* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


対戦と大会とGWイベント(GM大会) 04/29

Cさんと、秋苑さんと、spiral77さんと4人でチームマッチ戦。

対戦部屋にて

みんなでエリカです(*´ヮ`)
みんなでクーもしたいけどCさんがクー持ってないのでエリカかアリンだとみんなキャラ揃えて遊んだりできます。

私はパンヤもろくに出ず、ヘタレぶりを発揮してたんですが、秋苑さんが西Wiz14ホールでHIO出してました(・∀・)
♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^-^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪

対戦でなかなか出せなかったHIO目的に大会へ><;
何回かやって(回数覚えてない)やっとこさ出たHIOです(*´д`*)

HIO 247.57y HIO 233.31y

HIO 242.04y

もやっとが、やっとスカッとしました(汗)

トロフィーは取れませんでしたが(´・ω・`)

* * * * * * *

大会部屋でどこかいい部屋ないかなと画面を見てたところ、『GWイベント!』っていう部屋が立てられた!!
GMマークもついてたので入ってみるとGMさん主催の大会でした。一番乗り(*ノノ)

GWイベント大会

コースはBM(苦手なコースだ)シャッフルの40分大会。

途中でアリンの顔がバグっていることに気付いた。

アリン・顔バグ

頬から顎にかけてなんかバグってます。
秋苑さんがBMでたまに見るヘアフォーライフとはちょっと違いますが、似たようなもんですね。
自分のPC環境では初めてみる顔バグです。

で、大会の結果はというと…

大会結果

20位・゚・(つД`)・゚・ 唯一の救いがベストロングパター賞ゲットです。

みなさん、お疲れ様でした。

エリカGJ!
そんなチム戦に参加したいわ(ひょえ)
でも腕はヘタレだけどね(しょぼ)

(わーんアニ)昨日ささしていたんですが、返事無かったのでうっすさんと対戦してました~
また誘ってくださいね~(うる)

GM大会って、参加争いが激しいから
いつもパスしてました。
今回狙ってみるかなーw

クー持ってないChelですがなにも問題はありません(・∀・)
エリカとアリンがいれば万事OK(・∀・)b!

GM大会は興味ないっていうより経験値アイテムいらないな…
PP2倍アイテムならほしいけど><;

■香乃さんへ
みんなでエリカ楽しいですよ(ん)
えっとせっかくなのでお友達登録申し込んじゃいました(*/∇\*)
よければ承諾お願いします(ぺこアニ)
都合が合ったときにでも一緒に遊びましょう(わらアニ)

■hayano7228さんへ
ささ頂いてたんですか(ぎょ)
鯖移動してた時かな(ひやりアニ)
また気軽にささください(ぺこアニ)
こちらからもお誘いしますね(ん)

■Tigerうっすさんへ
GM大会はほんとにたまたま居た鯖にできたのでラッキーでした(わらアニ)
なんか大会専用鯖に出没しやすいみたいなことGMさん言ってましたよ。
GWイベント参加できるといいですね(ういんくアニ)

■Cさん
ほんとにエリカとアリン好きだなぁ~(ひょえ)
経験値2倍は欲しい人には嬉しいものでしょう。
高レベルで経験値があまり必要じゃない方には他のアイテムが欲しいところですね。

HIOおめで、ありがと~(すき)
14はすぱさんも出してたけどね(はず)
てか、すぱさんの参考にしただけともww

うちだと、BM、WW、SCでの顔バグは日常茶飯事
んなので、初めてってのがうらやましい(いかりアニ)

■秋苑さんへ
顔バグが日常茶飯事なんですか(あれ)
どんまーい(わーん)
^^)っ□(新PC

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/134-2e4507a3

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

