* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


メルマガ Vol.84 情報 と HIOでバグ? 05/18

1.ガチャポンタに新レアアイテム登場!

今回は、日本で古くから愛されている「着物」など、和風の衣装をパンヤ島にあわせアレンジした衣装シリーズの第3弾!

その主役となるのは、セシリア・ダイスケ・マックス

●セシリア●

芸者セット・セシリア

セシリアの和服衣装は、杏色の着物が魅力的な 「芸者セット」
菊模様の下駄・飴色のかんざしがセットとしてついてきます。
彼女の魅力が最大限に引き出された艶やかで上品な仕上がりになってます。
大人の女性らしさたっぷりの衣装です。
特に注目なのは、かんざしをつけて髪を束ね上げた時に見える「うなじ」です。

●ダイスケ●

侍セット・ダイスケ

ダイスケの衣装は、SAMURAIをイメージした和服衣装の 「侍セット」
この衣装は、パンヤの中で独特な渋さのあるダイスケによく似合うことでしょう。
その中でもアクセサリーとして、登場する”つけマゲ ”!
ダイスケの髪にマゲが結えますっ。
この”つけマゲ ”により、時代劇に出てくる侍のように凛々しくなりますよ。
そして、ハッピに描かれている海の模様にも注目です。
背中にはなんと、渋い「のぼり鯉」の絵が描かれています。
こちらはゲーム内でチェックしてみてくださいね♪

●マックス●

忍者セット・マックス

装束、脚絆、マスク、手甲といえば、忍者!
今回のマックスの衣装に「忍者セット」が登場します。
この衣装は、筋肉の引き締まった彼しか着こなすことの出来ない、まさにマックスのために作られた衣装です。
これであなたのマックスも忍者に変身!
特に注目ポイントなのは、顔半分を覆うマスク。
この装備でよりいっそう忍としての気分が高まります。
なりきりコレクションの1つとしてオススメです♪2.今回のガチャッとポンタは一味違う!?全員集合!

ガチャレア着物

ガチャッとポンタのレアアイテムとして12月にクー・アリンの着物、1月にケン・エリカの着物が登場した和服衣装シリーズ♪
今週のアップデートで、全員の和服衣装が揃います

そこでっ!
全員の和服衣装のアイテムが揃った記念として、4人の着物衣装も「ガチャッとポンタ」に入りますっ。
全キャラクターの衣装が「ガチャッとポンタ」に登場ですよ。

4人の登場により新アイテムのセシリア・ダイスケ・マックスの和服衣装が、出現しにくくなることはありませんのでご安心ください

この衣装は、通常販売で手に入れることはできません。
まだゲットしていない方は、グッドチャンスです♪

3.あなたの描いた絵でパンヤを飾ろう!

ファンアートコンテスト

第3回イラストコンテストから、5ヶ月……。
パンヤファンの皆さん、お待たせしました!
今回はイラストコンテストとは一味違った、「ファンアートコンテスト」を開催します♪

コンテストのテーマは「パンヤ」です。

狭いようで広いこのテーマ。
あなたならどんな絵を描きますか?
好きなキャラクターやコース、GM(笑)なんでもOKですよ♪
背景なども描いた、本格的な作品も募集していますのでどんどん投稿してくださいね。

多数の投票があった作品を描いてくれた方には、豪華プレゼントをお贈りします。
優秀作品は、コース内にある看板としてゲーム内に登場しますよ!

投稿は、何回でもOK!
ですが投票は、1人1回となっていますので、ご注意くださいね。

パンヤへの熱~い想いが詰まったあなたからの1枚を、お待ちしています♪
詳しくは後日、公式サイトにて発表します。そちらをご覧ください。

4.オススメ衣装をご紹介!GMウメの3分コーディネート!

これはCP装備品の売り込みみたいなんで省略します。

以上、メルマガ情報です。

* * * * * * * *

大会にて。

HIO 205.65y HIO 239.89y


ブログで知り合った大典侍(おおすけ)さんと初対戦。

対戦部屋にて

途中でゲイ・ヨンジュンさんも参加で3人で対戦。

対戦部屋にて

ゲイ・ヨンジュンさんが落ちて、今度はCさんと美音さんが参加で4人でチームマッチ。

対戦部屋にて

ランダムコース&シャッフルで対戦しました。

出たーWind Hill(;´Д`)

7ホールが私の番で回ってきた。しかも雨降りです。
雨HIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 244.45y

Wind HillでHIO出たの2回目だ(・∀・)v

で、獲得PPなんですが…

PP表示が…

発言 スコアカード

PP表示がおかしくなってました。
チャットの会話で上がってるように、それぞれの環境で表示が違っているようでした。

結局、最終的に貰えたPPは↓

対戦終了モーション

まぁ、でも雨でチップ入るとウマーですね。雨チップ初めてだった。

みなさん、お疲れ様でした~またよろしくです(*'-')ノ

セシリアの着物きましたね~(わら)
問題は他のダイスケ、マックスの衣装が一緒に登場することですね・・・(あせ)
他のメンバーのもガチャに入るみたいですが・・・
メインのが出現しにくくなることはない、っていう根拠は何なんでしょう?(まじ)
メインの以外が当たったりしたら怒っちゃうぞ(いかりアニ)
まあ補助券で3回分しかありませんから
それすらも当たらないですかね(ひょえ)

(^-^*)/コンチャ!
昨日はお疲れ様でした(わら)
結局1236PPだったんですね、ちょっとっ寂しいような(かなし)
ま、ブログネタと言う事でよくあるバグではないでしょうか(にや)
また一緒に遊びましょう(わら)

セシの着物が出る、ううほすい他はどっちでもいいけどセシの着物は絶対欲しいガチャがんばろう、いくら掛かるかな・・・(あせ)
未流さんも頑張のかな、取れたら一緒の着物で遊ぼうね(わら)
では

昨日はお疲れ様でした(ぺこアニ)
SWでノーパンサービスはキツすぎました(げーアニ)
また対戦しましょうね~
次回はリベンジします(ぐっど)(ぐらさん)

■大魔道士さんへ
私はすでにアリン、クー、ケン、エリカの着物を持っているので再抽選されるんでしょうね。
補助券で3回分ですか、セシリア出るといいですね(にや)

■大典侍さんへ
お疲れ様でした~(ぺこアニ)
PPバグは飴と鞭でした(うる)
PPいぱーいって喜んだらバグとは(かなし)
でも、雨でチップ初めてだったので嬉しかったです(ん)
また一緒に遊びましょう~(にや)
セシの着物目的ですか、同じだ(ん)
で、着物ゲットしてきましたが、ダイスケ→セシリア→マックスの順でした。
今度は着物同士で対戦やりますか(わらアニ)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
お疲れ様でした~(ぺこアニ)
また遊んでやってください(ん)

PPの表示がおかしくなるバグは私も経験があります
100yほどのチプを決めたら、表示されたPPが5000ほどでした(びっくり)
実際には普通のPPしか入っていませんでしたが(あせ)

■ここあさんへ
同じようにPP表示バグにあわれたんですかぁ(´・ω・`)
100yチップで5000PPとは(びっくり)
いろんなバグがあるようですが、少しずつでも対処していって欲しいですね(まじ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/150-322f6ee9

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

