* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


第62回パニャふぁん杯BM45 04/02

第62回パニャふぁん杯BM45大会に参加してきました。

第62回パニャふぁん杯BM45

待機中にあれ?っと思ったんですけど、45分じゃなくて40分になってましたね(とツッコんでみる)

前半は調子よかったんですが、後半がボロボロでした・゚・(つД`)・゚・
17hは木が邪魔でギブアップする始末(;´Д`)

結果は↓これ。
大会結果

Cさん初参加でメダルを取ってました(*´∀`)σ)・Д・)おめ~♪
じわじわと上位に浮上してきてました。
私はじわじわと転落(´・ω・`) 次は頑張るお~(できるだけ

* * * * * * *

なんとなくプロフィール画像をアニメーションにしてみました。
そうでなくてもでかいのに持ちキャラ全部入れてのアニメーションうざいとかっていうツッコミなしでお願いします><;
最初は「クー・アリン・エリカ」だけだったんですが、『持ちキャラ全部出そうよ』みたいな事言われて、結局持ちキャラ全部入れちゃいました(・∀・;)

おつかれさまー。
運良く2位入賞できましたー
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
gifアニメ作ったのね^^
みんな笑顔で(・∀・)イイネジャナーイ!!

■Tigerうっすさんへ
お疲れ様でした~
入賞おめでとう(メダル)
GIFアニメいい評価でよかった(にこ)

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
σ(・_・)も見事にボロボロでした(かなし)
gif全部表情がよくて
(゚ヽ)トッ!! (ノ゚゚)ノテモ!!.。゚+.(゚゚)ノ。+.゚ィィ

運良くトロフィーが取れた(*´ヮ`)
ミスありチップなしやったけども…。
じわじわっていうかたんに回るのが遅いからです(ノ∀`) 入らないのに考え込む悪い癖が。

みなさまお疲れ様でした。

(ぺこ)昨日はお疲れ様でした。
昨日のパニャふぁんはあまり良い所がなかったのですが、
たかろさんのミスで優勝できました。(ぺこ)
6HのHIO1発で1340PPが最後まで効いたみたいで(ん)
次回もp(・∩・)qガンバレ!です。
では|彡サッ

お疲れ様でした

ここのところネットに接続してなかったので返事が遅れてごめんなさいです(ぺこ)

■§さり§さんへ
ボロボロの時もあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次は頑張るぞ~(ぉ
GIF画像いい評価いただいてありがとうです(ん)

■Cさんへ
砂漠やっててわかったことが…
私30分で回れるんだけど、でもあとからゆっくり来る人に抜かされちゃいます(あせ)
スピーダー目指してる人以外は、ゆっくりでもマイペースで良いスコアが出るのはいいなと思いました。
でも…私30分がペースっぽいです。
っていうか、たぶんなんも考えてないんだと思われ(はず)
もう少し考えながら回れるようになればスコア伸びるかな?
私、グリーンの傾斜とかCさんほどじっくりと見てないと思われ(はず)もう少し勉強しないとだめですな、私(まじ)

■hayano7228さんへ
(メダル)優勝おめでとう~(ぐっど)
私は2級の金と銀が取れるのはいつになることやら(しょぼ)
羨ましす(ひょえ)
そのうちゲットするぞ~~(いかり)(ぉ
HIOもおめでとうです(ぐっど)

ひょっとして・・・全キャラ入れろ~って
言ったのって・・・σ(・_・)?

■秋苑さんへ
それは言わない約束(ひょえ)(ぉ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/113-26988876

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

