* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


~新作水着~ 08/24

なぜかメルマガが来るのが遅かったので情報載せられなかったんですが、今日のメンテで新作水着がなんと91種類も期間限定で販売されるということで、早速パンヤショップへ駆け込みました(ぉ

特に狙ってたのはアリンの『ローズレッドビキニ』とクーの『海賊水着(カリビアンスイムウェア)』だったんですが、CP販売の物が劣化されるかもと皆さん気になってたと思いますが、性能は去年のガチャ水着と同じような性能での販売のようです。
ある意味、ガチャ水着の性能と比べると今回のCP販売水着はなかなかよさげです。
ガチャの方はサンダルが性能がいいのと見た目で勝負ってところでしょうか?
ガチャの水着を持っていながらも今回期間限定で販売される水着にも手を出してしまいましたひょえ

まずはPP販売水着を購入。

アリン・ローズレッドビキニ クー・カリビアン(海賊風) セシリア・ローズスイムウェア

次にCP販売水着を購入。
アリン・ピーチビキニ&ピーチサンダル クー・アクアスイムウェア&スカイブルーサンダル セシリア・パレオ付きトロピカルビキニ

お買い上げありがとうございます(by社員乙 いい客だ(;´ー`)


見た目はこんな感じ↓

アリン・ローズレッドビキニ アリン・ピーチビキニ

クー・カリビアン(海賊風) クー・アクアスイムウェア

セシリア・ローズスイムウェア セシリア・パレオ付きトロピカルビキニ

野郎の水着は(゚⊿゚)イラネ(ガチャ水着あるしな・汗
あと、エリカの水着は買っていないんですが、なんていうかデザインが微妙で買う欲が湧かない。後で買うかもしれないけど、今のところは保留かな…。


これは、ツンツンあるのかな?ひょえ(謎

ツンツン検証(謎

なんだかお久しぶりですね(ういんく)
私もとりあえずはカリビアンスイムウェア購入…
カリビアンハットだけはまだ買ってませんけど…
あと5万PPしか残っていませんよ~

流石にチップの少ない私にはきついですね~(かなし)

しかし見事なCP品の買いっぷりですね(おみごとアニ)
私もクーのは買おうかな…

ツンツン…(ひょえ)

早速購入しましたか(わら)
対戦するときに見せてもらわないと(ひょえ)(ぉ

私もPP品の物をなるべく多く買いたいんですが・・・
今回のはちょっと高いですよね(あれ)
果たして期間中にどれだけPP貯められるか(まじ)
とりあえずセシのは最優先で買うと思われます(ひょえ)

今回のアリン水着はツンツンよりスジスジが( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
レイがぷかぷか浮いてますわん(おみごとアニ)
アクアビキニも買っちゃおうかなっ!!!

【お返事】

■noriさんへ
今回のアップデートはアクセ含めて91種類ってすごいですよね(・∀・;)
PPが余ってきてるので、PP水着は買うつもりでいたんですけど今回の新作を買いあさってたら50万PPちょい飛んでいきました(わーんアニ)
幾ら余ってると言っても、高すぎだと思いませんか?(うる)
去年はCP販売の水着はクーの競泳用だけ買っただけだったんですが、期待してた水着が続々と並んでるのを見て、コレクター魂ファイアー(いかりアニ)って事で思い切って買いあさりました(・∀・;)
ツンツン見えましたか?(ひょえ)

■大魔道士さんへ
今回の水着、ホントに高いですね(あれ)
セシリアのPP販売のやつはワンピースですね(ん)
今度遊ぶ時にでも見せてください(自分も持ってるけど・(ひょえ)
自分のは後姿が待機中でしかみれませんからぁぁ(わーん)

■マツタカさんへ
スージーはやヴぁいんじゃないでしょうか(ひやりアニ)
アクアビキニ購入されたようですね。
これもなかなかいいでしょ?(ひょえ)私も結局買ってしまった。
もう…いい客です(はず)(お買い上げあr・by社員乙

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/205-48d069e5

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

