかったので良しとします(ん)b

■Chelさんへ
最近気持ち的に色々あって自分の中でストレスを感じるようになってきているけ
ど、
まぁ、そのうち気分が晴れるかもしれない。
入院するかどうかは、暫く様子見します。

チャット&露店実装でMMOの雰囲気があって、なかなか(・∀・)イイ!
お友達もできたし(にや)

コンシューマゲームはパチンコエヴァを除けば全然やってなかったなぁ…。
FF8~10まで持ってるだけでクリアしてないし(あせ)
スイングは久々に楽しくてハマッてしまった。
んー、楽しいというより目標(水着ゲット)があったから頑張ったってところかな。
頑張りすぎて体痛めてしまったのは計算外だった(はず)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/253-76b0f66f

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

