* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


ガチャッとポンタ『セシリア・マックス・ダイスケ(着物)』 05/18

今月のガチャレアは、セシリア・マックス・ダイスケの着物ということで、セシリア着物とアイテム補充目的でガチャってきました。

ラブラブアズティック
ラキパン&キャリパス
ウォーターアズティック
ラブラブアズティック
ラキパン&キャリパス
サイレント&ラキパン
サイレント&ラキパン
パンマス&サイレント

侍セット・ダイスケ

ダイスケが先かよ ;==) でもマゲが気になる…。

続く↓パンマス
ラブラブアズティック
キャリパス&サイレント
ラキパン&安定剤
爆弾アズティック
安定剤&サイレント
安定剤&サイレント
サイレント&リプレイテープ
ラキパン&キャリパス
安定剤&サイレント
ラキパン&安定剤
ラキパン&安定剤
リプレイテープ&安定剤
パンマス&リプレイテープ
ラブラブアズティック

芸者セット・セシリア

パンマス&リプレイテープ
爆弾アズティック
安定剤&キャリパス

忍者セット・マックス

29回で3キャラ揃いました。

ということで、早速試着を。

セシリア着物 マックス(忍者服)

ダイスケ…マゲが見たかったのでPPでキャラ購入(・∀・;)

ダイスケ(着物)

ん~マゲ、あんまり目立たないな(;´Д`)
ダイスケってスピン値高いのな。マゲしたらスピンが9に(;´Д`)
スピン強キャラにしとくか(ぉ でもいつ使うんだろう;==)

マックスのマスクがなんていうか、すごい。
これは刀系クラブを出して欲しくなりますねぇ。

セシリアはかんざし髪型いい感じだけど、スピン調整のためにサングラスで(汗)

29回でこの結果はどんなもんなんでしょう。
なんかキャリパスとアズティックが良く出てる気がする。

29回で全部でたらかなりいい方だと思うけど(ひやりアニ)
29回やっても出ない人は出ないから・・・

29回って(びっくり)
今日は8回しか出来ません。(わーんアニ)
セシ(麻子・・・誰だ)だけでいいです。
(むふアニ)出てほすい。

セシだけ出た(ひょえ)
以上報告でした(ぺこ)

さすが・・・

レアコレクター( p_q)エーン
もぉ。。。。。。。もぉ。。。。。。( p_q)エーン
セシリアください( p_q)エーン

■§さり§さんへ
セシリアゲットされたようでおめでとうです(わらぼうし)(クラッカー)
29回はましな方なのかな(まじ)

■hayano7228さんへ
前回のが残ってたのと、11枚綴りを2回購入となりました。
余った抽選券は次回に使おうかと。
8回ですか(うる)セシでるといいですね(まじ)

■xまゆみxさんへ
結局着物全部揃えちゃいました(あせ)
セシリア出るといいですね(まじ)

頑張っちゃいましたね(あせ)
御免なさい私3回でマックスとセシリア
ゲットしちゃいました。(にや)
ダイスケはとりあえず、いらないかな(わら)

レアコンプおめでとうございます!(クラッカー)
ちなみに自分は補助券で一回回してダイスケが出てきました・・・レアはレアなんだけど・・微妙(ひやりアニ)

残りの券が3枚あったので夜中にやっちゃいました。
3回目でダイスケ出ちゃいましたよ(*^。^*)
計6回で3キャラそろっちゃいました。
ポンタの右目クリックで、出やすいとか???
でも出ました(*^_^*)

■大典侍さんへ
頑張った方なんでしょうかね?
謝られても…(あせ)
着物ゲットおめでとうです。
私の場合、アイテム補充も兼ねてるのでそこそこで出れば満足かなって感じです。

そういえば、秋苑さんが3回でセシリアとダイスケ当てたって言ってたなぁ。
運良く当てた人おめでとうです(ん)

■きむたんさんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
1回目でダイスケ~おめでとう(わらぼうし)(クラッカー)
まぁ微妙でも当たってなにより(ういんくアニ)

レア全ゲットおめでとー(わらぼうし)(クラッカー)
知ってると思いますが、オイラは今回
セシ目的で、久しぶりに早くでましたよ~(ういんくアニ)

まぁ、回数なんかは関係ないです。
いかに自分がガチャを楽しんでやったか
満足できたが全てです(いかりアニ)
逆に回数多かった方が、出たときの喜びは
大きいかと(むふアニ)

■秋苑さんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
セシゲットおめでとう(わらぼうし)(クラッカー)
前回ステッキで1回で出ちゃったので、ちょっと空しさを感じましたが、今回は適度な回数で出たので良かったです(ん)
アイテム補充もできた(にや)
これでPP2倍がきても大丈夫だ(ひょえ)(ぉ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/151-8203cfcd

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

