* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


頭の中混乱中(;´ρ`) 02/28

今日のつぶやき。

ゲイさんがやってたものをちと真似っこして、今の状況を。。。



(。・_・。)<音量に注意!!


ふぅ。


NEWガチャレア~新クラブ販売~焼き芋イベント(2/26日現在) 02/26

ガチャレア変更(2/26

今日のメンテでガチャレア変更きましたね~( ^ω^ )

ガチャ :イクシードボイスクラブセット・(ルーシア)のおやすみセット
ショップ:ケミカルボイスクラブセット

昨日の記事でも言った通りにKIAIで回してきました(いかり)


先月の残りの分の(ガチャ抽選券)2枚+(ガチャ補助券)20枚(2回)が残ってましたが、
さすがに4回じゃ社員じゃないと無理だろうと、ショップで(ガチャ抽選券)11枚綴りを買って、
合計15回でとりあえず挑戦!!(いかり)(ぐー)(ほのお)


結果は↓


続きを読む »

明日のメンテ~ガチャレア変更~焼き芋イベント(2/25日現在) 02/25

明日のメンテで、ガチャレア変更されるようです。

ガチャレア(2/26

【ガチャッとポンタに「イクシードボイスクラブセット」と「ルーシアのパジャマ衣装」が登場!】

ルーシアのパジャマが来る━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!
確かこのパジャマの丈、かなり短かったと(ひょえ)
パジャマパンチラが楽しみだ(すき)


ボイスクラブの方は、ゴージャスなクラブになるのかな?(ひょえ)

公式より↓

続きを読む »

チャレンジカップ(白Wiz) と 焼き芋イベント(2/22日現在) 02/22

チャレンジカップ登録してて、白Wizをぼちぼちとやっているのですが、

●通算
白Wiz(通算)

●S4
白Wiz(S4)

の記録でしたが(しょぼい記録でお恥ずかしい(気まずい))


自己ベスト(記録)更新できました(ん)

白Wiz(S4・通算)

これで100EPは貰えるんじゃないかと(ひょえ)

まだ日にちがあるので、もう少し頑張ってみようかな(まじ)



続きを読む »

焼き芋イベント(2/19日現在) と SD衣装 02/20

先日切った腕の傷ですが、2度にわけてされた抜糸が今日やっと終わりました(うる)
まだ普通にお風呂は入れないけど、土曜日くらいには水に濡れても大丈夫だということなので、もう少し腕を休めておきます。
パンヤのプレイは少しはできるけど、パン屋さんが閉店気味なので、あまりスカッとしません(しょぼ)
でも、露店でうろうろと徘徊してるかも(ひょえ)

今日のメンテは私的には何も変わらない内容だったので、来週来るであろうガチャ入れ替えを一週間( ^ω^ )wktkしながら楽しみにとします。



焼き芋イベの経過は、

●メイン
焼き芋・メイン

●サブ
焼き芋・サブ

(わーん)(まて)ぎゃぁぁぁ!!!
サブに金芋抜かれたorz (うる)


続きを読む »

日本人初のUSBメモリーによるアルバム発売~浜崎あゆみ~ 02/15

13日の夜にテレビで(確かニュース)で知った浜崎あゆみの新しいアルバムの情報が気になったのでちょっと書いてみる。

テレビで見た後、ネットで検索かけてみて、とりあえずわかった事…

「NEXT LEVEL」をUSBメモリ

浜崎あゆみの新作「NEXT LEVEL」をUSBメモリで発売-6,800円。MP3とMPEG-4で収録。iPodなどに転送可

USBメモリは前から欲しかったし、友達が浜崎あゆみ好きなんで、思い切って購入を予定!
一般のCD販売店で販売と書いてたので、携帯のスケジュールで忘れないように登録した。
( ^ω^ )wktk 来月CDショップに行くのがが楽しみだお~


と、翌日の今日(もう昨日か)再び検索かけてみると…

続きを読む »

焼き芋イベント(2/13日現在) 02/13

焼き芋イベント(2/13日現在)

●メイン
焼き芋・メイン

●サブ
焼き芋・サブ

メインがサブを抜いたーー!!(わーん)(@ぐっど)

この調子でメインで金芋出したいところ(ん)

「クーのハッピーパーティ」を開催! 02/12

クーのハッピーパーティ

キャラクター「クー」の登場が「2005年2月3日」・・・今月で登場4周年。
今年は、2009(にせん”クー”)年ということで、記念し・・・「クーのハッピーパーティ」が開催された。

[開催期間]
2月12日(木)メンテナンス終了~2月26日(木)メンテナンス開始まで

[イベント内容]
▼9ホールでデコレゲット!
9ホールプレイして、ハッピーパーティ限定のクーのデコレーションを貰おう♪
期間は今週と来週で9ホールずつクリアが条件のもよう。

▼クーの「すぺしゃるクーセール」
クーのショップアイテムが全品20%割引、キャディの雇用・再雇用が30%割引!

▼クーの「せれくと ぼっくす」
獲得できるアイテムは<こちら>をご参考ください。
購入特典として、購入者のうち、キャラクター「クー」を所持していない場合には、
2月26日(木)メンテナンス時に「クー」がプレゼントされます。

※アイテムは、通常価格よりお得な消耗品アイテムの組み合わせ、
 または「2005年~2007年にガチャッとポンタに登場したレアアイテムの一部」が出現します。
※「クーのセレクトボックス」は、2009年1月に販売を行わなかった以前の
 「ポンタの福袋」のレアアイテム入手機会の提供にあたるアイテムです。
 詳細については、<お知らせ>をご確認ください。

▼クーの「いらすと・SS こんてすと」
クーのイラスト&スクリーンショットのコンテストを開催!

▼クーに「メールを送っちゃおう」
携帯電話からクーにメッセージ送ると、クーから返信メールが来ます♪

<イベント特設ページ>

続きを読む »

焼き芋イベント(2/10日現在) 02/10

焼き芋イベント(2/10現在)

●メイン
焼き芋・メイン

●サブ
焼き芋・サブ

まだサブがリード(うる)

金は、あまり出ないです(しょぼ)


つぶやき置き場 02/09

●ご無沙汰しています。
 思うところあって、暫くは、パンヤ日記はお休みにしようと思っています。
 パンヤ関係でリンク貼っていただいてる皆様には、ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが、
 こんな日記でも、リンクを継続して貼っていただけるようでしたら、どうぞ今後もよろしくお願いいたします。

●ブログの方向性を変えてみる。(3/12)
どうでもいいような内容になるかもしれないけど、まったりと日常日記を書いていこうかと^^;
テンプレートは気に入ってるので(改造もしてるので)、このままでいきます。
そのうちポチポチと変えていこうかと。

●愛猫のクーは完治しましたよ o(≧▽≦)o(9/07)

●愛猫のクーが入院・手術と大変( p_q)
 寂しいなぁ(´・ω・`)(5/13)

●激しく鬱モード突入です凹○
 気力低下中のため、少し更新が滞るかもです(ρд;)(3/30)

●パンヤの読み込みが激しく重い上に、大会ホールアウトで落とされるようになった('A`)(3/20)

●メインPCのビデオカードが壊れたっぽい/(^o^)\(3/11)

●PangYa Data : パンヤ総合管理ブログパーツに移行準備中です。(2/27)

●抜糸が済んだ(・ω・`)(2/19)

●PSPファンタジードルフパンヤ(日本版)をアマゾンで買う(予約)と…Amazon.co.jpオリジナルデザインPC版用シリアルナンバー入りカード(スペシャルアイテム)が付いて来るそうだ。(2009/2/9)

バレンタインイベントにかけてDI祭り/焼き芋/Qoo(日常) 02/08

バレンタインイベントでのドロップ期待して、昨日はずっとDIFront9ホール15分大会ばっかりやってました。

【大会で得た物】
●トロフィー
DI大会にて獲得

●ドロップアイテム(2倍アクセ装備で)
エリカ   2回
セシ    3回
クー    1回
ルーシア 1回
アリン   3回

ハートのかけら 13回
ラッキーチョコ   8回

純情ゲージ

全員分純情満タン(σ・∀・)σゲッツ!
コンプリー━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━ト!!

ちなみに、アンダーソン外してやってました(はず) なんか良く出た(あせ)


スティックチョコレート装備中画像↓

続きを読む »

【未流ナショナル昇格記念杯】参加ありがとう!! 02/07

【未流ナショナル昇格記念杯】1次会:DI18ホールFront45分

参加者20名様です(ぺこ) 感謝!!

【未流ナショナル昇格記念杯】1次会DI参加者様

こんなに集まってくださるとは><;
めっちゃ嬉しかったです(わら)まじで!o(≧▽≦)o  感動です(わーん)

わざわざクライアントインストまでしてくれて、パンヤ始めたての友が来てくれたのにはびっくり(びっくり)
どうもありがとう(わーん)

プレイ中緊張して手が震えてたのは内緒(ひょえ)
最初の出始めは良かったけど、途中からパンミ祭り開催がきて、後半ボロボロだった(うる)
でも楽しかった。

皆さん、純情は(σ・∀・)σゲッツ!できたでしょうか?(まじ)
私はなぜか、この大会では純情が良く出た(ひょえ)

(わーん)(まて)ぎゃぁぁぁ!!! と悲鳴もたくさん聞こえてた気がする(@ひょえ)

武多(ぺんぎん)さんが、途中で処理落ちしたとのことでメッセをいただきました(かなし)
どんまーーい!!(わーん)(まて)
「みんなで楽しんで」との言葉をいただきました(ぺこ)
ありがとうございました(にや)


大会結果は↓

続きを読む »

【未流・ナショナル昇格記念杯】再告知とBL更新(色々 02/06

最終再告知しときます。


【未流・ナショナル昇格記念杯】

日 時:2月6日(金)
時 間:23時~
場 所:ケンの広場⇒みんなで大会1
部 屋:未流・ナショナル昇格記念杯
パ ス:0206
コース:DI(ディープ・インフェルノ) あえてここ(ひょえ)

未流の獲得PPに一番近い方50CP相当のご希望の品

ラッキー賞の方ガチャ抽選券1枚
*私がラッキー賞になった場合は、未流の順位の2つ下の方が権利獲得とします。

ベストリカバリー賞ご希望のキャディ衣装(15日分)
*私がベストリカバリー賞になった場合は、未流の順位の1つ下の方が権利獲得とします。

①の方が②③に賞が重複された場合は、①のみ権利ということで、②③での権利を未流の獲得PPに2番目に近い方に譲っていただけるようお願いいたします。
重複当選がないようにする方向でよろしくお願いします。

たぶんこれで重ならないと思いますが、なにかご指摘(気付いた事)がありましたら、コメントいただければ幸いです。(気まずい)


2次会は、4人以上集まるようでしたらコースR・ホールFで気楽にできればな~と思います。

初めての大会主催なので、gdgdになったらごめんなさい(うる)

参加をお待ちしております(@ぺこ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

続きを読む »

焼き芋イベント(2/3日現在) 02/03

焼き芋イベントですが…メインにもやっと…

メイン・焼き芋

ゴールデンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!よ(ひょえ)


サブは

サブ・焼き芋

メインの3倍です(うる)

もう全部ゴールデンにしとけばいいのに(しょぼ) (*´・ω・)(・ω・`*)ねー

明日もゴールデン来るといいな( ^ω^ )wktk

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

