* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


対戦 と 大会 にて 07/07

~6日~

クラメン3人でストロークしてた時の事。
西Wizシャッフル6ホール対戦でHIO出たんだけど、

まずは2ホールで

HIO 211.27y

次にショートは16ホールが回ってきて、手前ピン209y位置。
手前の場合、252yだとサイレントトマ(80%)では距離が多くてまず入らない。
最近は250y(アリンだとぱんがさ使用)でやってることが多いんだけど、ダメもとでサイレントトマ打ってみた。
入ったktkr(;゚д゚ )

HIO 209.05y

サイレントトマで入れたのははじめてだ。っていうか入ると思ってなかったのでびっくりです^^;

記録は↓これ

スコアカード

11ホールは、ゲージためるためにスコアがボギーになった(汗)

この後クラメン一人が落ちたので、栗田さんに声かけてみると対戦できるとのことで、一緒に遊んでもらった♪
対戦部屋にて

栗田さんと栗田さんのクラブメンバーの方とCさんと私の4人で対戦しました。

途中で画面が止まったので、自分が落ちたのかと思ったら、栗田さんのクラブメンバーの方が落ちてしまった・゚・(つД`)・゚・ぁぅぁぅ

対戦結果

なんか羽実装されてから鯖がバグで不安定になってるのか落ちやすくなってるみたいな気がする(;´Д`)

クラメンの方が戻ってきたので気をとりなおして再対戦。

対戦結果

みごとに負けました(・∀・;) でも楽しかったです♪


次にゲイ・ヨンジュンさんを見かけたので声かけて、ゲイさんのお友達も参加で4人で対戦しました。

対戦部屋にて 対戦結果

補助券2枚(σ・∀・)σゲッツ!


このあと砂漠の大会16ホールで、HIO♪

HIO 241.32y


~7日~

クラメンと大魔道士さんと4人での対戦。

対戦部屋にて

西Wiz14ホールでHIOキタ━━(゚∀゚)━━!!

HIO 199.56y


今度はマツタカさん参加で3人で対戦。

対戦部屋にて 対戦結果

6ホールやって、アイテム3つで内短冊1枚ゲット。
短冊いらんのになぁ(;´Д`) もっと違うイベントして欲しかった。
願い事かぁ~アリンのボギーダンスを戻してくださいとでも書こうか(ぉ


砂漠の大会にて。

HIO 233.23y

HIO 229.83y ゲーム結果

ウォーターAzのグラフィックがなんか綺麗に撮れてる♪


5ホールでアルバトロスキタ━━(゚∀゚)━━!!

アルバトロス 198.65y ゲーム結果

3級金トロフィーゲット(*´д`*)


HIO 241.36y ゲーム結果

補助券2枚(σ・∀・)σゲッツ!+短冊


遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました~お疲れ様でしたm(_ _)m
またよろしくです(*'-')ノ

壁|_・) チラリ!

m(_ _"m)ペコリ

いっぱい(σ・∀・)σ!ゲッツ おめー(クラッカー)
また遊んでやってください。ペコリ(o_ _)o))

お返事

■Tigerうっすさんへ
お久しぶりですぅ~(わらアニ)
今日は(昨日かな)大会ご一緒できて良かったです(ん)
今度お時間ある時にでも対戦もよろしくです(ぺこアニ)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
お疲れ様でした~。
こちらこそまた遊んでやってください(ういんくアニ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/179-d1157201

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

