* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


マックスバイクキー 05/31

マックス バイクキー(R-GT996)

マックスのバイクキー(R-GT996)が登場(実装)しましたね。
マックスはほとんど気分転換にネタキャラとしてしか使ってないけど、バイク好きな私には(自動二輪大型免許持ってます)これを見逃すわけには行かない。
男キャラの中ではカズが好きだけど、やっぱりバイクはマックスの方が似合いますね。
そんなわけで…

R-GT996(レッド)


バイクキー(レッド)を買いました。
最近スピン強に目覚めた私にはスピン+1も美味しいところです。
で、早速動画撮ってみましたので見てみてください。




韓国実装時の情報によると「形状の違いはないようですね」と書いてあるのを見ましたので、ただの色違いでモーションは同じじゃないかな~と思います。
違ってたら情報くださいね~。


今日のチップとPPガチャレア 05/31

今晩は読売テレビで『開宴!独占中継藤原紀香・陣内智則!!結婚披露宴SP』がやってあったので、これ見てから23時頃くらいにパンヤにログインしたかな。
関係ないけど、結婚おめでとう☆(ゝω・)v

Chelさんと二人でやってた時のチップイン2本を動画で(/ω\*)
(動画にハマッていて楽しくてF11でSS撮るより動画を撮るF9キー押すのが癖になりつつある・汗)
微風やから入って当たり前やんって思わずに良かったらみてやってくださいぺこ





この後、evo9gtさんとマツタカさんと遊んで楽しかったけど、パン屋さん閉店の為トマミばっかりやった/(^o^)\あうち


続きを読む »

動画に挑戦(その2)(`・ω・´)ゝ 05/29

今日入ったチップの動画をWindowsムービーメーカーで編集してみたんですが、あまりにも容量が大きいので、ブログのお友達が使っている【ムービーキャスター】に登録して、ブログに貼り付ける事ができました。
良かったら見てやってくださいぺこ




画質は落ちるものの、雰囲気が伝わればいい感じかも~って思いました。
クーたん頑張りました!(`・ω・´)ゝ
今日は一日あのソフト、このソフトで色々試して画像取り込み、編集してましたけど、なんとかこれで落ち着いたっぽいです。

何気に、クーにエア3持たせて、海賊の魂装備でスピン強にしてみました。
もちろんトマ打つときは打点をスピン7位置に調整して打ってます。
セピアウインドで入った素BSのチップインイーグルは、このスピンで入れちゃいましたひょえ
暫くこれで遊んでみたいと思います。

そろそろスパイクとコブラも本格的に勉強しないとな~と思いつつ。。。ゴホゴホ(

動画に挑戦 (`・ω・´)ゝ 05/28

Chelさんに教えてもらって、パンヤの動画撮る事ができました。

初動画は こちら です。

元がハーフサイズで撮ったので画像が荒いですがひやり

ブログ友達がアップしてるような画像表示をしたいんですが、まだ色々わからない事がいっぱいで、少しずつ挑戦していきたいと思います。
アドバイスなどありましたら是非教えてやってくださいぺこ


PPガチャ(2007/05/26) 05/27

★昨夜ささやきでお声をかけて下さった方、どうもありがとうです。
 離席してて、気付いた時にはもう居なくなってました><;;
 うちのブログ見にきていただいてる方でしたら、これを読んでいただければ幸いです。
 「お返事できなくてすみませんでしたm(_ _)m」


ここ数日影出てなかったけど、やっと次の影が来ました☆(ゝω・)v

●26日のガチャ

PPガチャ(26日・その1)

ドルフボールは5つだ!
影に飛んでいってくれ~~ドルフボール達よ!
( ^ω^ )wktk


続きを読む »

ここ数日のPPガチャ 05/22

PPガチャ、私は消費アイテムをマジックボックスで合成して作ったチケットでマスク目的で数日やってたりします。

●20日のガチャ

PPガチャ(20日・その1)

影キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ドルフボールは4つだぜ!これはもらった!!!

クリッククリック( ^ω^ )wktk



PPガチャ(20日・その2)

スルー( ̄・ω・ ̄) (ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴

PPガチャ(20日・その3)

CPアイテム出たからまだましか(´・ω・`)


●21日のガチャ

PPガチャ(21日・その1)

影キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ドルフボールは3つだo(・∀・)o
今度こそ!!( ̄ー ̄)



PPガチャ(21日・その2)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ケンのマスクがな( ^ω^;)ピキピキ

PPガチャ(21日・その3)

( ̄・ω・ ̄)


●22日のガチャ

PPガチャ(22日・その1)

影キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ドルフボール2個しかないよ(・∀・;)



PPガチャ(22日・その2)

キタ━━━('A`)━━━!!!

デカスタイル(中尾)がな( ^ω^;)ピキピキ

PPガチャ(22日・その3)

( ̄・ω・ ̄)


女物のマスクがほすぃんだよぉぉぉ!!いかりヽ(`Д´)ノウワァァーーン

まぁ、当たっただけましかうる

新装備追加(マックス・アリン) 05/17

新衣装追加(マックス・アリン)

マジシャン衣装キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

メンテ延長なし。

早速ログイン、ショップへ┏( ^o^)┛


続きを読む »

祝・Tigerうっすさん、パンヤ復活! 05/14

HIO500本目達成
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター


昨夜久々に現れたTigerうっすさんを発見!!
早速声をかけてみたところ対戦していただける事になって一緒に遊んでいただきました。
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ

うっすさんはネカフェから接続との事でしたが、これから週末辺りにはパンヤに来れるようで、
お元気そうで安心しました。
おかえり~うっすさん!!

一緒に対戦中に撮った(全部じゃないですが)うっすさんの画像をアップしておきますね。

Tigerうっすさん・その1 Tigerうっすさん・その2 TigerうっすさんHIO Tigerうっすさん・その3

Tigerうっすさん・その4 Tigerうっすさん・その5

久しぶりだというのに変態チップ炸裂でした(*/∇\*)
さすがです!ぐっどぐらさん

あと、私の嬉しかったチップ画像を(/ω\*)

HIO 272.46y

WizWiz17ホールのHIOです。
ここ、ファミリーモードで何回か入った事はあるんですが、実践では初めてだったので嬉しかったです。

今回はうっすさんとの対戦(楽しみ)をひとりじめにしちゃいましたが、パンヤ復活との事なので皆さんとも遊べる機会が増えると思いますのでお楽しみに~。
うっすさんから皆さんによろしくとの事でしたぺこ

* * * * * * * *

続きを読む »

PPガチャ(2007/05/12) 05/12

0時を過ぎて対戦終わった後にPPガチャしました。

今日こそはマスクを手に入れるぞ!!いかり

影キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!

PPガチャ:影

やった、やった、やったよママン☆(ゝω・)v
でもドルフボールが2個しかないんだよ(´・ω・`)
でも期待していいよね?

wktk( ^ω^ )

続きを読む »

(*´д`*) 05/11

ブログ鑑定書(ブログパーツ)では、「記事を書く気力 : ○| ̄|_illil 」となってますが、頑張って書きます(ぉ

露店巡り中で見かけた水着エリカ。

エリカ

お尻(*´д`*)ハァハァ
このお尻をアリンにも実装しる!!いかり


先日ICの大会18ホールで1打目に打ったトマで途中で止まったので2打目打とうとしたら…
ウィンクルピピンの顔のドアップがびっくり

ウィンクルピピン・その1 ウィンクルピピン・その2

* * * * * * * *

ジャッキー・京さんのとことでも書かれている事なんですが、
パンヤ韓国に載ってる

ロロ

このロロが気になります(*´д`*)ハァハァ

またパッケージ限定とかでミンティ、ウィンクルに続いてでるのであれば、もう即買いです!!すき

以前にキャディ割引で安かった時に、ロロとキューマを雇って、それっきり使ってないけど、新しいロロが出て、【コント+2/スピン+1】とかって出たらもう乗り換え間違いなしです。
是非とも実装してほしいです!!

今日は病院の日 05/07

今日は病院の日でした。
昨夜はなんか変に眠気が襲ってきて、19時半頃には床につきました。
んで、朝4時頃目が覚めて、時間つぶしにパンヤで大会やりました。
IC更新ペースだったのに18ホールでミスった/(^o^)\
まだ当分は更新できそうにないです( p_q)

GW明けってこともあってか病院混んでました。
診察の前に心理があって、その後に診察だったんだけど、なんとか送迎バスが来る前に薬間に合ったのでよかったです。
送迎バスは満員だった。
前回は満員で乗れなくて、3人で最寄の駅までタクシー乗って帰りましたし(´・ω・`)

薬と言えば、前々回と前回に貰った躁鬱病の人に出す薬がどうも私には合ってない様で体調崩したので、違う薬に変えて貰いました。
そういあ、今日は研修医みたいな人が2人、先生の後ろに座ってたけど、マイペースで主治医と話してきました。
今年の6月末までに障害者手帳の更新しないといけないので、診断書を書いて貰うのに、役所でもらった用紙を出したんだけど、何やら最近は審査が厳しくなったとかで、障害者2級から3級に下がる人が結構いるらしい。
それだけこういう病気の人が増えてきてる(現代病?)のかな?
1級の人中心っぽいです。まぁさすがに1級にもなると分離症(重症)とかわけわかってない人になるから、さすがにそこまでなりたくない、ってかなったら困りますかなし

病院の帰りに家の最寄の駅のドラッグストアで体重計(780円)とツボ押しツイスター(980円)を購入しました。

ダイエット用品

なんでこんなものを購入したのかというと、最近ちょっとぽっちゃりしてきたようではず
病院と買い物以外であまり外出しないので運動不足+薬の副作用で太りやすい+薬で口と喉が渇くので水分を結構摂ってるせいで今年に入ってから少し太りましたわーん
ここに引っ越す前の家の時は、最寄駅まで15~20分くらい歩いていたので、たぶんこれで運動不足は解消されてたみたいです。
あと、家の片付けとかも前の家は今の家に比べて狭かったのである程度は掃除とかできてたけど、現在は掃除すらままならない状態で、知り合いに家に来てもらって片付けてもらってるんですうる

今晩からダイエット食品とこのおもちゃみたいなツイスターで頑張りますひやり

今日の体重52kgうる
以前の体重まで@10kg痩せるぞぉぉぉいかり

BLOG鑑定書 05/06

まゆみさんのところの記事で、「なんでも鑑定書β」というのを見て、面白そうだったので早速ブログパーツを設置しました。
(プロフィールの下にあります)

ブログ鑑定書は毎日内容が変わるみたいで面白いです。
私の基本属性は、5歳で悟りを開いてからずっと本気でカメハメ派を出す猛特訓を続けているらしいです。ひょえ

鑑定書をクリックすれば見れるので、気になった方は見てやってください。

新ガチャッとポンタと新レアアイテム 05/02

今日のメンテでガチャ2周年ということでなにやらFlashアニメーションが変わったみたいですね。
二十種類以上あるとか。

私が見た中で萌えぇ~ σ゜ロ゜)σのやつは↓こちらです。

ガチャFlashアニメーション

ミンティ(*´д`*)ハァハァ

で、レアの方ですが、

ガチャレア:スターキャットリング

一応ゲットしました。回数は…聞かないでorz
あぁ、でもそんなに酷くないと思います。たぶん(ゴホゴホ…

なんかこれ出たとき、ポンタから出てきたのがドルフボールじゃなくて、ブルースターアズティックだったんですが、もしかするとレア引くとドルフボールじゃなくてアズになるのかな?PPガチャの影みたいな感じで…。
今回はレアが1つだったので、未確認ですけど^^;

早速グラフィックがどんな感じなのかファミリーモードで撮ってきました。

●スターキャットリング

スターキャットリング

●クリムゾンリング

クリムゾンリング

クリムゾンリングの方がよく光ってますね~

あと似たような色のコンボリングで撮ってみた。

コンボリング

クリムゾンリング外すと飛距離落ちるので、ツインフェザーのパワーをアップグレードしてみた。
とりあえず、スターキャットは大会用に使おうかなと思ったりしてます。
クリムゾンつかってる人は今回のリングに関してはどう思ってるのかな?聞きたいところです。

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

