* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


カーソル画像変更と動画をちょっと 07/31

カーソル表示画像をちょっと変えてみました。
見辛くないかな? とりあえず暫くこれで様子見で。

昨夜はアリンが調子よかった。

ネタがないので動画をポイっ ⌒☆

続きを読む »

今日は調子がいいのか悪いのかどっちだ? 07/30

いつもパンヤ内でのメッセでは挨拶を交わしていたりしますが、
久しぶりに武多ぺんぎんさんと対戦をしました。

武多ぺんぎんさんと久々の対戦です

対戦ではアイススパをやったんですが、1ホール目から失敗続出でした(ノ∀`)あはは。
でも楽しかったです。
いぁしかし、温泉は罠が多いですね(;´ρ`)
へっぽこの私には難しくてまだ大会には出られそうにないです/(^o^)\

でも今日は何本かチップが入ったので、調子がいいんだか悪いんだか微妙な日でした。

動画は↓に置いてます(/ω\*)


続きを読む »

PP2倍/なかなかスコア更新できないIC 07/29

パンヤクラブトーナメントマッチで『魔女っこ倶楽部』の方達がGMチームに勝利したということで、
おめでとうございます。
そして…PP2倍どうもありがとうo(≧▽≦)o

前日は精神的に調子が悪かったので、いつもより早く寝たんですが、PP2倍に気付いたのは朝起きてパンヤ繋げた時だったひやり

早く寝てて良かったぜ!☆(ゝω・)v

そんなわけで、ボックスに置いてあったボールとパンマスを引き出して
PP2倍ICオンライン~頑張りましたむふ

そんな中で、

IC -27 スコアカード

金が取れました。
でも…

前半が調子良かったので今回はかなり期待したけど、
またしても更新出来ず…il||li_| ̄|○il||li
後半の14ホールのミスと16ホールでチップが取れなかったのが悔やまれるかなし
いつになったら更新できるんだろうか(;´ρ`)

温泉の大会もたくさん見かけましたが、まだ練習不足なのでIS大会はそのうちはず

今回はPP2倍+パンマス+アズ+マカロン+ラッキーチョコなどをフル活用して、
○○万の稼ぎとなりました(*/∇\*)
マカロンは、ピピン占いで貰ったピピンPPTをマカロンに交換して使ってみました。
ピピン占い、なかなか使えそうだわ( ̄ー ̄)

PP2倍の時間が過ぎた頃、鯖が定員いっぱいで真っ赤だったのが、すごい勢いで減っていたのに気付きました。
みんなPP2倍楽しみにしてるんだよね。
来月も頑張るお( ^ω^ )
そんなにPPあってもしゃーないんじゃない?って言われることもあるけど、
PPは使う為だけじゃなくて、貯めるって事も楽しみの一つなので、
暖かい目でそっと見守ってやってください(ノ∀`)

謎の8人の正体!? 07/26

謎の8人↓こちらから特設ページへどうぞ

謎の8人

毎週、期間限定の「お笑いアズティック」登場 … だとかあせ

で、今週は「ダンディアズティック」だとか…。

ダンディアズティック

なんか特設ページにキャストの動画をブログに貼ろうと書いてたけど、なんか私的にはブログに載せる気にならなかったので、
見たい方は↓ここクリックして見てください。
ダンディ坂野

お笑いは嫌いじゃないけど(関西人ですから)もう少し違う路線にできなかったんですか?(;´ρ`)
まぁ、あれだ、ギャラとかどれだけアズティックが売れるかどうか色々考えがあっての事だと思いますが、
もうちょっと………。
HGアズティック、ナイスリーアズティック、ぁみアズティック、残りが1つ2つだったりするけど、一応持ってたりするけど、8週間もこのイベントがあるのかと思うとなんとなく微妙(;´ρ`)
8個(8種類)すべてゲットしたユーザーには、9個目が貰えるとか。

ちなみに…

*あくまでオマケになります。過度の期待はご遠慮下さい。

らしいです。

あれ? パンヤチケットセンターに行って見てみたら、

お笑いアズティック

あたしゃ、まだ買ってないよ?!

買ってたら表示が変わるのかな?

メルマガ Vol.145 情報 07/25

【UPデート情報】WEBで話題!あの8人の謎がついに明らかに?!
【イベント情報】IceSpa10H以上周るだけでレアアイテムお団子タオルをプレゼント
【イベント情報】★2コースPP1.5倍(IceSpa/IceCannon除く)
【WEB情報】公式WEBサイトがリニューアルOPEN!!!
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】ガチャレアアイテムを手に入れろ!


謎の8人

WEBリニューアル後から告知されていた、 謎の8人 ・・・
その闇に包まれたベールが

ついに!!!
26日メンテナンス後 に 明らかになります。


この場ではまだ詳細を述べることは許されていません・・・

明日のUPデートを乞うご期待!!!

続きを読む »

お団子タオルコンプリート! 07/25

お団子タオルイベントを頑張ってる皆さんこんばんわまじ

お団子タオル、やっと全キャラ分が揃いました。

お団子タオルコンプリート

スタートボタン連打でいきなりコンプリートとか複数ゲットとかのコメントをいただいてる中、
私の環境ではコツコツとやるしかなくて頑張ってきましたが、昨夜は運良く?2つゲットできたので、本日7日目にしてやっとコンプリートとなりました。

お疲れ様でしたぺこ

装備したら↓こんな感じ。

お団子タオル(♀) お団子タオル(♂)

ふぅ、これでISオンラインから開放!⊂二二二( ^ω^)二⊃

続きを読む »

ちょい疲れぎみ(;´ρ`) 07/21

Ice Spaのお団子タオルイベント皆さん頑張ってますか?
このイベントのせいか、対戦部屋はほとんどがIce Spaが並んでますね。
まだ3日目ですが、お疲れモード突入です(;´ρ`)

今日手に入れたタオルは…

お団子タオル

ケンのでした。
一応全部ゲット目標にしてるので、どのキャラが出てもいいんですがあせ
複数タオルを一度にゲットされた幸運な方が羨ましいですわーん
なんかIS疲れる(;´ρ`)

タオルゲットした後に、コースを変えてもらってBLで遊ぶ事に。
なんかBL久しぶりな気がするのは気のせいですねひやり

続きを読む »

Ice Spa 実装 07/20

新コース『Ice Spa』実装きましたね。

最初の1ホール目からいきなりゲージ(赤ぽ)が欲しいという状況のコースで、ここ大会やとゲージ貯めてる余裕がないんじゃないかと思ってしまいましたが皆さんはどうでしょう?
猫リングが神アイテムに。。。
私はクリリン外せないので宝の持ち腐れですわーん

私は2ホールのショートでゲージが欲しいので、赤ぽ使わずにスピマス使って3wで打ってます。
風次第ですが、だいたいはグリーンの上に乗ってくれますね。
たまにラフに行くけど。
アイアン(4I)トマTSで転がした場合、だいたいODが170くらいのところで跳ね返されるので、ここで運が決まりそうって感じです。
対戦だとラフからBI狙うのが美味しいところかもしれないけど、大会だと少しでもスコア上げたいから1オンして欲しいところです。
後は… … まだ色々わかりません(ノ∀`)
とりあえず、次のメンテの日までに全キャラのタオルをゲットしたいので、野良でF3ホールやってるのを見かけるかもしれませんです(/ω\*)

続きを読む »

メルマガ Vol.144 情報 07/19

【アップデート情報】新コースIceSpa登場!!!
【イベント情報】新コース10H周って「お団子タオル」GET!
【イベント情報】毎日1回ログインでモッチアイスプレゼント!
【イベント情報】パンヤ島☆梅雨真っ最中
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】結婚資金調達イベント開催中!
【萌え系情報】パンヤのお供に是非!リキッドマウスパッド♪


IceSpa実装

今週ついに新コース「IceSpa」が登場します!
まずは簡単にどんなコースなのか、周ってみた感じをお伝えさせていただきます。

パンヤ島の中でも最北端にある、極寒のマガ氷河地帯に今回のIceSpaは位置しています。
SPA(温泉)というよりは楽しい遊園地のようなにぎやかな雰囲気のコースです。
IceCanonより初心者の方にも転がしやすい滑り台が多いので、うまくいけばじゃんじゃんPPを稼ぐ事ができそう!

ところでこのコース、周ってみて気になるのが他のコースに比べてペンギン達が多いところ!
そして、よーく見ると頭に白いターバンのようなものをかぶっています。
それは「お団子タオル」といって、今回IceSpa登場を祝して期間限定で販売されるもの★ ですが、なんと!!!各キャラクターの「お団子タオル」をもれなくGETできる
イベントを19日メンテナンス終了後から期間限定で開催します!

これはアツい!!!

暑い夏には涼しいコース。
皆さん今週はIceSpaで涼んで、温泉で疲れを癒してくださいね。


お団子タオル(イベント)

期間: 7月19日メンテナンス終了後~8月2日メンテナンス開始まで
概要: IceSpaを10H回ればランダムで1キャラクターのお団子タオルを
獲得できます。
(1日1回を上限とし、最大8キャラクター分まで獲得可能)

新アイテム「お団子タオル」はIceSpa内のペンギンも着用している
アクセサリアイテムです!
珍しい形で一見ターバンのようですが、アイテムとしてはフワフワのタオルでつくられているんですよ。 SPAのお店が多いお隣韓国では、湯上りのお客さんがよくこの形のタオルを頭に巻くらしい・・です

ノルマであるIceSpa10Hも、おそらく皆さん余裕ではないでしょうか!
是非手に入れて温泉気分を満喫してくださいね!


モッチアイスプレゼント

期間: 7月19日メンテナンス終了後~7月26日メンテナンス開始まで
概要: 期間中毎日1回ログインすれば「もっちアイス」を5個プレゼント!

(1アカウントにつき1日1回プレゼント)

経験値2倍の効果を持つ期間限定販売アイテム「もっちアイス」を無料で5つプレゼント!
期間中は1日1回(初回)ログイン時に限り5つGETできるので、終了日まで毎日ログインすれば計40個もGETできます!
毎日ログイン&プレイで着実にGETしてくださいね。


という内容でした。
とりあえず、アイススパを1日1大会毎日出れば、8キャラ全員のが揃いそうですね。
頑張らねば!(`・ω・´)

(。・_・。)うーむ 07/17

昨日の地震で災害に合われた方がたくさん居られるでしょうが、言葉足らずの私にはどう言葉をかけていいのかわからないですけど、無事でいてくれることを祈るばかりですまじ

うちの方(関西)でも地震きたけど震度1だったので、大丈夫でした。


続きを読む »

PBF大会とスコア更新~他 07/16

xまゆみxさん主催のPBF大会に参加してきました。
暫くの間、知り合い関係の大会は事情があって控えていたんですが、今日の大会は私の嫌いというか苦手というか、SCの大会だったので、
この機会でスコア更新できるかもしれないと思って、思い切って参加してみました。

PBF大会(シルビアキャノン) PBF・シルビアキャノンの大会結果

強風のおかげ(妖精の耳効果)?なのか、私には珍しく、パンミス1回だけでコースを回ることができました。
どこか覚えてないけど、1ホールだけボギーは出したものの、備えに持っていった忘却の花を使うことなく、なんとかアンダーを取ることができて、スコア記録がシーズン3では-2、通算で-7だったのが、今回の大会で-14という二桁のスコアを出すことができました。
めっちゃ嬉しいです。
大会終わったあと、少し友達と対戦していて鯖移動をした時に、プレゼントボックスの表示が出てて、
まぁ、ガチャで出たボールとパンマスを置いてあるのもあってかすぐには気付かなかったけど、よく見たらガチャ券が届いてる!!

きっど賞

なんと、きっど賞ということで『♪きっど♪さん』からガチャ券をいただきました!!!わーん
ダブルで嬉しいですo(≧▽≦)o ありがとうございましたぺこ

ラッキー賞ということで、次回はICのFとなりましたひょえ

続きを読む »

エリカとたこいくん ・ 文字色 07/13

エリカのアップルビキニ買った後、ショップをまた色々見てた時に、
アップル水着(ピンク)とWii水着のサンダル(ピンク)と、そして…
たこいくんが似合ってるぅぅぅ!!!っと思って、たこいくんも買いました(*/∇\*)

エリカとたこいくん

(*´д`*)ハァハァ

そして…

エリカ&たこいくん記念に動画を (ノ・∀・)ノ=●




* * * * * * * *

続きを読む »

水着再販 07/12

水着再販って事で、買わずに後で後悔したアリンのサンセットピンクフラワーを買おうと早速ショップへ

三┌( ^o^)┘ │ショップ│

サンセットピンクフラワー単品で買おうか、セットで買おうか迷ったけど、せっかくの再販なので、海水浴セット(キャラ+水着のセット)を買いました。

海水浴セット(ポルカドット)

U ^ω^U ワンワン お買い上げありがt(ry by社員

後は、エリカのアップルビキニです。

アップルビキニ・エリカ

更に U ^ω^U ワンワン お買い上げありがt(ry by社員

クーの水着は持ってるモノだったから買わなくて済んだ。
セシリアのビキニが気になるところだけど、購入するかどうかは暫く考えて見ます。
買うなら多分PP品のピンクの方かな…。
男キャラの水着は(゚⊿゚)イラネ
カズきゅんの水着があったら買ったののぃぃぃヽ(`Д´)ノ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

後は、アクセを買うか買わないかで迷い中。
たぶん買っても装備しないだろうな…と思うんだけど、また後になって期間限定だから買っておけばよかった・゚・(つД`)・゚・ って後悔したくないしな~
2週間の間に周りの様子を見つつ考えます(汗

続きを読む »

メルマガ Vol.143 情報 07/11

【アップデート情報】ちょっと早めのリゾート気分を満喫☆「水着」再販売!
【アップデート情報】★3コース(一部除く)獲得PP1.5倍イベント開催
【イベント情報】パンヤ島☆梅雨真っ最中
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】12ヶ月継続特典の内容発表!
【萌え系情報】SRDXクー2体セット即売開始♪


水着再販

パンヤ島ではいよいよ明日から海開き
2005・2006年に販売された水着と夏限定アクセサリが一部再登場します!!!

水着・装備アイテム対応キャラクターはケン・エリカ・ダイスケ・マックス・セシリア・クー・アリンです。(今回カズの水着・装備アイテムは登場しません)
エリカのアップルビキニやアリンのビーチスイムウェアは去年非常に人気の高かった水着でとってもかわいいです☆ダイスケのブルーアロハスイムウェアやマックスのスイムウェア(限定版アロハ付)はリゾート感たっぷりで装備してみるといつもと違った雰囲気になりますよ。
それぞれの水着姿もかわいいですが、特にインパクトが強いオススメアイテムはたこいくん!です。装備するとそのままたこがあたまの上にちょこんと乗ります!
今までのアイテムに物足りなさを感じていた方。ぜひぜひGETしてください。

そして、今回は去年の夏に好評だったスイカアズテックが再販されます。
スイカアズテックはバウンド時にボーナスPPが追加されるお得なアズテック
水着にスイカもうこれで気分はすっかり夏ですね!

カズの水着が販売されないというのが期待ハズレでがっかりですが、
アリンのサンセットピンクフラワーを買い逃したのを後で後悔したので、この機会を逃すわけにはいかない!
この前したCPチャージが火を噴くぜ!!いかり
水着…(*´д`*)ハァハァ(謎

続きを読む »

せっちゃん活躍!と露店にて 07/10

セシを使ってBL6ホール対戦しました。
私には珍しく、6ホール中3チップ出た(・∀・)
でも、5ホールで取ったアルバはパンミチップです(ノ∀`)あはは。




* * * * * * * *

露店でショップ開いてたら、ブログを見てくださってる方からささやきをいただきました。
エヴァパチ(PS2)をやりながら放置状態だったので、気付くのが少し遅れましたが、お話することができました。

露店にて

右が私で、左がその方です。
こうやって見ると、エリカのヒゲって可愛いかも♪
この後、友録していただきました。
今後ともよろしくお願いしますぺこ

露店は放置のままで寝ることに。
起きたら全部売れてました。( ^ω^ )

で、なんとなく欲しかったクーのヒゲを購入。

クー(ねこひげ)

可愛いじゃなーい!(*´д`*)ハァハァ

これで次のPPガチャ追加まで、ガチャしないでいいや。ひょえ

PPガチャレア(ねこひげ) 07/09

6月21日の新PPガチャレア「ねこひげ」が追加になってから、全く影が出てませんでしたかなし

昨夜は今日が病院の日ということもあって、早く寝たのでさっきガチャしたんですが、
ようやく影がキタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!

影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(その1) 影キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(その2)

しかーも2つ来て2つ当たりとはびっくり
今まで出てなかったのが、一気に運が回ってきたようです。

で、アリンとカズのねこひげ(σ・∀・)σゲッツ!しました。
できればクーが欲しかったよ(・ω・`)
まぁでも、当たっただけ良かったな。

PPガチャアイテム

今後に期待 o(・∀・)o

第119回パニャふぁん杯 参加 07/08

久しぶりに『パニャふぁん杯』に参加してきました。

一次会はアイスキャノンでしたが、画像撮り忘れてました(´・ω・`)
二次会はセピアウインドだったんですが、やっとスコア-20出ました。(更新)

第119回パニャふぁん杯

途中で失敗したのがなければもう少し行けたのにかなし

また機会があれば頑張ります。

久しぶりに動画 と 妖精イメージ 07/06

先日、数日間まともにパンヤできてない、やってもなかなか入ってくれないという中で少し動画を撮れたのがあったので一部をまとめてみました。




セシの腰振りうpしたかったけどアングルがちょいアレだったので、
最後はエリカのダンスでしめてみた。


続きを読む »

レアアイテム「妖精の耳」 07/05

メンテ終了時間の16時は歯医者に行ってて、その後買い物にでかけて食事も外で済ませたので記事を書くのが遅れましたが、
新ガチャレアアイテム「妖精の耳」ゲットしました。

妖精の耳

 2回目:マックス
 4回目:セシリア
 5回目:カズ
 8回目:ダイスケ
 9回目:クー
16回目:エリカ
17回目:ケン
34回目:アリン

クーが出た時点でやめようかとも思ったけど、エリカが出てないし、コンプ魂がポンタをクリックするのをやめなかったひょえ
最後のアリンが少し長引いたけど、アイテム補充も兼ねてガチャやってるので、
頑張りました(ノ∀`) クーまでが、調子が良かった☆(ゝω・)v

見た目は↓こんな感じ

妖精の耳 妖精の耳

左が未装備で、右が装備した状態のグラフィックです。
私的には、あまりにもエルフの長い耳っていうより、これくらいのあまり目立たない程度ならいいかもと思いました。

で、肝心なパンヤゲージ幅ですが、

パンヤゲージ幅

風3mまではほとんど変わらない感じですが、4~7mなると少し幅が広くなっています。
8~9mでは、ラキパン使った時と同じくらいの幅になります。

これ↓は風7mですが、

ラキパンと耳装備時のパンヤ幅の違い

上:耳有りゲージ幅
中:耳有りラキパン使用
下:耳無しラキパン使用

で比べて見ました。

パンヤ率の低い私には神アイテムのようです。
ショートホールと風のいいときにしかあまり狙わなくて、素BS派の私には有り難い限りです。
眼鏡や頬など、他の装備と被らず装備できるのがいいですね~。
見た目もそんなに目立たないし。気に入りましたひょえ

あぁ、でも、ラキパン使ってパンミスすることもあるから、風次第でゲージ幅が変わってしまうと慣れるのに微妙かも?ひやり

そういあ、メルマガには「BIGポンタは出現しなくなります」と書いてなかったですが、追加じゃなくてしっかり入れ替えだったようですね。
追加と思ってポンタを逃した方が居るのではないでしょうか?うる
ちゃんと書いといて欲しいですね。
どうして今回は"入れ替え"じゃなくて"登場"という言葉で表したのでしょうねぇ(´・ω・`)

メルマガ Vol.142 情報 07/05

【アップデート情報】ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!!
【アップデート情報】期間限定アズテック2種類☆再販!
【イベント情報】Back to the Pangya II 開催中
【イベント情報】パンヤ島☆梅雨真っ只中
【GM情報】パンヤGMのひ・み・つ☆
【Mobile情報】キャラクターカードによるPC連携内容発表!
【萌え系情報】お値段半額にしてご奉仕中☆2007年パンヤカレンダー♪


新レアアイテム(妖精の耳)

今週のガチャッとポンタに新レアアイテムが登場します!!!
ファンタジーの世界には欠かせない装備アイテム!!!

    その名も・・・「妖精の耳」です

パンヤ島の奥地に住む妖精の耳をかたどってアイテムにしちゃいました
そしてその驚くべき能力は、な・・・なんと!!!風速によってパンヤゲージが増加し、パンヤショットが成功しやすくなっちゃうんです!!! さすが妖精パワー!
ただし、アイテムを使用した時やパンヤコンボゲージ使用時は効果が発揮できなくなりますのでご注意を
実際一足お先に「妖精の耳」を装備しWindHill をまわってみました!
4mくらいだとなかなか普通と違いがわかりにくいですが、風が9mとなると
パンヤショットはもうかなりの確率で出せました これはやばいです!!!
ガチャッとポンタで手に入れる事ができますので是非GETしてくださいね!!!

続きを読む »

モニター(19インチCRT)が壊れました。 07/04

メインPCのモニターが壊れました。(´・ω・`)
私は、液晶じゃなくてCRTで、しかも19インチにこだわりがあって、新品はさすがに今の時代では液晶しか売ってなくて、オークションで中古を見つけて2度買った。

2度目に買ったモニターも壊れました( p_q)
そんなわけで、ここ数日まともにパンヤできてなかったんですが、
昨日某オークションで、
「《三菱》DiamondtronRDF1925/19インチCRT 」を落札して購入しました。

DiamondtronRDF1925/19インチCRT DiamondtronRDF1925/19インチCRT DiamondtronRDF1925/19インチCRT

迅速な取引をしていただいて、今日、今、さっき、商品が届きました。
早速、セッティング( ^ω^ )

続きを読む »

PP2倍でICオンライン 07/01

●アクセス過多により、現在パッチサーバーに接続しにくい現象が発生しております為、
6月30日(土)も終日獲得PP2倍イベントを実施させていただきます。


ってことで、終日PP2倍でした。
そんなわけで、『ICオンライン』やってました。

皆さんはたくさん稼げましたか?

何度か入賞できた中で、金が取れたのは1個だけですが(/ω\*)

金取れた

でも、なかなかスコア更新ができません( p_q)
また頑張ろうっとp(。・_・。)q

続きを読む »

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

