* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


新装備実装と復帰 04/13

9日の夜から熱が38度5分でて寝込んでました_|\○_
10日・自傷した傷の消毒に行かないといけなかったのでついでにそこで内科も見てもらった。
でも2年前に一度リンパ節炎症なんちゃらで一週間ほど入院した事があって、その時の症状と似てたので、念のため前に見てもらった大きな総合病院に行ってみると、免疫血液内科の先生が居なくて、とりあえず普通の内科で見てもらった。
抗生剤と解熱剤の薬を出してもらって飲んでたら、熱が下がってきたので安心したのも束の間…
今度は39度5分_|\○_
11日・免疫血液内科に。血液検査では前のと比べると心配するほどじゃないとかで喉を見せてと言われて診てもらうと、どうやら扁桃腺炎症じゃないかなと1~2日様子を見て、熱が下がらなければ耳鼻咽喉科に行くようにと言われて帰ってきたんだけど、熱が下がるどころか上がる一方なので夜間の診察で耳鼻咽喉科で診てもらうと『これはつらそうやねぇ』と言われた。
・゚・(つД`)・゚・いあまじで辛いんですよ。薬を貰って、こっちの薬を飲み始めた。
12日・熱が少し下がった。でもまだ熱があるしPCに向かえる状態じゃない。
ひたすらベッドに横になる。
暇なのでiPodで○IP STAR を聞いててそういあ、携帯にPOP STAR入れてたなと思って、左耳でPOP STAR、右耳で○IP STARを同時に聞いてみた。
面白かった(何をやってるんだか(;´Д`)…でも面白い発見だった)
13日・熱が35度代に下がった(`・ω・´)(平熱いつもこれくらい)
やっとネット復活です。

ご心配いただいたみなさん、どうもありがとうございました。
まだ完全復帰とはいきませんが、まったり頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

* * * * * * *

今日のメンテでガチャ変更が来るかと楽しみにしてたのに変更なかったですね(´・ω・`)
クーとアリンの新装備実装かぁ…。
初心者用の装備…(。-`ω´-)ンー ケン・エリカ・マックス
なぜにマックスが…。
とりあえず試着してみる…ダサい ポイッ (/・・)/ ⌒ ○

クーの新装備を試着…
靴はパワーなのでいらない…でも他に合わせられそうな靴がない(;´Д`)
どれかを選べと言われたらコンコンブーツくらいか?
だめだ、この服はパスだ><;

アリンの新装備を試着…
(。-`ω´-)ンー スカートの裾の開き加減が気になる(ぉ

アリン新装備


買ってしまった(*ノノ)

こんな感じ↓
アリン新装備

スカートの裾の開き加減を検証(チラ検証ともいう・ぉ

チラ検証

うひょー。
めっちゃ見えてますからーーー!!1!1
一番よく見えてる。
なんかひとりで練習で遊んでみたら、ショットだけで見える。

パンヤショット

バーディーでクルクル回るときにも見えるぅぅぅぅぅ!

バーディー・チラ

もしや、クラブかまえてるときも着物みたいに見えてるんだろうか(*´д`*)
(チラが見たい人は是非買って見てください・マテ

暫定復活おめでと~(わらアニ)
心配してましたよ~。
とりあえず、完治するまで無理しないようにね(ういんくアニ)

元気になったのねー^^
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
心配してましたよー。

アリンのパンチラ、σ(・_・)も比較してみましたよ。
一番見えちゃいますなぁ(すき)
当分このスカートから目が離せませんw

■秋苑さんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
まだ気をゆるさないように気をつけます(まじ)
高熱はまじで辛い(かなし)

■Tigerうっすさんへ
どうもありがとう(ぺこアニ)
アリンの比較見せてもらいました(ひょえ)
一番みえますよねぇ~
やっぱりこのゲームはチラゲームだったのか(マテ
同じくこのスカートから目が離せません(すき)

;・д)…ショットしてないアドレスの静止状態でもほんのすこし見えてます。
いったい開発チームは(ry

アリンばんじゃい(ry

■Chel(鮎太)さんへ
クラブ持ってかまえてる時も見えてるのか…着物と同じくらいなのかな(ひょえ)
最近はアリンの装備が増えてなによりです(むふアニ)

こんにちは~(ぺこ)
体調よくなったようで何よりです(ん)
大きい総合病院だと待ち時間とか長くて大変だったのではないでしょうか?(まじ)

昨日の対戦ではアリンのチラ具合をバッチリ堪能させていただきました(マテ
そのおかげで(?)昨日は調子よかったのかも(ひょえ)
パン○ラパワー恐るべし(ひやりアニ)

■大魔道士さんへ
どうもありがとです(ぺこ)
大きい総合病院は診察待ち、会計待ち、薬待ちでかなり時間がかかりました(わーんアニ)
昨夜は絶好調でしたね(ぐっど)
パ○チラ神様のパワーでしょうか?(ひょえ)

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/120-be8acbaa

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

