* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


メルマガ Vol.92 情報 07/13

1.【アップデート情報】『ガチャっとポンタ』に新レアアイテムが登場!
2.【イベント情報】『ファンアートコンテスト』結果発表!
3.【イベント情報】日韓対抗戦が『パンヤワールドマスターズ』へ!
4.【イベント情報】第6回クラブトーナメントマッチいよいよ予選開始!
5.【その他】公式サイト必見!『有ののへや』まもなく第8話配信!


気になるのはガチャレア変更です。
その中身は…

『ガチャっとポンタ』に新レアアイテムが登場!

ガチャレア・水着

今回出るレア水着は、ケンとエリカとクーの3キャラ分です。
●ケン

ドルフィンセット・ケン

ケンは、ラブリーなイルカが描かれた『ドルフィンセット』。
このイルカの絵は、Blue Waterコースの海にアズテックを落とすと現れるアズテックが大好きなイルカ「ペンタシュター」がモチーフとなっています。
海の中で泳ぐイルカのように躍動的なデザインですよ。

●エリカ

コスモブルーセット・エリカ

エリカは、背中が大胆に開いているセクシーな『コスモブルーセット』。
スポーティーでスタイリッシュなデザインに仕上がっていて、今までのエリカの雰囲気とは一味違った感じがでています。

●クー

レッドカラーズセット・クー

クーは、赤を基調とした水着にカラフルなラインが入った『レッドカラーズセット』。
元気いっぱいに動くクーにあわせた、とてもキュートなタンキニタイプの水着です。
ワンポイントとして「KOOH」の名前が入っています♪

他は省略。


新デザインの水着いいですね~
クーのはビキニっぽいし、エリカはスポーティーながらも少しセクシーな感じで。
ケンは…ドルフィン(イルカ)のデザインみたいですね。
これ着てOBとか出さないようにしないとですね(汗)
しかし、なんで目隠しなんだ?もっと可愛いのにしてくれればいいのに(;´Д`)

まぁとりあえず、メンテ明けが楽しみです。

200本おめでとうございます。

今回のガチャも回そうかな…
でも目隠しはいらないなぁ~と(笑
スイカわりなんでしょうけども、目隠しだけなのが半端に感じますよね(あせ)

相変わらずメルマガ早いなぁ~(ひやりアニ)
今回はがちゃ挑戦してきます。
そして…散ってきます(ぺこアニ)

今まで上半身が裸ってマックスしかなかったと思いますが
これによってケンも仲間入りですかね(ひょえ)
しかし目隠しは・・・
心眼で打てってことなんでしょうか(ぎょ)

お返事

■noriさんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
目隠しより頭装備の可愛くて性能のいいやつ出してほしい(うる)
ガチャ、適度で当たるといいですね。
私はアイテム補充も兼ねてるので、そこそこで出てくれるとそれで満足なんですけど(ん)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
メルマガ今回はちょっと遅かったんです(うる)
なんとか寝る前に届いたので一応情報書いてみました。
散り過ぎない程度にでるといいですね(ん)

■大魔道士さんへ
ケンの上半身裸は格闘技のドラゴンセット(with ケン)でありましたけど、パワーの性能が高かったので、今回の水着でどれくらいのステータスなのかが気になるところです。
目隠しなんて正直いらないけど、水着欲しさに回すと思います。
勝手に想像ですけど、来月は残り4人と今回の3人分の水着になるかもですね。
そしたら、セシ・アリン目的で補助券でガチャれますね(ん)
私は、アリン、セシ狙いで・・・でもマックスとダイスケも頑張るかもしれない(滝汗)

エリカ、背中だけ大胆に開けるんじゃなくて
どうせなら前も大胆にあk(ry

アリンは次回ですか?(うる)
貯金しとかねば・・・・・・

お返事

■マツタカさんへ
エリカ胸元微妙にやヴぁいですよ(はず)
なんかエリカっぽくないのがちょっと(´・ω・`)

アリンは残りキャラ含めて次回でしょうね(まじ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/183-54df1b51

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

