* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


ガチャレア新作水着 と ここ数日の対戦大会 07/13

メンテ明け、早速ガチャってきました。

最初に出たのは

レッドカラーズセット・クー

続いて

ドルフィンセット・ケン

最後に

コスモブルーセット・エリカ

グラフィックは↓こんな感じです。
コスモブルーセット・エリカ ドルフィンセット・ケン レッドカラーズセット・クー

クー エリカ ケン

水着の性能がパワー+2/スロット+1、コント+2/スロット+2という微妙なところです。
エリカとケンのサンダルはパワー+1正確度+1というこれまた微妙なところ。
私的にはパワーいらないんだけど(;´Д`)
性能は去年の水着の方がいいかもしれない。
で、早速手にした新作水着を着るために犠牲になったのはエアⅢで、パワー、コント共に1つずつダウングレードすることに(汗)

見た目はクーのは可愛い。エリカのはセクシーというより江口ぃです(;´Д`)特に胸元かな。
ケンは上半身裸でいい感じかもしれず。
この3つの内で一番いいのを選ぶとすると、クーの水着かな(*´д`*)
クーの靴だけが性能正確度+2/スロット+1で使えそうだ。
ケンとエリカは前の水着のサンダルあたりを履かせるかな。
目隠し・・・パワー+1/スロット+1なんて要りませんから( p_q)
パワー強にしたい方にはいいかもしれないけど、私はいらないや><;

* * * * * * * *

~11日~

マツタカさん、Cさん、ハヤさん、私の4人でストローク対戦しました。

対戦部屋にて

Blue Lagoon 1ホールの2打目にトマで狙ってみたら入った(〃▽〃)

チップインイーグル 219.07y

続いて2ホールでHIO・*:.。. .。.:*・゜゚・(n‘∀‘)ηキタワァ・*:.。. .。.:*・゜゚

HIO 224.41y

更に6ホールで

HIO 215.65y

・*:.。. .。.:*・゜゚・(n‘∀‘)ηキタワァ・*:.。. .。.:*・゜゚

シルビアキャノンの1ホールの2打目で打ったボールがカップから@0.1il||li_| ̄|○il||li  はいっとけ!

シルビア1ホールにて

砂漠で雨の2ホールで

HIO 247.55y

PPウマー(*´д`*)

対戦結果




~12日~

雪のハーフ大会にて

HIO 237.26y

HIO 237.31y

こんなシーンも

釣り師のそばで

HIO 230.57y

ittyann1269(いっちゃん)さんとCさんと3人で対戦。
いっちゃんさんと遊んだの久しぶりかも。

対戦部屋にて

対戦結果

このあとマツタカさんが参加。

BL2ホールで・*:.。. .。.:*・゜゚・(n‘∀‘)ηキタワァ・*:.。. .。.:*・゜゚

HIO 227.65y


雪ハーフ大会。1ホールで適当に打ったら入った!

チップインイーグル 224.49y

HIO 237.27y


遊んでいただいた皆さん、お疲れ様でした~またヨロシクです(*'-')ノ

がちゃ何回やったのよw
てかチップ量産体制ですね!!!
調子いい時にやりこむと、
その後もスランプは少ないと思うよ(ういんくアニ)

クーの(*゚д゚*)ホスィ…
エリカしか出ませんでした(うる)

まったくでませんでした(わーん)

お返事

■ぷるこぎぃさんへ
調子のいいときにやりこむのがいいのかぁ~
頑張ります(ん)

■§さり§さんへ
クーがお目当てですか~もしまだガチャるなら当たるといいですね。

■noriさんへ
どんまーい(かなし)

相変わらず。。。

さすがレアコレクターですなぁ・・・w
3人ともすでにお持ちとは。。。
ちなみに、目隠しってどこの装備になるんだろぉ?
帽子系とは重複できないのかな?
だとしたら、スピンやカーブの性能がおちて、
パワーだけがあがってしまうことになるのね。。。
いまいちかも。
でも、サンダルも、パワーと正確度とか。。。
どぉせならパワーとコントにw
確かに、前作のほぉが性能はよさそぉだねぇ。
でも、エリカの水着にはちょっとひかれます。。。w
とはいえ、がちゃんないけどねw

エリカとクーのが欲しいわぁ。
ぶっちゃけ、クーはスク水が欲しい(つдT)

今回の水着はスルー(むふアニ)
しかし、チィップよく入りますね
私はスランプ中(かなし)

お返事

■まゆみさんへ
目隠しは眼鏡と同じで顔装備ですよ。だから帽子系と重複装備できます。
サンダルの性能がイマイチですね(ぎょ)
クーだけはサンダル性能正確度だけなので、クーが一番いいかも。(見た目も)
エリカの水着…乳が横はみ出してる江口ぃです(;´Д`)
来月来るであろうアリンの水着に期待(まじ)

■香乃さんへ
エリカとクー狙いですね(ケンはいらないか・汗
スク水(うる)

■ittyann1269(いっちゃん)さんへ
来月来るであろうセシリアの水着狙いかな?

なんか今回、凄く出にくいです…><
ケンとエリカは出たのですが…クーのがほしいのに(苦笑
何時もより凄くお金かかってます(わーんアニ)

いくらかかるんだろう…と(げーアニ)

お返事

■noriさんへ
幾らほどかかってるんだろう…お察しします(うる)
出るまで頑張るのかな?

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/184-85b9c42c

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

