* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


Wii と スイングゴルフパンヤ 12/02

今日Wiiが発売されましたね。
同時にソフト「スイングゴルフパンヤ」も発売でした。
予約はしてなかったんだけど、最寄駅前にあるトイザラスだとたぶん予約販売はしてないと思って、朝8時50分頃に行ってみました。
やはり発売日ということでたくさんの人が並んでました。
その並びに近づいてみると、Wiiの販売引換券なるものを順番に配ってました。
σ(・_・)も並んで引換券貰いました。

Wii 引換券

1時間10分くらい待って、Wiiが手に入りました。
正直買えそうじゃないくらい並んでたら用事だけ済ませて帰ろうかと思ってたけど見事(σ・∀・)σゲッツ!できーたよ。
なんか並んでいる人の話を聞いたところ、早い人は深夜1時頃から並んでたようです。
私は短時間ならんだだけなのに買えたのはラッキーだったと思います。

Wii スイングゴルフパンヤ


オンラインのスカッとゴルフパンヤとの連動してるみたいなので、ゲームをいくつかクリアしたらパスワードが手に入って、Wiiのレア水着なるものが手に入るそうなので、頑張って遊んでみようかと思います。
パンヤのメンテ中(毎週木曜日)なんかは、これで時間がつぶせそうだ。

TECMO【スイングパンヤ】公式でぴったりキャラ占いをしてそこで出たキャラのパスワードをWiiの方で入力するところでしたら1つキャラのみゲットできると説明書に書いてたので占いをやってみたら…

  ケン (゚⊿゚)イラネ

もっかいリトライでやったら

  アリン

ん~、どうしようかな~

もっかいトライで

  クー でた。

クーの衣装が可愛いいと思ったので、それだけでクーにすることにした。(アリンクラブ所属なのにごめんね、ごめんね ><;)

ってなわけで クー(σ・∀・)σゲッツ!

んで、とりあえず、キャディと練習をやってみて、
「おお、なんかおもしろいやん」って思ったのもつかの間…
いざプレイしようと思ったらスイングの仕方がわかりませんかなし
どんくさいんです( p_q)

今度友人が来たときにでも教えてもらうことにします。
レア水着が手に入るのが楽しみだん

Wiiiiiiiiiiiiii

さっそくWiiパンヤGETやね(びっくり)朝も早くから…
買えたのはラッキーなのかな。品切れが多いのかどうかは知らないけど。
自分はオフラインでパンヤする気ないし、3万円の衣装もいらないのでスルーでした(ry

操作性とかはどうなんだろ…なんかむつかしそう
すごいのっぺり顔の印象しかないけど、実際に動かしてみるとどうなんかなー。
1歳分成長したエリカが気になる(まじ)

アリンを使いなさいいいいいいいい(いかり)
しかし1時間ちょい並んだだけで買えたなんて・・・・・
東京の人からすればうらやますぃでしょうね!
大分はどうだったんだろ、店開いてからも買えそうな勢いだ(笑)
スイングは、実際にコントローラーをゴルフ打つときみたいに振るのよ

w(゚o゚)w オオー!

買ったのね(ん)
σ(・_・)の近所なんかは、全部予約抽選販売のみで
1つも店頭に並んでませんでした。
水着手に入れたらお披露目してね(まじ)v

へ~
みーたんがプレイしてる画像もよろしく(ん)

占いは一回でクーがでたよー。
wii版は買わないからプレイできないかも(しょぼ)

Wii 買ったのかよ!!!!
というか俺も買いました。同じといざらすで買ったものとオモワレ…(汗
パンヤはまだ入手できてません。どこ行っても売ってないからまだ出てないものと思ってた・・・とりあえずバーチャルコンソールで古いゲームにハァハァしてますw

クーちゃんのパスワード公開して早いもん勝ちってのはどぅ!?
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!

【お返事】

■Chelさんへ
朝早かったって、私よりずーっと前から(深夜)並んでた人いるみたいやし(ひやり)
キャディと練習は上手くいったんやけど、いざ遊ぼうと思ったらスイングがわからない(かなし)
エリカが1歳年が違ってるのは気づかなかった(はず)

■マツタカさんへ
自分では振ってるつもりなんだけど、どうも上手くできない(うる)
アリンは顔がのっぺりしすぎ(ぎょ)
クーの装備が可愛いなと思って、それだけなんですけど(ひやり)
ポイント貯まったらアリンも購入してみます(ん)

■秋苑さんへ
そちらの方は予約販売のみですか(しょぼ)
まぁ混乱がなくてその辺はいいかもだけど、残念でしたね(うる)
早くクリアしてレア装備手に入れたいです(ん)

■ぷるこぎぃさんへ
私がプレイしてる画像ですか(あせ)
高いわよ?(ひょえ)

■香乃さんへ
クーでしたか(ぐっど)(ぐらさん)
PS3にはあまり興味がなかったけど、Wiiは手に入りそうなら買おうかなって感じだったので。

■M.Sさんへ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ってことは、同じ行列に並んで居たのか?(びっくり)
ちなみに私は100台目でしたよ。
スイングゴルフパンヤは5個目でした。あんまり数もなかったっぽいけど。

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
キャラのパスワードは、TECMOも公式でキャラ占いで見れますよ?

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/249-856fb23b

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

