* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじかる☆ステッキクラブセット 04/20

ガチャレア変更で『まじかる☆ステッキクラブセット』が登場しましたね。
前回の残り抽選券6枚と5回分の補助券(50枚)を握り締めて、ボールとパンマス補充もかねてそこそこで出ればいいかなと思ってガチャってみた…。
…。
……。
………。
なんと一発目で出た(・∀・;)

まじかる☆ステッキクラブセット
一発で来たの初めてなんで普通ならやったー!って感じなんだろうけど、
私はアイテム補充をかねているんで、数回で出てくれた方が良かった><
贅沢ですか?でもちょっと空しい気持ちが(´・ω・`)

で、まじかる☆ステッキクラブセットの詳細は↓
まじかる☆ステッキクラブセット

まだ初期状態です。
いつもこの画像を撮り損ねて、スロット埋めた状態の画像になっちゃってましたが、今回はしっかり撮りました。

クラブのグラフィックは

まじかる☆ステッキ(ウッド) まじかる☆ステッキ(アイアン)

まじかる☆ステッキ(ウェッジ) まじかる☆ステッキ(PT)

パンヤショットグラフィック

まじかる☆ステッキクラブ パンヤショットグラフィック

こんな感じの まじかる☆ステッキクラブセットでした。

ガチャ入れ替えされましたね~(わら)
でも、あれ?セシリアの着物はどこ?(いいえアニ)
ナンデショウカコノクラブセットハ(ひやりアニ)
パンヤショットのグラフィックがすごいことに…(びっくり)

ん~、男の子なので私はちょっと使えないですね(わーん)
↑男の子って歳ではないですが・・・(ひょえ)

1発当ておめでたー!(おみごとアニ)
何気にこのステッキ、能力もいいよねぇ
パンヤの文字が変わるとか・・・めっさ欲しいー(わらアニ)

(わらぼうし)(クラッカー)一撃ゲットおめっと~
というか・・・あの最後の画像本当に・・・(げーアニ)
少女漫画になってるぅ~(わーんアニ)

1発ゲットヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー(クラッカー)
すごいな(びっくり)
σ(・_・)もチャレンジしてこよっと

贅沢です( p_q)エーン

一発で出るとか。。。やっぱがちゃ運が強いよぉでうらやましい( p_q)エーン
私は、もぉアイテムの補充とかいいんです。。。( p_q)エーン
消化しきれないパンマスとAzがまたもや増えました。。。
とりあえず、19回目だったかで出てくれたけど。。。
よかったのか、悪かったのか。。。
お金ないんだよぉ( p_q)エーン

1回で出ちゃった(ひやりアニ)

■大魔道士さんへ
セシの着物来ませんでしたね(うる)
次のガチャかぁ?(いかりアニ)
ある意味大きなお子ちゃまにはいいかも?(ひょえ)

■メカたまさんへ
ありがとう~(ん)
何気に能力いいですねぇ…ピコハン危うし(あせ)
文字が変わるのには驚きました(びっくり)

■hayano7228さんへ
ありがとう~(ん)
『まじかる☆ステッキ クラブセット』はガチャッとポンタの提供でお送りいたします。とかって宣伝が(はず)
パンヤで遊ぶ時は部屋を明るくしてディスプレイから離れてプレイしてねって…ディスプレイから離れてって無茶な(げーアニ)

■§さり§さんへ
ありがとう~(ん)
そして一撃ゲットおめでとうです(クラッカー)

■xまゆみxさんへ
ゲットおめでとう~(クラッカー)
私はこの前ケン着物でハマッた消費アイテム(パンマス・ボール)は消費しちゃったのでもうないんです(かなし)
PP2倍来たらアイテム買うかな(あせ)

一発ゲット、おめでと~
(*´A`)イイナァー
アリン使いとしては、ぜひ欲しいアイテムですが、
17回撃沈しました
||||| _| ̄|○ |||||

1発ゲットとはすごいです(ぐっど)

私はいまだにガチャレア当ったことがありまんせよ(わーん)
補助券でしかやってませんけどね(ひょえ)

;・д)まじかる☆いろんな意味で☆SUGEEEE
ともかく1発GETおめでとう。

■Tigerうっすさんへ
ありがとう~(ん)
ただ…ドルフの目が(はず)

■Chelさんへ
ありがとう~(ん)
でもエリカの着物と合わないよ~(わーんアニ)
エリカに萌え服きぼんぬ(かなし)

深夜の対戦お疲れ様でした(むふアニ)
1発Getオメデタハリケーン\(;\)|/*ξξξξ(゜ロ゜)ギョ
未流さんの萌えクラブいいですねぇ~(ひょえ)また対戦してやってください。萌えぇ~ σ゜ロ゜)σ

(わーんアニ)昨日16回で出ましたが、
あのパンヤ時のドルフきもすぎ|||i_| ̄|○i|||
でも毎回見てしまうσ(・_・)は見るたびに(げーアニ)

■ゲイ・ヨンジュンさんへ
昨夜は対戦お疲れ様でした(むふアニ)
ありがとう~(ん)
パンヤの文字はドルフがアレだけど、きらきら光るのがいいかも(わらアニ)
また都合が合えば遊んでやってください。ささやき歓迎~(ういんくアニ)

■| hayano7228さんへ
おお~当たりましたかおめでとう(わらぼうし)(クラッカー)
ドルフの目だけ修正きぼんぬ(まじ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/127-98140a3c

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。