* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ぱんぎゃばとん 10/12

まゆみさんのところで【ぱんぎゃばとん】があったので、
最近ネタもメルマガアップデートも気になるのがなかったので更新が止まってたので、ばとんに参加してみます。


Q1、ニックネームは?

未流(はーと)
セカンドは一部の方は知ってるけど、一応非公開ってことで。

Q2、パンヤ暦を教えてください

1年3ヶ月くらい(去年の7月1日から始めました~)

Q3、使用キャラクターは?

メインはアリンとクー。

たまにエリカ、セシリア。
アイスキャノン用にクロポンキャディ連れてダイスケもたま~に稼動。
ケン、マックスは気が向いたときに。
いつのまにやら全キャラ揃いました(汗)

Q4、使用キャディは?

主にカディエ。
たまにクロポン。
ミンティー・ロロ・キューマ・ポンタも所持。

Q5、現在あなたのレベルは?

セミプロE。
レベルと腕前が伴ってない気がする、なんちゃってセミです(汗)

Q6、あなたはラキパン派?安定剤派?

ラキパン派。(使ってもミスすること多々あり(汗)
安定剤はトロ過ぎてタイミングが合わないからほとんど使わない。

Q7、クラブ入ってますか?

【アリンmyLove α】クラブに所属しています。

Q8、今のあなたの目標は?

今の目標は、もう少しでHIOが500本達成できそうなので頑張りたいと思います。

Q9、好きなキャラクターまたはキャディを3人ほど

アリン、クー、カディエ
カズを早く実装キボンヌ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン 

Q10、どれくらいCP使いましたか?

はてさて…。とりあえずガチャレアフルコンプ中~(ノ∀`)
購入した装備品は PangYa(持ちキャラ・キャディ紹介)に載せてます。

Q11、あなたの武勇伝を一つ

武勇伝(・∀・;)?それって美味しい?

Q12、パンヤで自慢できることは?

ヘタレまっしぐら(ノ∀`)

Q13、パンヤのほかになにかネットゲームやってますか?

今のところないです。

Q14、好きなBGMは?

アイスキャノンのBGMかな。

Q15、好きなコース、嫌いなコースは?

 【好き】
  アイスキャノン、シャイニングサンド

 【嫌い】
  シルビアキャノン、ウィンドヒル

Q16、どのサーバーでよくプレイしますか?

知り合いと遊んでるときは、月夜6
一人だと、島・ビーチあたり

Q17、得意なクラブは?

(。-`ω´-)ンー わかんない(汗)

Q18、パンヤやってて一番感動したことは?

去年のイベントで全コース制覇で5000PP貰えるってのがあったときに、(当時ビギナーD/2005年8月1日)シルビアキャノンをやっとこさアンダー出せて、それも1位取れたのが嬉しかった。
過去記事見てもらえば書いてあるけど、この時リアルでは、あまりにも嬉しくて画面の前で泣いてました。

しかし、現在なかなかシルビア更新できないんですけど('A`)

Q19、あなたにとってパンヤとは?

(。-`ω´-)ンー 楽しい時間o(・∀・)o

Q20、最後にこれを回す人

よろしく!☆(ゝω・)v

パンヤとは健康のパロメーターですwぇ
風邪とか引いたりしたら、やっぱり普通にいいスコアでないしねぇ
集中力なくなるし。。。

ICのBGMっていいですよね(ん)
私もSCで初アンダー出した時は・・・感激でした(うる)

ありがとぉ

いわゆる、PP稼げるコースがお好きなよぉですね(*/∇\*)キャ
稼げない私は、どこも一緒です。。。w
安定剤、ほんととろいよね。。。w
MAXでなくて打ち直ししようと思っても、なかなかゲージが戻らず
イライラしますw
ってかね、未流さんがヘタレだったら・・・私はかなぁりやばいです( p_q)エーン
ヘタレっていうのは、私みたいな人のことを言うんですよっ!!w

【お返事】

■ぷるこぎぃさんへ
健康パロメーター、言えてますね(ん)
体調悪いときはなかなかいいスコアでませんよね。
ってか、私はその前に繋げられないで寝込んでます(うる)
パンヤが出来てるときは元気な証拠という事で(ういんくアニ)

■武多さんへ
ICのBGMいいですよね(ん)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-同士だぁぁ(わらアニ)
SCの初アンダーはホント感激しました(わーんアニ)
その後スコアが伸びてないんですけど(ひやりアニ)
SC上手くなりたいけど、ボギー連発とかくるとかなり凹みます(うる)
ストレスがたまってたまって(;´Д`)

■まゆみさんへ
こちらこそいいネタをいただけて感謝です(ぺこアニ)

そう言われてみると、PP稼ぎコースですね(ひょえ)

安定剤が上手く使える方が羨ましいです(うる)
確かに打ち直し(ゲージ決定)に時間がかかります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日もラキパン使ってトマミしましたぁぁぁ(わーんアニ)
これがσ(・_・)のクオリティー(はず)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/228-9617c64d

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

