* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


眼科 と 雪の16ホールでの初エース!! 06/06

今朝(5日の朝です。今書いてる時間的には昨日ですが)眼科に行く前にちょっと時間があったので大会部屋を覗いてみると、西9ホール15分大会があったので参加してみた。

2ホールでHIOキタ━━(゚∀゚)━━!!

HIO 211.19y HIO クー

久しぶりにクーでのHIOですん
最近飛距離を250yで試してるところなのでクーのPP装備のチャイナ、上着はいい感じやけど、下着が丈の長いズボンなのがちょっと私的にはイマイチなのでクーは252yなんでここのところあんまり使ってなかったりする>< ごめんよクーたんわーん

この大会終わってすぐに眼科に行ってきました。
先月辺りから眼がぼやけて焦点が合わなくなって、疲れ目かな~くらいに思って近所のドラッグストアーで市販の目薬買ってきてさしてたんですけど、なんか効いてないみたい(汗)目がおかしい><;;
んで、2週間くらい前に眼科に行ってきました。
診察の結果は『ドライアイ』とかで涙の量がかなり少なくなっているらしくて、視力の方も右は1.5あるけど、左目が0.5に下がってた。
その時はとりあえず点眼薬貰ってこまめにさしてたんですが、やっぱり目が(左目)おかしい><;;
そんなわけで再度眼科へ今日行ってきました。
なんか涙の量がやっぱり少ないとかで、何やら涙を鼻に送る管?っていうのか詳しくわからないけどそれをふさぐ簡単な手術みたいなのをするかどうかって事になって、目に注射とかやられるのなんか怖いし
((((;゚Д゚))))、自費がそこそこかかるようなんで、ドライアイ専用眼鏡ってのがあるとかで、それを使用するように言われて、また点眼薬を貰って診察はすぐ終わったんだけど、そのドライアイ用眼鏡ってやつを探すのに3件めがね屋さんに行って来ました。

●1件目『めがね○ション』
普通っぽい眼鏡にゴーグルみたいな形のプラスチックを装着して使う花粉症予防の眼鏡が売ってました。
値段は39.000円、Σ( ̄□ ̄;)高いよ。

●2件目『めがねの○キ』
花粉症とドライアイ用で2.980円、値段は安いけどなんかウルトラマンみたい;==)

●3件目『めがね○ー○ー』
おおっと、なんか普通っぽいので3.980円で売ってた!コレだ!!
どうやら度レンズ入れれるらしい。
UVカットのカラー(茶・緑・ピンク)度入りレンズがつけれるとか。
見た目もそんなに悪くないしこれに決めた!
値段は全部で約1万位したけど、1件目、2件目で見たものより良さそうだったので注文してきました。
一週間以内には手元に来るっぽいのでそれまではひたすら点眼薬で><;;

どうやら、目の使いすぎでドライアイ・視力低下したようです。
前にやってたMMOのネットゲームに比べればパンヤをそんなに必死にやってるとは思ってないんだけど、画面を見すぎなのか、それともモニター変えたのが原因なのかわからないけど、目の使い過ぎには気をつけないといけないですね(汗)

で、話はパンヤに戻って…
夜、Cさんといっちゃんさんとマツタカさんと4人でストローク対戦しました。

対戦部屋にて


ランダムコースシャッフルホールで出てきたのは雪コース。
雪の16ホールって苦手なんですが、ここで今日初めてHIO決める事ができました><b

HIO 168.98y

しかもBI付きひょえ
かなり嬉しいです(*´д`*)やったよママン。

このあといっちゃんさんが落ちて、ハヤさんが参加で4人でランダムシャッフルで、出たのがWizWiz。
8ホール、2打目のボールが上手い具合にカップの中に転がり入ってくれた。

チップインイーグル 196.53y

喜んだのもつかの間、14ホールでOB、15ホールでギブアップil||li_| ̄|○il||li

次だ~次~( p_q)

うは、これ、きた、Wind Hill Σ( ̄□ ̄;)
対戦結果は↓これ。

対戦結果

4人6ホールストローク対戦で箱が3つ出たよ。さすが★3コース。

Blue Lagoon でチップ決めてスカッとオヤスミするか~ってことでOUT6ホールストローク。
2ホール、狙い位置距離などアドバイス貰って、気合を入れて純正ラキパン使って打つぞ!!!コマンド入力!!!Σ( ̄□ ̄;)まさかの空振りil||li_| ̄|○il||li
空振ったらゲージ減るペナルティーなくしてくださいよ、そうでなくてもモヤッとするのに_|\○_
6ホールで、今度こそ~~~と思えばトマミ・゚・(つД`)・゚・
ハヤさんは、2,6両方ともスカッとHIO決めてました。さすがなだ。
これでハヤさんはオヤスミに。お疲れ様でした。

残った3人で西OUT6ホールに挑戦。
2ホール風悪し、カップの近くに寄るにも入らず( p_q)
4ホールでアルバ狙ってみたけど、はいヘタレですからトマミしました( p_q)
6ホール、これが最後…風8mの横風って(;´Д`)
ちゃっちゃかちゃっちゃっーちゃー ^^)つ『サイレントウィンド』(ドラえもん風
エースキタ━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!

HIO 212.45y HIO

これでぐっすり眠れそうですん

みなさん、お疲れ様でした~。また遊んでやってくださいm(_ _)m

昨日はおつかれさまでした。
アイアントマのBI付き。。。
うらやまいいかぎりです。
アイアンのHIOはない(わーんアニ)
目の件、ガンバです。
私も、ドライアイなのか、老眼なのかは(あれ)
定かではありませんが、
睡眠時間を7時間取ったらなおりました。

おぉ、今日はカディエ姉さんだっ
対戦おつかれさまー!アイアンBIは貴重ですね(ひょえ)
目疲れですか。俺もここ半年で100%視力落ちました。
大学の黒板がぼやけますぼやけます(汗)
昨夜は結局0エース・・・今夜は決めちゃる!(いかりアニ)

お返事

■ittyann1269(いっちゃん)さんへ
お疲れ様でした(ぺこアニ)
アイアントマHIOは雪2ホールで出したことがあるけど、めったに出ないな(しょぼ)
2ホール難しい><;;

■マツタカさんへ
お疲れ様でした(ぺこアニ)
壁紙をアリンからカディエに変えてみました(ん)
大会では砂漠をやることが多いので、あのコースってちょっと目に優しくないかも?わからないけど。
マツタカさんチップ上手すぎです(まじ)
私も上手くなりたいなぁ(うる)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/166-8af16d9e

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

