* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


HIO200本目達成 (ノ・∀・)ノ 07/11

祝・HIO200本目達成
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター

ちょっと気になったら見てやってください。

つづきは↓こちらへ
~9日~

砂漠の大会にて。

HIO 239.29y ゲーム結果

2級の銅トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!


武多ぺんぎんとCさんと3人で対戦をしました。今回で2度目ですね(*ノノ)

対戦部屋にて

対戦結果  対戦結果

お疲れ様でした~。また遊んでやってください(*'-')ノ


~10日~

マツタカさんとCさんとハヤさんと4人でストローク対戦しました。

対戦部屋にて

Blue Lagoon にて

HIO 214.53y


砂漠の大会にて

HIO 229.70y ゲーム結果

2級銅トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!


雪のOUTハーフ大会に出てみると、結構稼げるじゃな~い、HIOも上手くいけば入れれるかも~ってことで暫く雪で遊んでました。

HIO 237.36y

HIO 230.58y


砂漠の大会にて

HIO 241.28y


またまた雪のハーフ大会にて、9ホールで雪が降りました。
ここで入れたらウマウマーだなぁ~と打ったら…入った(*´д`*)やたぁ~

HIO 236.67y

雪(雨)でチップインしたのは初めてなのでかなり嬉しい(*/∇\*)


またまた砂漠へ

HIO 228.09y

↑これをリプレイテープ使って見たら…
↓こんなの撮れました。

グリーンでショット?!


またまた雪へと

HIO 167.65y

8ホールで最大飛距離の新記録が出た。

最大飛距離 新記録 462.92y


ロビーでパンヤ放置してる間に、マツタカさんからささやきが来てた(汗)
もう間に合わないかなと思ったけど返事返したら返事があったのでほっとした。
で、一緒に対戦することになった。

Blue Lagoon で雨です。
雨チップ2回目キタ━━(゚∀゚)━━!!

HIO 226.16y

このあとCさんとハヤさんが来たので4人でストローク対戦をしました。
そして、σ(・_・)のHIO200本達成目指してHIO200本目計画が始まった。


198本目のエース!!

HIO 228.07y 対戦結果

@2本となりました。


Blue Lagoon で

HIO 226.11y

@1本となりました。

ここから、HIO200本目をSCで出そう計画が持ち上がった。
4人で1~6ホール回ったけど、結局@1本がなかなかでなくて、ハヤさんが落ちる事になって、ここでTigerうっすさんが参加。

対戦部屋にて

シャッフルだったか、ランダムだったか忘れちゃったけど(汗)6ホール回って、結局SCでは時間がかかるは成果はでないわでみなさんに時間を取らせちゃいました・゚・(つД`)・゚・ごめんよぅ。

で、一番HIOが出やすそうなコースはと聞かれて、
(。-`ω´-)ンー
砂かな?ってことで、いざ砂漠へと!

確実にショートが回ってくるのをしようということでOUT1~6ホールやりました。
2ホールで、惜しくもHIO逃しました( p_q)
次のチャンスは6ホールだぁぁ~(`・ω・´)

記念すべきHIO200本目の時がキタ━━(゚∀゚)━━!!

HIO 237.51y HIO200本目キタ━━(゚∀゚)━━!!

対戦結果

@1本出るまでに2時間と40分ほどかかってましたil||li_| ̄|○il||li
みなさん、長時間本当にお疲れ様でした~協力していただいてありがとうございました。m(_ _)mペコリ


HIO200本達成記録


この後、マツタカさんとCさんと私の3人でBlue Lagoon 3ホール回りました。
マツタカさんもスカッとしたところでお開きとなりましたm(_ _)m


で、σ(・_・)はというと、このあとなんとなく雪ハーフ15分大会に参加したんですけど、15分はちょっと焦りますね(・∀・;)
砂漠とか西とか30分あれば余裕で回れるけど、雪はきついかも(汗)
2回参加して、2回目の9ホール、時間が赤く表示されて押し迫ってる中緊張しながらえ~いって打ったら入ったΣ( ̄□ ̄;)

HIO 230.62y

あんなに@1本に時間をかけたのに、ほっとしたと思ったら、さくっと出るとは(滝汗)なんて言っていいのやら><;

HIO201本目記録


なんかいっぱい画像貼り付けまくってますが(汗)
そろそろHIO画像貼り付けるのやめるか…でも…ネタに困るし(ぉ
まぁ、か~るく読み流してやってください(;´ー`)


お疲れ様でした。

(ういんくアニ)200おめっと~
σ(°ン °) も2000に向けてあと少し
ラストスパートです。
またご一緒にやりまっしょい(ぺこアニ)

HIO200回おめでとうございます(わらぼうし)(クラッカー)
また遊んでくださいね(ぺこ)

200本おめでとうございます(わらぼうし)(クラッカー)
私も少しでも出せるように頑張らねば(まじ)
都合のいい時に対戦よろしくです(わら)

おぉぉアリンが打ったあとの姿を前から!
これは非常に珍しい画像です!是非我が美術館へ(ry

200号おめー!(おみごとアニ)
自分のが参考になったみたいで非常に嬉しく思います(ん)
次はシルビアでHIO計画をたちあg(ry

200本おめでとー。
というか1日で入りすぎです先生!><
(にこ)(ぐー)(ほのお)どーん

200HIOヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー(クラッカー)
最近調子いいみたいだね~(おんぷ)
抜かされそおだ(ひやりアニ)

お返事

■hayano7228さんへ
お疲れ様でした~どうもありがとう(ぺこアニ)
2000ですか(びっくり)桁がちがうなぁ(ひやりアニ)
頑張ってください。
また遊んでやってくださいね~(*'-')ノ

■武多さんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
こちらこそまた遊んでやってください(ん)

■大魔道士さんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
アプローチとか私より上手いと思うので、きっと出るようになりますよ(まじ)
また都合が合えば遊びましょう(ういんく)

■マツタカさんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
リプレイテープのバグなのかなんか面白いのが撮れました(ひょえ)
これはこれでなんかいいかも(ん)
シルビアでHIOいつになるやら…またヨロシクお願いします(まじ)

■Chelさんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
Cさんももうじき200本ですね(ん)
チップよく出てるみたいだからすぐ到達できそうな予感(ひょえ)

■§さり§さんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
風向きによっての横ずらしがイマイチつかめていない(うる)
そんなわけでサイレント使いまくってますけどね(はず)

おめとぉ♪

200か・・・すごいなぁ~
私はいまだに50いってません( p_q)エーン
まぁ・・・めっちゃてきとぉだしな。。。
ってことにしておいてください( p_q)エーン

お返事

■まゆみさんへ
なんとか200本達成できました。
σ(・_・)HIOでるようになったのってアマになってからだったのでまだまだこれからですよ(にや)
ゆっくりでも(・∀・)イイジャナーイってことでまったり行きましょ(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/181-6c11a3db

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

