* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


PP2倍キャンペーン中~大会三昧・その3 05/06

5日も大会三昧の一日でした。

とりあえず自分の記録保存を兼ねているのでSS画像アップします。

んでは、記録と報告を。

カップ寸前で…

砂漠16ホールで、カップ寸前でボールが止まった(==;入っとけみたいな il||li_| ̄|○il||li

まぁ5日の大会はこんな感じからのスタートでした。

続きが気になる方だけ↓を見てやってください。
4日はエリカが調子良かったので最初使ってみたんだけど、なんとなくだめっぽかったんで、アリンで挑戦(`・ω・´)

砂漠の私的理論値はノーミスで-24だったりするんですが、なぜかと言うと、トマカーブ成功率が低いんです・゚・(つД`)・゚・へたっぴです。
「安定剤使ってみたらええやん」とかって言われても、安定剤じゃ遅すぎてやっぱりミスります( p_q)
そんなわけで9ホールはいつもバーディー。
何回かトマカーブ成功でイーグルくるかと思いきやPTミスで結局バーディー(´・ω・`)
だからもう9ホールはバーディーって事で諦めてます。

で、なかなかノーミスでおさえられない自分がはがゆい事が多いけど、珍しくノーミスやっと来たーよ!
3日、4日とミスばかりだったのに5日はどこか調子が良かった。
結果は↓

大会結果

なんと2級の銀トロフィーをゲットできました(*´д`*)嬉しい。

その他のダイジェスト↓です。

HIO 249.10y 大会結果

大会結果

アルバトロス 200.02y HIO

↑右HIO決めポーズの画像ですが、実はチャットで会話しながらのんびり大会やってた時、トマじゃなくて素でBSかけて、入ると思わなかったので、その後チャットの打ち込みしてたら、あらやだ入っちゃったじゃない><;カップインの画像撮り損ねた( p_q)
そんなわけでポーズだけです><;;
ちなみにアルバとHIO出したけどこの時少人数でやってたんでトロフィーなしでした。

HIO 228.19y

HIO 242.02y

24時寸前で回った10人大会で↓

アルバトロス 189.58y 大会結果

1位3級銅ゲット。

* * * * * * *

なかなか終了のアナウンスが流れないなと思いつつ、§さり§さんからささやきで対戦のお誘いを受けてたので、大会を切り上げていざ対戦へ。

秋苑さん、§さり§さん、秋苑さんのクラメンの方と4人でチームマッチをしました。

対戦部屋にて

対戦結果↓

対戦結果 対戦結果 対戦結果

なんか…パンヤは出ない、補助剤使ってもミスるでヘタレっぷりをたっぷり披露してきましたよ( p_q)
みなさんお疲れ様でした~また遊んでやってくださいm(_ _)m

PP2倍時間が1時間延長になってたみたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 気付くの遅かった。
島鯖が落ちたせいなのかな?公式には延長の事は載ってないっぽい(見落としてたらごめんなさい)

* * * * * * * *

ちょっと休憩した後、パンマスが残り11個だったので、9ホール大会探してたら雪の9ホール大会があったので入ってみた。
なんかシャッフルに変わった…。一応『シャッフルですか?』と聞いてみたら無言のままFrontに戻された。この時に気付くべきだった…。
途中でタイム表示に目が行った。3○分?(・∀・;)?
スコアカードをチェックしてみた … … … il||li_| ̄|○il||li
18ホールに変わってるやんヽ(`Д´)ノ パンマスがぁぁぁぁ!!!
思わずリタイアしたくなったけど、そこはさすがにアレなんで、仕方なく18ホール回ってきました(;´Д`)

1ホール:WH
2ホール:18ホールと気付かず、PP稼ぎと思って氷に飛ばした
8ホール:右側にトマTSに挑戦するや失敗に終わり壁に当たらずコロコロと転がった(´・ω・`)
9ホール:トマTSで慣れた手でトマBSが上手くコマンド入力が上手くできずコマンド失敗。
私の頭固いのかな(脳みそトレーニングしないとだめですか?!
12ホール:HIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━コレ

HIO 201.24y HIOポーズ(大砲撃つ瞬間)

↑右の決めポーズで大砲撃つ瞬間が上手く撮れたなと思ったら、あらこれ真っ白やん( p_q)
それでも見えてますから!!(何
そういあ、ここ3日間アリンばっかり使ってたからクーを使うのが新鮮だった(*´д`*)

最後に星Azボール数調節の為、西9ホールやってきました。

カップ寸前で…

はいっとけーー!!みたいなヽ(`Д´)ノ

カップ寸前から始まって、カップ寸前で終わりました。

星Azボールが@1個残ってるからまた今度大会出るかな~っと言うところでPP2倍キャンペーンは終わりました。
またトーナメントのPP2倍24時間ってのが来るかもね~。

はぁ~我ながらよくがんがった!天使の羽はまだ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

* * * * * * * *

三色ドルフ団子を貰った。

三色ドルフ団子

どもありがとうm(_ _)m
今のところはコレクションとして(ぉ
経験値2倍キャンペーンでもあったら使うかもしれないけど(*ノノ)

* * * * * * * *

HIOが90本になった。

ユーザー情報

100本まで@10本だ。 いつになることやら(ノ∀`)

2級銀、おめでとう~(おみごとアニ)(クラッカー)
HIOもいっぱい(。-∀-)(-∀-。)ネー
100号はすぐそこですねぇ~^^
9Hから告知なく18Hに変えちゃうのは、ちょっとムカつきますな(あせ)
それと、人数変更とかしたら自動でシャフルになっちゃうのはやめて欲しいねぇ(しょぼ)

結局、PP2倍ってあんま稼げてません(かなし)
(わーん)だって2NDアマこちょーり上げる計画進行中でようやく3分の1ぐらいまできました。(かなし)
その分対戦でほりこんでましたけど(あせ)
でも10万PPいってない(かなし)いいな・・・

昨日はお疲れ様です(ぺこ)
2級銀ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー
HIOいっぱい(すき)
すぐに100本いきますよ(ういんく)

リンクありがとうございます(ぺこ)わたしも 未流さんのブログリンクさせていただきましたー それから2級銀おめでとうですー(ういんくアニ) ブログ読ませていただきましたが、未流さんの腕前ならすぐ2級の金もとれますねー がんばってくださいー また、一緒にプレーよろしくお願いします。私の出没時間は早いときで平日夜9時ぐらいからと遅いときは夜11時前後からが多いですね。こちらも 未流さんを見かけましたら声をかけますね。その時は どぞよろしくお願いします。そして お手柔らかに願います(ぺこ)

■Tigerうっすさんへ
どうもありがとう(ぺこ)
ホール数変更するならすると告知して欲しかったです(かなし)
パンマスがぁぁぁ(わーん)
ルーム変更するとシャッフルになるのあれ直して欲しいですよね(まじ)

■hayano7228さんへ
セカンドの対戦三昧でしたか(むふ)
私はセカンドとか育てる余裕が無いので1つだけです(うる)
今回PP2倍だけじゃなく、経験値も2倍だったらよかったのにね(しょぼ)
そしたら団子もたくさん売れただろうに(ぐらさん)
私はひたすら大会でした。
もうお腹いっぱいです(ぉ
でもまだAzボールが1つ残ってる(ん)
PP幾ら稼げたかメモってなかったのではっきりわかりませんが天使の羽が来ても大丈夫なくらいは稼げましたよ(むふアニ)
でもまだ羽来ないだろうなぁ(うる)
次のメンテが楽しみです。(何が来るかな)

■§さり§さんへ
昨夜はお疲れ様でした(ぺこ)
声かけてくれてありがとでした(ん)
HIO@10本まったり頑張ります(にや)

■栗田栗男さんへ
リンクありがとうございます(ぺこ)
2級金取れるように頑張ります(ん)
とりあえずはミスを減らす事だな(かなし)
今回の大会三昧で平均打球数と平均打球時間が下がって、パンヤショット成功率とパット成功率があがりました。
砂漠は慣れてきたのか、30分大会でも時間が余るようになってきました。
スピーダーも狙える日が来るんだろうか(ん)
こちらこそお手柔らかにお願いします。
楽しく遊べたらいいですね(ういんく)

先日はコメント有り難うございましたっ(ぺこ)

トロフィーおめです、調子良さそうですね(ん)b
GW3日間でPPも稼がれたようでウラヤマシスであります・・・
ステッキはようやくアプグレ完成したものの懐寂しくなってしまいましたヽ(わーん)ノ
さらに2nd垢はまだ手付かず状態でして・・・一体自分でも何に使ってるんだか謎だったりΣ(ぎょ)

100HIOまであと間近ですね、頑張っておくんなまし(にや)
言わせて貰えばHIOが全てではありませんっ(何
少ない打数でグリーンオンさせたり短い距離でもチップさせたり・・・
記録には残らないけどこれがスコアの伸びる秘訣かと(ぐらさん)y-~~
ともあれ一番大切なのは楽しくパンヤですけど。

それではまた(ういんく)ノシ

■VW-Kさんへ
ありがとうございます(ぺこ)
私はセカンドを育てられる余裕はないですよ(しょぼ)
1つの垢だけで十分です(ん)

んーHIOだけがすべてとは思ってませんがとりあえず目標大台100って事で書いたんですけどね(まじ)
まだまだヘタレなんで温かい目で見守ってやってくださいまし(ぺこ)
最近大会に出る機会が多かったからHIOが急激?に増えただけなので、PP2倍も終わった事ですし、次のPP2倍まではそんなに大会出ないと思うので目標まで@10本は気長にやっていきたいと思います。
楽しくパンヤが出来るのが一番ですね。
ブログを通じてたくさんのお友達もできてパンヤライフを楽しく過ごさせてもらっています。

色々とおちかれさま~(わら)
まぁ、楽しみ方とかは人それぞれだと思うので
@9本、がんばってね~(ぐっど)(ぐらさん)

■秋苑さんへ
対戦で1回、パニャふぁん杯で1回で計2回出たので@8本になったよ~(にや)
まったり頑張ります(ん)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/139-1a8c546e

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

