* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


今日のメンテでHG登場?! 01/19

~メールマガジンにて~

お笑い芸人「レイザーラモンHG」がパンヤに登場!?

お笑い芸人「レイザーラモンHG」がパンヤに登場!?

なんと今回は、あの腰を激しく振る巧みな腰つきと「フォー!」のキメ台詞でおなじみの【レイザーラモンHG】のアイテムが登場します。
気になるそのHGアイテムとは、彼のトレードマークとなる「HGキャップ」「HGサングラス」。
レイザーラモンHGがパンヤ島に突如現れ、「パンヤをHG色に染めてしまいますよ~、フォー!」と彼の企みによって作られたアイテムです。
その中でHGから白羽の矢が立ち、生贄となった人物がいます。その人物は…マックス
マックスのみ、あの金属部品が組み込まれたレザー素材のHGスーツやHGシューズなど、HGの衣装が一式揃った『HGなりきりセット』が特別販売されます。
HGのあの強烈なボディラインはマックスじゃないと表現できませんよね?
しかもマックスがこのHG衣装を着てパンヤショットを成功時、ちょっとした驚きが、果たしてどうなるか……パンヤゲーム内で確認してみてくださいね。

との売り込み。
パンヤショットが成功したらあのフォー!というポーズをとるんだろうか?

装備はこれ↓です。

HG装備

今週ガチャ入れ替えを楽しみにしてたんですが、ガチャ変更はなさそう。
ガチャは来週か…。
来週のガチャ入れ替えの物によっていうか残りCPと相談してマックスに手を出すかどうか考える(ぉ
しかし、変態扱いされてるマックスがこのような形で輪をかけるように変態度が増していくわけですが…
そんなマックスに憧れてパンヤをはじめたアリンちゃんの存在をゲムポさん、忘れてやしませんか?(;´Д`)アリンちゃんの運命はいかに。

グラサン正確度上がるのか…クーだけ欲しいかも?
でも帽子も一緒じゃないと合わない気もするな…。
まぁ、見てから決めるか。


HG顔のアズテックが登場!

HGアズテック

「HGアズテック」は、特殊ショット「トマホークショット」「コブラショット」が成功するとあのHGボイスが聞こえるとか?!
まじですか?!
対戦で使うとウケるかもしれないけど、大会で使うとなんだかなって感じじゃないですか?でも使ってみたい気がする><
踊らされてるよ_|\○_
メンテ終わって中開けてみるのが楽しみだ(ぉ

*******

~メンテ終了~

まずはマックスの『HGなりきりセット』を試着してみる。

HGなりきりセット

うは~っ!HG(・∀・;)
しかしセットで154CPかぁ~一応セットで買うと安くなってるみたいだけど高いなぁ><;
島鯖でHGな人がいるか見てみたところグラサン買ってる人はぽちぽちみかけたけど、HGマックスはいなかった…。
思いっきりネタやしなぁ~。私はガチャ次第で(ぉ

クーにグラサンかけてみる

クー・HGサングラス

なかなか可愛いかも(*´д`*)。
正確度+1/スロット+1ともなると値段高いな><;
これ買ってアップグレードするとアリンと同じ正確度になるんか…。
一度装備すると外すとパンヤ出にくくなったりするんかな><悩む。
まだ日があるから暫く考えてみます。

*******

~その後~

島鯖にてチームマッチ対戦募集中でHGマックスを発見!!
マッチかぁ~と迷いつつもHGマックス見たさに入室><;

HGアズティックは↓こんな感じ

HGアズティック

特殊ショットが成功すると「フォー!」とか「セイセイ!」とかが聞こえる。(・∀・;)
パンヤショット成功しなくてもボールがバウンドするごとにセイセイ!って聞こえる。(・∀・;)

HGマックスは↓こんな感じでした。

HGマックス

パンヤショットが決まるとあのポーズが見れるのかと思ったけど違うっぽい。
もしかしたら一緒にチーム組んでるとホールアウトのポーズのグラフィックがフォーポーズだったりするのかな><
情報求む!(ぉ

いいなぁ~

メルマガ早くていいなぁ~
どぉせウチはメンテ明け。。。( p_q)エーン
それにしても。。。Az、きもいんですけどw
それでも使ってしまう自分が悲しい。。。w
マックス、パンヤ出したらなんかあるの?!
やばい。。。間違いなく買うでしょぉw
Blogのネタのためにも。。。w

うわあ・・・

こんにちは~。改めてお邪魔しました。
家にもメルマガ来ていて、見た瞬間に「うわあ・・・」と絶句してしまいました。何故にHGなのかとw。
私はマックス持ってないので持ってる旦那に買って頂きましょうw、としてアズテックは買っちゃうかもしれないです。憎しみを込めて打ち込みましょうwww。

うほ

このアズって転がるんですか?(笑
プレゼント用かネタ用ですね・・・
ガメポの罠です。
|||i_| ̄|○i||| 買うと思います・・・

HG

>xまゆみxさんへ
いつもコメントありがとうです♪
HGアズティック、グラフィックがちょっときもいかもです><;
島鯖で「アズティック試し打ち」という部屋がありました。
私も買ってみようかと思って見てみたんですが、
30個で9CPなんか微妙な価格なじゃいですか?
まぁネタ用に1つ(30個)買ってみるのもいいかもしれないな(ぉ

>ぷりずむ さんへ
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
マックス持っていて、HGなりきりセット購入でPP還元ウマーでなりきってもらってください(ぉ
私もそのうちアズティック買っちゃうかもしれません^^;

>hayano7228さんへ
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
HGアズティックの転がるところ見てみたい気がしますね。
遅かれ早かれ期間内には買ってしますかもしれません。
罠恐るべし…。

ぶはっw

うおー!フォーって聞きてぇ~w

はっ、す、すみませんw
この前はうちのほうにコメントありがとうございますw
衣装はどうするか迷ってますが、アズは買いそうな気がするw
9CPってまた絶妙な値段だしw

あ、話は全く変わるんですが、リンク貼らせていただきました。
何か間違っているところや、不都合な点がありましたら、いってくださいm(_ _)m
#特にHP名とかw

HG

>きむたんさんへ
コメントありがとうございます^^
衣装は私も気持ち迷いがあります(ぉ
でもせっかくマックスを買うなら今がチャンスのような気がするし(マックスもってないので)次のガチャ次第で残りCPと相談しようと思うところです。(ガチャするのか<自分^^; エリカの着物><

リンクの件ありがとうございます。
ホームページのトップに貼ってくださったようなので、こちらからは、ホープページのリンクとブログのリンクと両方に貼らせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします~(*'-')ノ

うおー

人柱的勇気のある行動力感動しました
さて、それでは私もパンややってきます、フォー!

>夢夢寺さんへ
無鉄砲ともいいますね><;
HGマックス使用の方に、パンヤが決まらないと「コント25だよね?」と言われたのがちょっとブルーになりましたが、それでもHGマックス情報はゲットしたぜ><b
パンヤ頑張ってください!フォー!!

今・・・

今、夢寺さんとこでコメントしてた件
設定の仕方を書いて来たので
よかったら参考にしてくださいましw

ありがとう

>メカたまさんへ
どうもありがとうです。
夢夢寺さんのとことメカたまさんのところにも書き込みましたが表示されません><;
どうしてなんだろ・・・

詳しい方法が

ttp://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-54.html
こちらのサイトに書かれているので
σ('A`)の説明よりかは断然良いと思いますw

こんにちは。

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
HG嬉しいイベですよね。

HGイベ

>プラスさんさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
HGイベ盛り上がっていますよ^^

初めまして…

先日は、書込みありがとうございました。
ホムペの方に書込みしようか迷いましたが、ブログの方へ(^^;
折角なのでブログの方、リンクさせて頂きました。

まだHG装備な方と対戦していないのですが、HGアズテックはちょっと気になります。
大笑いしそうでw

今、頑張って72000ppためてます(爆

ではまた~

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/25-453f6d48

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

