* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


パニャふぁん杯光砂40 と パンヤ成分解析 05/28

たかろさん主催の『第69回パニャふぁん杯光砂40』大会に参加してきました。

第69回パニャふぁん杯光砂40

大会結果は

大会結果

チップ入れないとやっぱり入賞できません・゚・(つД`)・゚・
今回もあんまりいい成果が出なかったなぁ(´・ω・`)
次週に期待(ぉ

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

後は、27日のお昼に参加した大会の記録です。HIO 207.39y 大会結果

大会結果 大会結果

2級のトロフィーが2個とれて嬉しかったよぅ(*´д`*)

* * * * * * * *

パンヤ成分解析というのが公式の掲示板に載ってたので私も試してみました。

未流(はーと)の67%は理論で出来ています
未流(はーと)の16%はアルバトロスで出来ています
未流(はーと)の6%はイーグルで出来ています
未流(はーと)の6%はバーディーで出来ています
未流(はーと)の5%はロングパットで出来ています

でした。

お疲れでした。
ぱにゃファンはチプが入賞最低条件ですよね(あせ)
トロフィーおめでとー(おみごとアニ)
σ(・_・)も成分やってみたら

マツタカ!の69%は優雅さで出来ています
マツタカ!の23%はアリンの祝福で出来ています
マツタカ!の4%はダブルボギーで出来ています
マツタカ!の3%はイーグルで出来ています
マツタカ!の1%はパンヤミスで出来ています

俺、5分の1がアリンで出来てました(爆)

お疲れ様~♪(o・ω・)ノ))ブンブン
チップ入れても入賞できません(わーんアニ)
メダルヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー(クラッカー)
σ(・_・)の分析は・・・
§さり§の93%は信念で出来ています
§さり§の7%はホールインワンで出来ています

2項目だけって(まじ)
σ(・_・)って単純に出来てるのね~(わーん)

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
昨日は対戦にてSS3HHIO出たので、アニメ作ってみました。(ぺこアニ)
hayano7228の99%は白インクで出来ています
hayano7228の1%はギブアップで出来ています
意味不明ですが・・・

おつかれさまー。
さっそくやってみた。

Chel(めーる)の49%は波動で出来ています
Chel(めーる)の31%はで出来ています
Chel(めーる)の9%はパーで出来ています
Chel(めーる)の7%はイーグルで出来ています
Chel(めーる)の4%はアルバトロスで出来ています

2行目バグで項目が表示されない(はず)リロードしてもむり…
気になって寝れない(はず)
あととうとうChelは波動に目覚めたらしい(まじ)

昨日の最後の対戦時は途中で寝てしまい、申し訳ありませんでした。
以後、気をつけたいと思います。(ぺこ)

あと私も成分解析を・・・

大魔道士の67%は毒物で出来ています
大魔道士の17%はオーバードライブで出来ています
大魔道士の8%はダブルボギーで出来ています
大魔道士の6%はバーディーで出来ています
大魔道士の2%はアルバトロスで出来ています

やはりHIOは出ない仕様のようです(ひょえ)
しかし67%の毒物って・・・(あせ)
周りの人のスコアを落とすってことなのかな(あれ)

ぶw

解析やってみたけど。。。

xまゆみxの56%はお菓子で出来ています
xまゆみxの28%はダブルボギーで出来ています
xまゆみxの9%はボギーで出来ています
xまゆみxの4%はホールインワンで出来ています
xまゆみxの3%はアルバトロスで出来ています

パトミはないの?w
暴風はないのか?w
ちょっと安心・・・?!w

うほ、アリンの祝福を受けてるのは俺だけみたい(ひょえ)

たくさんのコメントありがとうございます。

■マツタカさんへ
お疲れ様でした(ぺこアニ)
どうもありがとう(ぺこアニ)
アリンの祝福とは、さすがアリンMy Loveですね(わらアニ)
祝福わけてください(ひょえ)(ぉ

■§さり§さんへ
お疲れ様でした(ぺこアニ)
信念とHIOでできてるとはっ!
もうHIO入りまくりするという運命なのかも(ひょえ)

■hayano7228さんへ
お疲れ様でした(ぺこアニ)
SSのHIOはファミリーモードで1回と大会で1回出たことあります。
ワープゲートのどの辺を狙えばいいのかまだわかってませんがここ入るとウマーですよね(わらアニ)
白いインクって…みーたんの白いラインがみーたん無くても眼力で見えるとかだったり?
謎ですね~(むふ)

■Cさんへ
お疲れ様でした(ぺこアニ)
波動に目覚めましたか(びっくり)
31%は、きっとHIOでできてるんですよ、最近入りまくってますから(むふ)

■大魔道士さんへ
お疲れ様でした。
きっとお疲れだったんでしょう(まじ)
誰がリタイアするかって話が出てた時に目覚めてくれたので良かったです^^;
無理な時ははやめに切り上げて寝るのがいいですね。
また都合が合えば遊びましょう(ういんく)
毒物ってなんなんでしょうかねぇ。
補助剤の不良品のことだったりして(わーんアニ)
でもオーバードライブでたくさんPP稼げそうですね(ん)

■xまゆみxさんへ
お菓子でできているとは、バナナだったりして(違
パトミも暴風もないので安心できたようで(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/162-4af5e08a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

