* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


久々のレベルアップ 04/30

29日~30日の2日間、経験値2倍って事で、この前ログインで配布されたマスコット「シフォン」を連れて対戦少しやりました。

で、博鳳さんと今日遊んでもらって、スコア調節してくれて18ホール対戦2回やってとうとうセミプロAになりました。
んで、レベルアップの瞬間をSS撮ろうと思って構えてたのに、レベルアップ表示される前に画面が真っ黒になって待機ルームへ戻ってしまいましたわーん
って事で瞬間画像撮れませんでしたorz
そんなわけで画像が

Aにレベルアップ

これしかない(´・ω・`)残念。

一緒に遊んでくれた博鳳さん、どうもありがとでしたぺこ

急いでレベル上げる気はなかったんですが、せっかくの期間中ということで昨夜~まったり野良対戦とかやってました。
昨夜は久々にChelめーるさんと遊びました。
たまには帰っておいで~うる

次のレベルアップ(プロE)までの経験値が9720げー
まぁ、まったりやっていきます。ん

PP2倍でICオンライン 04/29

第14回パンヤクラブトーナメントマッチにて、GMチームにクラブ優勝チームが勝利したとの事で、28日終日(28日0時20分~24時30分まで)PP2倍になったので、ボックスに置いてあったボールとパンマス引き出してIC大会で稼ぎましたひょえ

なんかスコアはしょぼい?けど結構入賞できてトロフィー貰えたのでラッキーでした。

以下記録に画像うp↓

続きを読む »

新装備:アクアブルーワンピース・クー 04/26

放置してたブログ復活ですぺこ

今日の長いメンテを終えて、「クー、マックス、セシリア」の新装備が追加になりましたね。

早速クーの試着!

アクアブルーワンピース

(*´д`*)ハァハァ

購入決定!

しかし、この服の性能がパワー+2/スロット+1なんだよねしょぼ
そんなわけで、この装備の時はクリスマスクラブセットを使用することになりそうです。

チラ

自分で構えてる後姿が見えないので、一緒に遊んでくれたマツタカさんに撮影をお願いしてチラも確認!ひょえ

あと…

よく見て!(その1) よく見て!(その2) よく見て!(その3)

よーくみると 谷間がある!!!

この谷間でマツタカさんを動揺させてしまったひょえ

暫く 04/18

ブログ&パンヤを休止したいと思います。

アリン(ペタン)

続きを読む »

アリン・新装備(PP品) 04/13

アリンのPP品新装備が追加されましたね。

3点セット(ユニフォーム)


続きを読む »

クー軍服スカートのお○んちゅ 04/07

クー軍服スカートのお○んちゅです。

クー軍服スカートのお○んちゅ

わーん江口すぎぃぃぃぃぃ!!!!

CPガチャレア変更(追加)シルビアフォースセット 04/05

CPガチャ新レア登場(シルビアフォース)

CPガチャレアの変更(追加)ということで、今回はクー、カズ、セシリア、ダイスケの4キャラ分が当たるようです。
前回の4キャラは低確率ででるという、水着と着物の時と同じパターンですね。

で、早速ガチャって見ました。
出た順番で↓

シルビアフォースセット・ダイスケ

シルビアフォースセット・カズ

シルビアフォースセット・クー

シルビアフォースセット・セシリア

コンプリート(`・ω・´)

気になるグラフィックと性能は↓で

続きを読む »

リンク2件追加しました。 04/04

パンヤでお友達のブログサイトと相互リンク貼らせていただくことになりました。

LOUNGE-B(葵 京(あおい けい):ジャッキー・京)さん

ボテっとパンヤ博鳳さん

今後ともよろしくお願いいたしますぺこり

露店で安いアリンのキューピッドリングが売ってたので買ってみました。

キューピッドリング・アリン

天使のショウメイ(パルック)があるのでいらないやってスルーしてきたけど、最近周りのお友達がこれ装備してるのを見てなんとなく欲しくなって露店巡りしてたら安いの見つけたので思い切って買ってみました。


日常での出来事↓

続きを読む »

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

