* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


アリンの秘密(*/∇\*) 06/27

マツタカさんのブログで載せてあった究極のチラですが、
私もちょっと自分のキャラで『チラ:ゲーム結果バージョン』を検証してみました(*/∇\*)

この先は見たい人だけ見てください(気分を害される方は見ないでください









‘;:゙;ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ブルーデイジーバージョン

ゲーム結果・ブルーデイジー

チョコスカートバージョン

ゲーム結果・チョコスカート

着物バージョン

ゲーム結果・着物


これを撮るために、ハーフ少人数大会をひらいて、下位になるようにスコア調整しつつPP稼ぎもしながら数回やってやっと撮れた画像です(;´ー`)
ちょっと疲れた(汗

あくまでもゲーム内での画像なのでこれを見て気分を害したとかというコメントはしないでくださいね。
m(_ _)mペコリ

ごふぁ。

ロマンはモロじゃない><;
チラにあるんです!><q
これはこれでいいですけど!><;

( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!
デイジーとか変形してますが!(笑)
撮影お疲れ様でした・・・・・・
そう簡単に撮れるものじゃありませんからね(あせ)

未流さんはいつもサービス満点ですね。謎
今週は 私 がちゃ券プレゼントする予定なので、
ぱにゃふぁん杯参加してくださいね~♪

チラじゃなくモロじゃん( p_q)エ-ン

これはモロですな(ひょえ)
武多もやってみます(笑)

よし

次はクー特集で(

お返事(コメントありがとうです)

■Chelさんへ
課題:チラとモロの境目についてC氏は語る(ひょえ)
これでよろしく(ん)

■マツタカさんへ
撮影どうもです(ぺこ)、頑張りました(ひょえ)
デイジーが予想外にはっきりチョコより見え難いのが残念でした(何
そんなわけで、チョコと着物が人気でそうですかね?(ぉ

■ぷるこぎぃさんへ
サービスしちゃうわよぉ~ん♪(ミサト風)(ひょえ)
そのガチャ券をこちらに(ぐらさん)(マテ

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
ゲイさんはチラ派だったことが明らかになにましたね(ん)
チラとモロとの境を語っていただこうかしら(ひょえ)

■武多さんへ
撮影頑張ってください(ん)

■´ω)さん
おおっと、ここでクーのチラ特集を期待している人をはっけーん(びっくり)!!
クーはどんなポーズがチラ検証できるだろうか、うーむ。
考えときますね(ひょえ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/177-cfd8a5ba

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

