* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


PP2倍で大会三昧 と パニャふぁん杯 04/23

クラブトーナメントマッチでGMさんチームが負けたようで22日(土)24時間の間PP2倍期間となった。

そんなわけで、まじかる☆ステッキクラブの改造費用を取り返そうと大会しまくりました(汗)

0時を回って対戦終えて大会に出てみる。

HIO 237.53y HIO 233.20y

HIO 230.65y HIO 242.04y

HIO 233.24y

ここで床につく…おやすみなさい(ρ_・).。o○


お昼頃に近所のネットカフェ『犬の散歩道』に行ってみる。
パンヤ公式ページでイベントのお知らせが載っていたので行って来ました(*/∇\*)。
2時間程遊んでみよかと行ってみたところ、終日パックを利用するとアリンイラストのネットキャッシュ(500円分)が貰えるとの事で、終日パックしちゃいました(滝汗)
まぁ、Azボールのボーナス倍やし、1日くらいいいかなっと(言い訳・汗)

で、貰ったのは

アリン・ネットキャッシュ オリジナルグッズ・ポストカード

ポストカード2枚とネットキャッシュ1枚です。

で、まぁネットカフェにて大会やってたんですが、途中ゲージ速度が速くなるという加速バグがきた・゚・(つД`)・゚・
とりあえず、やってた大会終わってからPC再起動させたんですが…
なんかパッチがあたった…。(この時はこの意味がわからなかった)
で、HIOを撮った画像を確認してみると… … …

HIO 242.00y

なぜかこの1枚しか残ってなかった・゚・(つД`)・゚・
私の大切なHIOの記録画像がぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァーーン
あとでわかった事…ネカフェでは前の人のデータを消すようになっているらしい(´・ω・`)
そんなの聞いてないよぉ~ヽ(`Д´)ノ
あと、大会で1ホール終わるごとに順位が出るところありますよね、あの待機画面の時のBGMが違うんです。
まぁ、そんなわけでネカフェでの記録画像はこの1枚だけとなりました(´・ω・`)

時間はまだあったけど、たかろさんの大会もあることだし画像撮りたいので21時半頃帰宅。
(いつも私座椅子に座ってやってるんですけど、椅子に慣れてないせいか腰が痛くなりました。店長さんとも話とかして楽しかったんですけど、やっぱり私には座椅子がいいみたいです)

パニャふぁん杯大会まで時間があったので、1回だけ大会を。

チップインイーグル 182.18y

チップインイーグル…それだけですが…記録に保存(汗)

* * * * * * *

たかろさん主催の第65回パニャふぁん杯大会に参加。

パニャふぁん杯(雪) 大会結果

自己更新ならず _|\○_

二次会・砂漠1~9ホール

パニャふぁん杯・二次会(砂漠)9H

HIO 247.60y HIO 228.08y

大会結果

ベストチップイン賞をいただきました(*´д`*)

三次会・西Wiz

パニャふぁん杯・三次会(西) 大会結果

_|\○_

* * * * * * *

大会終了後、暫く休憩した後に大魔道士さんとCさんとゲイ・ヨンジュンさんと

対戦部屋にて

4人でチームマッチ戦(3回)しました。

* * * * * * *

みなさん、ありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m



PP2倍期間中の大会で、なんと砂漠の自己記録を更新したんですが、ネカフェでやってたため画像がありません・゚・(つД`)・゚・(理由は上に書いたとおりです)

とりあえず記録保存兼ねて、現在のをアップしときます。

2006042217.jpg

-26で2700PPという記録が出ました。(これしか画像がないのが残念です)

2級トロフィー金を取ることができました。
これで2級トロフィー3色揃いました。(*/∇\*)

ユーザー情報・トロフィー ユーザー情報・一般記録

昨夜の時点でHIOが49だったので、10回出してることになります。
少ないですか?(´・ω・`)100本目はいつになることやら…。

そんなこんなでPP2倍始まる前と終わった後のPPを見て計算したところ『238.846PP』稼いでました(途中で買ったアイテム代の消費PPは含みません…っていうか幾ら使ったかわかりません・滝汗)
まじかる☆ステッキクラブセットの改造費の元はとれました(;´ー`)
次はどんなクラブセットがでるんだろうかヽ(´ー`)ノ
次のガチャはセシの着物がきますか?わかりませんか、そうですか(´・ω・`)
次が楽しみだ(ぉ

お疲れ様でした(ぺこ)
(PPアニ)いっぱい稼いだね~
画像がないのは残念ね(うる)

・д)おー! SS -26はすごいな。おめでとー。
;・д)HIOもいっぱい出たねぇ。
自分は打っても打っても 0.*Yとかなんでもうそうゆうものだと思ってる( p_q)えーん

■§さり§さんへ
どもども(ぺこ)
まじかる☆ステッキクラブの改造費(PPアニ)のもとは取りました。
画像が無いのが残念(わーんアニ)

■Cさ
ありがとう~(ぺこアニ)
SS-26は記録更新できそうにない悪寒(うる)
私もガッツが足りないシーンが何度もありましたよ(かなし)
何度HIO逃したか(わーんアニ)

ぐぉ!(びっくり)
そんなにやってたのか(あせ)
カレーおいしかったみたいで何より(ぇ?


でも、オイラはまだHIO14本ですよ。(しょぼ)

(わらぼうし)(クラッカー)2級金おめっと~
(げーアニ)この週末は死んでました。
今週また復活予定です(げーアニ)

マッチ戦お疲れでした。
2級Getおめでと~(クラッカー)
流石はアリンジャー・ピンク(ぐっど)(ぐらさん)

■秋苑さんへ
ドライカレー美味しかったよ(ひょえ)

■ハヤパ(ひょえ)さんへ
ありがとう~(ぺこアニ)
週末死んでたんですか(うる)
無理しないでね(まじ)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
マッチお疲れ様でした(わらアニ)
どもありがとう(ぺこアニ)
アリンジャーピンク参上!(むふアニ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/128-80066ac4

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

