* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


新ガチャレア『ナース衣装』 と キャディ衣装  03/19

今日のメンテで、ガチャレア変更になりましたね~。

ナースセット

『ナースセット』だそうです。
↑これプラス(ルーシア)の妖精の羽の登場とか!
羽は待ちに待ったアイテムですね~。これでメインとして使えるぞ(`・ω・´)ゝ
これは気合を入れてゲットせねば(いかり)(ぐー)(ほのお)



続きを読む »

キャディ育成 と テンプレート改造 03/18

ピピンの衣装追加きてから、あまりにも可愛いので、勢いで買ってしまった。
その前に、ピピンの再雇用を4100(PP)で雇う事に。

ピピンレベル1 バニーピピン


ピピンは、以前にキャディ割引の時に買うだけ買って、使用しなかったという…(はず)
そんなわけでレベル1です。

今、丁度キャンディ売ってるので、それを購入して、シフォンをピピンポイントをシフォンに交換して、
シフォン連れて、焼き芋(金じゃない方)を使用しながら、DI3ホール対戦を地味にやってたら、

ピピンレベル3

ボールを追いかけるレベル3まであがりました( ^ω^ )
レベル4は特に急いでないので、あとはゆっくりやります。


続きを読む »

ビデオカード\(^o^)/・セルフデザイン紹介等 03/13

9日の月曜日くらいだったかな。
パンヤ起動すると、グラフィックが乱れ、暫くすると画面が固まって、モニターの方でパワーオフの表示が出て、
本体の方は動いているような感じやったけど、信号がモニターに届いてない(;´ρ`)

そのうち強制再起動すらできなくなった(かなし)
何が原因なのかわからず、デフラグしたりWindowsUpdateとか色々試してみたけど、作業途中で信号途切れパワーオフの繰り返し(わーん)
原因はビデオカードじゃないかとの疑惑(あせ)

リアル友のCさんがPCの様子を見てくれるとの事で、水曜日にうちまで見に来てくれました(うる)
『ん~、ビデオカードが原因っぽいな』って事で、ビデオカードを買いにいつも行ってるパソコン工房まで行ってきました。
私はあまり詳しくわからないので、Cさんにお任せで(うる)
壊れているらしき私のメインPCのビデオカードはGF6600なのですが、
せっかく新しいのを買うなら、6600のやつと同等かそれより少しいいやつあたりを買いたいなと。

Cさんが店員さんと話してくれて、検討した結果…

買ったのは↓これ。

ビデオカード9600GT


早速家に帰って組み立ててもらった。
Cさんと待ち合わせしたのが13時過ぎ頃で、とりあえずマクドで腹ごしらえして、
PCチェックして、買い物行って、組み立てて、一段落したのが18時過ぎだった(´・ω・`)
結構時間かかるもんだな(うる)
Cさん、どうもありがとね(わーん)(まて) (@ぺこ)
お疲れ様でした(ぺこ)

この日はちょい疲れて、早々と寝てしまった。
昨日の木曜日にパンヤ起動したところ、無事にプレイできることを確認(`・ω・´)ゝ
色々作業しても落ちない!
やっぱり原因はビデオカードってことでFA?
メインPC復活キ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━タ!!

急な出費が痛かったが、メインPCが使えないのは死活問題(まじ)
壊れるなら前もって教えてね(((無理  (はず)


PC復活したので、パンヤのお話に続きます(ん)


続きを読む »

久しぶりにパンヤ ~ホワイトデーイベントと焼き芋~ 03/07

ここ数日、かなり鬱に入ってて、色々やる気力が無くて放置してました(しょぼ)
ホワイトデーイベントが気になってたので、今日久しぶりにパンヤをプレイしてみた。

お昼14時前に2回程遊んだけど、気力がやっぱり続かなくてテレビでも見てまったりしようと落ちて(´・ω・`)、
それから夕方16時半ごろ再び接続(`・ω・´)ゝ
前回のバレンタインイベントの時は、なかなか純情が出なくて、苦戦っぽかったけど、
今回は割りとさくさく出たのでびっくりした。

18時56分 (マックス)の純情ゲージが満タンに( ^ω^ )

ホワイトデー・純情ゲージ



続きを読む »

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

