* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


メルマガ Vol.95 情報 08/03

1.【アップデート情報】夏を満喫!ガチャッとポンタに新レアアイテムが登場!
2.【アップデート情報】夏といえば…!新クラブセット・新アズテック登場!
3.【イベント情報】おかげさまでパンヤ2周年!サマーフェスタ開催!
4.【その他】公式サイト必見!『有ののへや』まもなく第11話配信!
5.【萌え系.com】萌え系.com!パンヤグッズ最新情報!


1.夏を満喫!ガチャッとポンタに新レアアイテムが登場!

ガチャレア・水着

ガチャッとポンタに新レアアイテムが登場しますっ!
今回登場するレアアイテムは…

セシリア・ダイスケ・マックス・アリンの 水着セット+目隠し! 

です。新作のニューデザインの衣装がレアアイテムとして登場です♪
特に、セシリアの水着には目が奪われてしまいますよ~

4人の水着のデザインはこちら↓○ダイスケ

ダイバーズウェアセット・ダイスケ

ダイスケは、人命救助のときに使われるウェアを、カジュアルにアレンジした水着です。
元警察官のダイスケ。そんなダイスケにピッタリなこの水着を着て、パンヤでも人命救助しちゃおう!?

○セシリア

エレガンスセット・セシリア

セシリアの新作水着は、黒と赤のセクシーで大人な雰囲気たっぷりのデザインです。
サンダルはヒールが高く、脚のラインを綺麗に見せてくれます。
セクシーに歩くセシリアの動きに大注目です。

○マックス

マリナセット・マックス

マックスの水着は、パンヤ島のヤシの木をデザインした人気のサーフパンツ。
マックスのかっこよさをさらに引き立るデザインとなっています♪
引き締まった身体に思わずクラッときそうですよ。

○アリン

アリーナセット・アリン

アリンの新作水着は、競泳タイプの水着をイメージしたデザイン。
黒でシックな色合いで大人っぽい雰囲気がでています。
ワンピース型の水着は、アリンでは今までにない衣装ですのでイチオシです!
しかも…後ろの背中がギリギリまで大きく開いています☆

今回登場するレアアイテムのほかにさらに、ケン・エリカ・クーの『水着』も出現します。


2.夏といえば…!新クラブセット・新アズテック登場!

スイカアズティック

夏・海・水着……といえば、スイカが欲しくなりませんか?
パンヤ島でもこの季節は、スイカ割りが行われます。
今回のアップデートでは、スイカの形をした新アズテック
『スイカアズテック 』
が期間限定で登場します!

このアズテックは、ただのアズテックではありません!
パンヤショット成功時には、ボーナスとして「WATER MELON BONUS」がもらえます♪
そしてさらに、スイカをペイントしたアズテックと思いきや、これ使うと果肉のようなものが…!

どのように飛ぶかはぜひゲーム内で確認してみてくださいね。
必見ですよ~☆

(販売期間:8月3日メンテナンス終了後~9月7日メンテナンス開始前まで)


○新クラブセット登場!

チャンバラクラブセット

水着に目隠し・スイカで欠かせないアイテムといえば…!
そう、スイカを割る『木刀』ですね。
そこでっ!
スイカアズテックを打つのにぴったりなクラブセット『チャンバラクラブセット』が登場します♪

竹刀や木刀・木の剣など遊び心いっぱいのクラブのセットです。
見た目は怖そうですが、見た目に反して安全性を考えた素材で出来ています。
このクラブセットを使用すると、童心にかえった気分になれますよ。

このクラブセットはゲーム内通貨のPPで購入することができます。
スイカアズテックとあわせればぴったり!
このクラブセットでスイカアズテック飛ばし大会を開いてみると面白そうです♪
ぜひ、セットでいかがですか?


3.パンヤオープンβテストから2周年!サマーフェスタ開催!

パンヤサマーフェスタ

この夏はイベント目白押し!
8月はパンヤサマーフェスタを開催します!
前半後半と分けて様々なイベントを行いますよ。

サマーフェスタ第一弾!
『スカッとゴルフパンヤ』は、パンヤオープンβ開始から、まもなく2周年を迎えます。
祝! 2周年♪
現在のパンヤは、みなさん一人一人が作り出してきたと言っても過言ではありません。
そこでっ!2周年記念として、公式サイトにてある企画が行われます!
みなさんにとって、きっとイイコトが起こるイベントですよ。

詳しくは、公式サイトをチェック!
他にも楽しいイベント盛りだくさんでお届けしますのでぜひご覧くださいね♪


『有ののへや』『萌え系.com』情報はなんとなく省略(汗


個人的にはアリンのビキニな水着(貝殻)を期待していたのに胸元が隠れる競泳用水着を出してくるとは期待ハズレです(´・ω・`)

セシリアの水着は名前にぴったりなエレガンスな感じでなんかいい感じ。

ダイスケはダイバーと来ましたか…。こんな扱いばっかりでカワイソス。
(某サイトの性能情報を見たところ【コントロール+2/+2】との事で、性能下がるやん?と思ったわけで。
まぁ実際に登場してみないとわからないですね)

マックスは相変わらずな感じですね。

期待順は、アリン→セシリア→マックス→ダイスケかな。
とりあえずガチャる予定(ぉ

んでも、次のメンテかその次のメンテあたりに『CP/PP販売品』が出そうですねぇ。
こっちのがデザイン良かったりするんだろうな(;´ー`)
それも買っちゃいそうな自分が居r(


あとは剣のような新クラブ登場が気になりますね。
韓国ではCP販売のようですが、日本はPP販売らしいので、性能・ランク制限等はメンテ明けてみないとわかりません。
気になりますね~。
でも、これに似合うキャラの『KAZ』がいないので(クー・ケンなら似合うかも?)残念ですけどPP余って来てるので、誰かが使ってるのを見てからでも買うか考えようかな~ってところです。

メンテ明けが楽しみですねo(・∀・)o

相変わらずメルマガ早いですね~(ん)
私はまだ届きません(かなし)
水着はパンヤポータルさんでそれっぽいのが紹介されていたので
そのときアリンのにはがっかりさせられそうだと思ってました(しょぼ)

新クラブセット登場ですか~(びっくり)
昨日赤バーナー買ったばかりなのに・・・(ぎょ)
喜びから一転、大泣きしそうな予感(わーん)

最近はわりとメルマガ届くの早いような?

アリンは去年の水着が良かったですね~
今年のセシリアのはいい感じですね。
どのキャラも持ってないので今回は華麗にスルー(ぐらさん)

私も気になってるんですが、CP販売の水着が出たとして、
ガチャのよりデザインよかったらどうしようと(笑
そうなら買ってそうですけど(ひやりアニ)

新クラブ…微妙に欲しいですけど。
でもチューニング費用を考えるとかなり…

さっきメールを確認したら朝の5時に来てました・・・
ギリギリまで開いてるアリンの背中が気になってしかたない(
木刀ですか。PPクラブって珍しい!
性能悪そう・・・・・・・。

やっと昨日我が家もオンラインになりました。

やっとアリンにもワンピースがきましたかぁ…(ひやりアニ)
ビキニだけだと…エロゲ~になってしまうから?(謎

PPで木刀クラブはネタか(げーアニ)

お返事

■大魔道士さんへ
アリンのガチャ水着はビキニ系を期待してたのでちょっと残念です(しょぼ)
まぁ、ワンピースでもいいんだけど、背中の開き具合が気になります(むふ)
セシリアの水着はドキドキものです(すき)(かなり期待
赤バーナー購入されたばかりでしたよね(うる)
まぁ、性能は韓国のモノと比べて、CPじゃなくPP販売みたいなので劣化されてるだろうなと(あせ)

■noriさんへ
今年の水着は去年のに比べると性能が微妙なのもあるけど、デザイン的には期待はずれな気がしますね(しょぼ)
セシリアのは名前の通りエレガンスぽくっていいかもです。
新クラブは改造費どれくらいかかるだろうか、対戦部屋にでも行って見てから決めようかと思ってます。

■マツタカさんへ
アリンの水着、背中の開き具合が気になりますね~
PPクラブ、性能見るまではなんともいえませんね(しょぼ)
KAZがいないし(ぉ

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
オンラインおめで~(ぐっど)
アリンのワンピース水着、気になる(ん)
ビキニは、CPかPP販売(劣化品・でも見栄えはいい)されそうですけどね。
新クラブネタになりそうかもね(あせ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/195-198c1e94

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

