* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


焼き芋イベント(31日現在) 01/31

「未流・ナショナル昇格記念杯」開催
大会の詳細は↑ここ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

公式より

1月29日(木)より、開催している「あったかストーブ&焼き芋プレゼントイベント」において、
現在、以下の現象を確認しております。

▼ストーブの使用・焼き芋の取得に関して
ストーブを使用することで1日ごとに焼き芋を取得できるようになる仕組みですが、
1月29日(木)に取得された場合には、1月30日(金)0:00を過ぎても、
再取得できない状態となっていることを確認しております。




上記の現象について、ストーブから取得できる焼き芋は
毎日0:00に更新され、再取得できる仕様として案内を行っておりました。

しかしながら、こちらにつきましては、毎日午前4:00の時点で
更新が行われ、ストーブから焼き芋を再取得できる仕組みが
正しい仕様となります。

負荷軽減の為、上記の時間設定としておりましたが、
十分な確認が行えず、誤った内容をご案内しておりました。


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。



30日日付変わってから、芋ゲットできないと思ってたら、4時以降にできるとの事で不具合ではなかった模様。


現在の獲得経過は

焼き芋

1個使ったので8個ですが、金芋ゲットできず(うる)

続きを読む »

ダイスケの雪花衣装不具合の復旧 と ストーブ&焼き芋イベント 01/29

「未流・ナショナル昇格記念杯」開催
大会の詳細は↑ここ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先週のメンテで変更になったガチャレア衣装の不具合により、
(ダイスケ)のステータスが初期化される、アップグレードが正しくできない等が発生した件で、
今日のメンテで対応が取られた。


臨時メンテナンス以降発生している現象について【1/29更新】 2009/01/29 (木) 16:01

1月22日(木)メンテナンス終了後から、同日、19:00の臨時メンテナンス開始までに
「スノーフラワーセット(ダイスケ)」を獲得された方に発生していた各現象に関しまして、
1月29日(木)メンテナンス時に以下の対応を行いました。

▼以前に行われた「ダイスケ」のアップグレードが初期化されている現象
「ダイスケ」のアップグレードに必要となるPPを付与させていただきました。
所持していたPPに加算されておりますのでお確かめください。

▼以前に行われた「ダイスケ」のヘアカラーの変更が初期化されている現象
「ダイスケ」のヘアカラーを元に戻すために必要となるアイテムを「POST」へお送りいたしました。
「POST」から移動した時点で移動したヘアカラーが適用されますのでご注意ください。

▼臨時メンテナンス終了後に行われたアップグレードが適用されない現象
アップグレードが正常に適用されるよう、修正を行いました。


※各現象は該当期間内に「スノーフラワーセット(ダイスケ)」を
  「ガチャッとポンタ」にて獲得された方のみに発生しております。
  そのため、上記の対応は対象者のみに限ります。



ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。


ということで、PPが戻ってきたのと、(ダイスケ)のヘアーカラーが送られてきました。
でも…

ダイスケ・ヘアーカラー

(びっくり)
まじかよ!!(あせ)   全色って∑( ̄□ ̄ ;)
有難く受け取っておきます(気まずい) (ひょえ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

続きを読む »

今日の給水アイテムとニコ動 01/27

「未流・ナショナル昇格記念杯」大会を開催します。

        詳細は↑です(ぺこ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日の給水アイテムは、

給水アイテム

アズは(゚⊿゚)イラネからアイスをよこしやがってください(わーん)(いかり)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



心が折れる(うる)

「未流・ナショナル昇格記念杯」大会を開催します。その他 01/26

先日「ナショナルプロ」に昇格したのは記事にしましたが、
その祝いの大会なるものを自分の器量の無さにどなたかの大会にサプライズというか便乗というか、それで賞品出そうかと思っていたわけです…。
しかし、有難くもこんな私が主催する大会に参加してくださるとの言葉を何人かの方からいただいたので、思い切って大会を開かせていただこうと決意をしました(`・ω・´)ゝ
たぶんgdgdになりそうやけど、参加してくれて楽しく大会ができればそれでいいかなと思います。

前置きはこのくらいで。

【未流・ナショナル昇格記念杯】

日 時:2月6日(金)
時 間:23時~
場 所:ケンの広場⇒みんなで大会1
部 屋:未流・ナショナル昇格記念杯
パ ス:0206
コース:DI(ディープ・インフェルノ) あえてここ(ひょえ)

未流の獲得PPに一番近い方50CP相当のご希望の品

ラッキー賞の方ガチャ抽選券1枚
*私がラッキー賞になった場合は、未流の順位の2つ下の方が権利獲得とします。

ベストリカバリー賞ご希望のキャディ衣装(15日分)
*私がベストリカバリー賞になった場合は、未流の順位の1つ下の方が権利獲得とします。

①の方が②③に賞が重複された場合は、①のみ権利ということで、②③での権利を未流の獲得PPに2番目に近い方に譲っていただけるようお願いいたします。
重複当選がないようにする方向でよろしくお願いします。

たぶんこれで重ならないと思いますが、なにかご指摘(気付いた事)がありましたら、コメントいただければ幸いです。(気まずい)


2次会は、4人以上集まるようでしたらコースR・ホールFで気楽にできればな~と思います。

初めての大会主催なので、gdgdになったらごめんなさい(うる)

参加をお待ちしております(@ぺこ)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
続きを読む »

新ガチャレア(雪花衣装/着物) と ランクアップ♪ 01/22

新ガチャレア「スノーフラワー衣装」と「着物」

新ガチャレア(2009/1)

ということで、メンテ明けに早速ガチャってみる。


続きを読む »

ランク【プロ】も終わり間近 01/20

プロAのランクも、残りあとわずかとなりました。

プロA 経験値

@1です(´゚ω゚):;*.':;ブッ




昨夜、おさむさんと対戦した時に、有難いお言葉をいただきました。

PT率

最近DIばっかりやってたせいでしょうか ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ!


* * * * * * * *

以下動画置いときます(ぺこ)

続きを読む »

駅伝~動画~ネタ など 01/18

「パンヤ駅伝」イベントですが、

パンヤ駅伝 途中経過

とりあえず、前半ミッションは終了しました。
給水アイテムは、
「ミラクルサイン」2回
「もっちモンブラン」
「体力補助パック」
貰いました(´・ω・`) 当たりはモンブランだけだな(かなし)


* * * * * * * *


心境の変化あり。

続きを読む »

2倍イベント・ガチャ等のプレイ記録(1/10~1/13) 01/14

ここ数日(1/10~1/13)のプレイ記録を書きます。


「WebMoney Award 2008」において「Best Games賞」という事で、
皆様への感謝を込めて、下記の通り2倍イベントを実施というのが始まった。

1月10日(土)終日  獲得PP2倍 または 獲得経験値2倍(鯖別)
1月11日(日)終日  獲得PP2倍 または 獲得経験値2倍(鯖別)
1月12日(祝)終日  獲得PP2倍・獲得経験値2倍(全鯖)

1月10日のイベント開始が同日0:10からとなったため、
上記のイベント期間を1月13日(火)1:00までに延長。



先日にあった年越しイベントの獲得PP2倍・獲得経験値2倍もあって、「おいしい栗」使用で経験値が結構稼げた&まだ残ってる、PPはクラブトーナメントの勝利でほぼ毎月やってるから、たまにしかない経験値2倍で稼ぐ事にしました。


★ 1月10日 ★

まずはガチャから。


続きを読む »

PPガチャ結果(1/7~1/9) と 【PSP】ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE  01/09

ここ3日間のPPガチャ結果。

●2009/1/7分

メイン100回

50回目で(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは4つ(まじ)


続きを読む »

今日(1/6)のPPガチャ結果 01/06

毎日同じようなネタですいません(@ぺこ)

本日の(PP)ガチャの結果。

●2009/1/6分

メイン100回 (赤ポン)出ず(うる)

ガチャ結果 2009/1/6


サブ50回

20回目に(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは3個(まじ)

続きを読む »

今日(1/4~1/5)のPPガチャ結果 01/05

●2009/1/4分

メイン50回 (赤ポン)出ず。

ガチャ結果 2009/1/4


サブ50回 (赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボールは5個だお( ^ω^ )wktk

続きを読む »

今日(1/3)のPPガチャ結果 と 申告モノ? 01/04

今日のPPガチャ結果

(赤ポン)出ず(うる)

●2009/01/03分

メイン50回

ガチャ結果 2009/1/3

サブ50回

ガチャ結果 2009/1/3


* * * * * * * *

前回の記事には書かなかったんですが…

【これって申告モノ?】

1日に獲得経験値とPPが2倍イベントで、経験値2倍アイテムの「おいしい栗」を使用して野良で対戦してた時の事…

続きを読む »

今日(1/1~1/2)のPPガチャ結果 01/02

●2009/1/1分

メイン100回

44回目に(赤ポン)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

赤影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ドルフボール5つだけど…

続きを読む »

謹賀新年(2009) 01/01

謹賀新年

昨年お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
今年も昨年同様変わらずよろしくお願いいたします(ぺこ)

続きを読む »

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

