* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

スポンサーサイト --/--


PP2倍で大会三昧&対戦 03/26

トーナメント大会にてどうやらGMさんチームが負けたらしく、25日0時~24時までの間PP2倍やってたので、大会三昧でした(汗)
ケンの着物でハマッたおかげでパンマスとボールがたくさんあったのでここぞとばかりにフル活用です。

大会結果

スコアは前日に-1を出してたので、-2からのスタートでした。
PP稼ぎ4人~ってシャイニングサンドの部屋があったので入ってみた。
スタートした…;゚д゚)雪になってる('A`)
まぁ、仕方ないので雪コースを回る事に。

9hでまさかのHIO キタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪

HIO 237.30y HIO

何気に雪9hでのHIOは初めてだったりする。

今度はしっかり確認してシャイニングサンドを。

10hでまさかのHIO キタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪

HIO 233.30y HIO

16hでもまさかのHIO キタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪

HIO 241.28y HIO

-16までスコアメイク終了~

大会結果

この後、たかろさん主催恒例の『第61回パニャふぁん杯光砂45』に参加するために暫く休憩を取りつつ開催大会部屋にて待機。
ここでたかろさんからブログの大会記事にコメントをしているかどうかをたずねられたので記事の方を確認するとコメントしてない><;
慌ててコメントを書いた(滝汗)
たかろさん、ありがとうm(_ _)mペコリナ

そうこうしてるうちに時間が来て部屋が作られた。

第61回パニャふぁん杯光砂45

なんとなく砂漠はアリンが調子がいいみたいなので(砂漠の大会全部アリンだ)アリンで参加。

4hでチップインイーグル キタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪

チップインイーグル 174.81y

この後、2箇所ミスってグリーンからはみ出して、チップならず・゚・(つД`)・゚・

大会結果↓これです。

大会結果

パニャふぁん杯はレベルが高くてアマチュア2級なんですが、まぁ無理だなと思ってた2級のトロフィー(銅だけど)初ゲット(σ・∀・)σ

この後、PP2倍時間の終了が迫っていたので15分で雪ハーフの大会が行われた。

雪大会 大会結果

最後の9hでトマバックしようと思って左手でコマンドを必死に入力してたんだけどなかなか決まらなくて、そうこうしている間に時間が迫ってくる><
コマンドミスった・゚・(つД`)・゚・
慌ててPTを打つも転がってカップに入る直前でタイムアウト_|\○_

最後に西18h大会、これにも参加。

西Wiz大会

6hでまたまたHIO キタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪
(何度も何度もいちいちうるさいですか?│ω・o)コッソリ

HIO 215.41y HIO

結果は↓これ。

大会結果

大会三昧の1日でした。
大会結果画像を保存してあったのを全部チェックしたところ、200.120PP稼いでました(・∀・;)
なんかいっぱい稼げた(滝汗)これで天使の羽がいつ来ても大丈夫だ(ぉ

*******

大会も終わって、ほっとしてるところで対戦のお誘いが。
大魔道士さんとCさんと3人でストローク対戦。

対戦部屋にて

Blue Moon 6hでまたまたHIOキタヨ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━コレ

HIO 209.93y HIO

ランダムの6hやったんですが、6h中3個箱出ました。

獲得アイテム

こんなに出たの久しぶりな気がする。

セシリアの水着。

セシリア・ピンクポールビキニ

かなり際どいです。セクシーだ(*´д`*)

*******

一緒にプレイしてくださった皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

おつかれさま~。
初入賞おめでとうヽ(´ー`)ノ
HIO量産体制ですな(びっくり)
(*´A`)イイナァー
一日でPP20万越とはすごいですな(びっくり)
σ(・_・)も頑張って稼ごうと思っておりましたが、
二日酔いでログインできずw
ほとんど一日寝ておりました(ひょえ)

;・д)PP稼いでるなぁ…
心配しなくても羽が来る頃には大量にPP余ってると思うよ^^^^
羽がPPなのかいくらするのかとか知らないけど…高いのかなぁ

■Tigerうっすさんへ
ありがとう~(メダル)
HIOなんかいっぱい出ました(びっくり)
でも大会出た回数からすれば他の人からすると少ないんだろうなぁ(あせ)
寝ちゃってたんですか(かなし)
でもパニャ杯大会には参加できたようで良かったですね(ん)
ラッキー賞おめでとう(ぐっど)

■鮎太(Chel)さ
PP頑張って稼ぎましたー(いかり)ぅぉー
天使の羽はポータルの情報によると各キャラ別に19万PPっぽいです。高い(あせ)
CP販売で悪魔の羽も出ますね。
とりあえずクーとアリンが揃えばいいかな(ん)

こんにちは~。
パニャふぁん杯でトロフィーゲットとはすごい(びっくり)
まだ2回しか参加してないですがレベルの高さは肌で感じてますからね(わら)
実は私も2位だったんですよ。
もちろん下から数えてですけどね(ひょえ)

>セシリアの水着
セクシーですよね~(すき)
きわどすぎて自分のプレーに影響が(ぉ

■大魔道士さんへ
ありがとう~♪トロフィー取れるとは思ってませんでした(びっくり)

セシリアの水着際どすぎ(すき)
見てるこっちまでドキドキ(*´д`*)(ぉ

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/104-e1a9151a

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

