* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


念願の… 04/17

大会部屋を見ていたら、砂漠に紛れて雪コースが目にとまったのでなんとなく入ってみた。
30人、アマチュア2級雪コース。
2ホールが風が良かったのでトマ打ってみたけど、横かすった_|\○_
7ホールではWHに_|\○_
8ホールではトマTS失敗_|\○_
9ホールは距離が多かった_|\○_
前半ボロボロやん・゚・(つД`)・゚・
後半では風が良かったせいかなんとかミスせずに進めることができた。
で、12ホールでHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 197.78y HIO

これでなんとかスコア少し安定してきた。
16ホールはミス怖さに普通に行った(汗)
17ホール、コブラを打とうか迷ったけど18ホールにラキパン置いておきたかったのでミス怖さに遠回りしてパー(汗)

なんとか入賞位置の3位につけた。
スコア自己記録-18 → -20に更新できた。
でも終わってみると2位になってた(・∀・;)。

2級銀トロフィー(σ・∀・)σゲット

念願だった2級の銀トロフィーゲットできました(≧▽≦)b
なんとなく入った大会で取れるとはびっくりです><;
でも嬉しい(*´д`*) 後は金だけだ(ぉ

* * * * * * *

あと西Wizにも行ってみた。

2ホールでHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 211.21y

13ホールでアルバトロス!

アルバトロス

これは、この調子だと自己記録を更新できるかと思ったら…
17ホールでLP、PTミス・゚・(つД`)・゚・

ゲーム内容は、

スコアカード・その1 スコアカード・その2

大会結果

PPだけ更新。スコア更新逃した_|\○_ みーたん使っとけば…

2級、3級の銀トロフィーおめ~(わら)
雪は私も先日久々に更新して-19としたんですがね~。
あっさり抜かれてしまった(びっくり)
ここは後半にスコア伸ばすの大変ですから
前半頑張らないといけないですしね~(まじ)
西Wizは上位陣はすごいスコアがならんでますね~(あれ)
私ここの自己記録-19なんですが・・・
3級でのトロフィーは難しそうだ(ひょえ)

2級銀おめっと~(わらぼうし)(クラッカー)
昨日はPBF交流会忘れて大会してました。(わーんアニ)
その分大会で3勝してきましたけどね。
(ひやりアニ)
ただ記録は平凡でした。(げーアニ)

更新&2級銀おめでと~(ういんく)
私も昨日のPBF交流会で、白Wの更新が出来そうだったんだけど・・・ベストタイどまりでした。(うる)

・д)ノ▽ トロフィーおめでとー。
;・д)WestWizはどこかでチップしないと入賞はむつかしいっていう勢いやね。
雪16Hはスコア狙いはBS、PP狙いはトマバックかな?

更新&(メダル)ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー(クラッカー)
羨ましい(すき)

■大魔道士さんへ
ありがとう~(ぺこアニ)
雪更新おめでと~(わらぼうし)(クラッカー)
雪は後半スコア伸ばすの難しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
3級トロフィー頑張ってゲットしてください(わらアニ)

■ハヤパ(ひょえ)さんへ
ありがとう~(ぺこアニ)
PBF大会で見かけないなと思ってたら大会やってたんですか(うる)
でも、3勝できたようで(ぐっど)
また機会があれば遊びましょう(ういんくアニ)

■ここあさんへ
ありがとう~(ぺこアニ)
PBF交流会での入賞(メダル)おめでとうです(ぐっど)
また機会があったら頑張るぞ~(わらアニ)

■Cさんへ
ありがとう~(ぺこアニ)
雪16ホールは苦手です(うる)

■§さり§さんへ
ありがとう~(ぺこアニ)
後金が取れたら2級コンプだぁ(いかりアニ)
難しそう(うる)

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでとう~(クラッカー)
σ(・_・)の雪の記録は-21なんだけど、
寝起きすぐに参加した大会でした。
頭はまだボーっとしていたので、ボロボロだろうと思ったら、
やたら調子よくて記録更新しちゃったんだよねーw
たしかジュニア時代に出した記録なんだけど、
アマになった今でも、更新できていません( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!

■Tigerうっすさんへ
ありがとう~(ぺこアニ)
私はあと最近更新できてないコースはSCかな><;
SCはなんとなくいつも避けてるので(あせ)

今日、大魔道士さんにσ(・_・)のBLOGを開くとエラーがでると言われ、
インターネットオプションでエラーがあったら通知する設定にしたら、エラーが出ていたんですよ(ぎょ)
調べたら原因が分かったんですけど、
未流さんのBLOGでも同じエラーが出ていると大魔道士さんに聞いてやってきました。
アーカイブがスクロールするタイプのカレンダーを使っていると思いますが、
このプラグインのHTML編集で、自分のBLOG開始日を設定するところがあるので、
設定してみてください。
var year = XXXX; ←西暦
var month = XX; ←月
var day = XX; ←日
ってところ。
エラーがなくなると思います。
そんなの出したくないってことなら、
スクリプト削除しちゃえばいいと思います。
コメント汚し、ごめんねー。

■Tigerうっすさんへ
var year = XXXX; ←西暦
var month = XX; ←月
var day = XX; ←日
ここのXXのところに数字を入れればいいのかな?

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/125-00e2faaf

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

