* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


ウィンクルピピン成長 レベル2 01/31

ウィンクルピピンを早くレベル3(ワープ移動)にしたくて、マスコットのシフォンを雇ってみました。

マスコット:シフォン

野良対戦を数回やって、やっと今日レベル2に上がった!

ウィンクルピピン:レベル2

レベル2:キャディ特有の仕草をするようになりました。
(足をちょんちょんって蹴る仕草です)
仕草はピピンと同じっぽい。

ウィンクルピピン:レベル2(仕草)

レベル3に上がるのが楽しみです。

ハッピーバースデー(1月27日) 01/27

お誕生日おめでとう~<自分へ(

バースデーケーキシール付き

そして…

プレゼント・ガチャ券 プレゼント・サイレント

プレゼント貰った~(*/∇\*) 覚えててくれてありがとう☆(ゝω・)v

あと、なぜかバースデーケーキシールがプレゼントボックスに移動して1つ持ってたのに、先日のメンテでまた1つシールが届いた(・∀・;)
これは不具合報告するべきなのか…
まぁ、どうせ7日間だけのやつやし報告せんでもええかな(ぉ

* * * * * * * *

パンヤクラブトーナメントマッチでGMが空気も読めずに勝利しやがりました。
せっかくガチャで出たボールとパンマス出せると思ってたのにいかり

降水確率2倍なんてしなくてもいいから、PP2倍、もしくはウィンクルピピンが早く育つように経験値2倍にしてくれーーーいかり

そういえば、さっき公式見たら、PPガチャレアが変わるっぽいようなのが表示されてました。
追加方式じゃなくて変更なのかな?私的には変更のがいい。わっかいらんし。
頬紅なのか、トンボメガネなのか、カツラなのか、次のメンテが楽しみですね。
久しぶりにPPガチャ回すかぁ~ひょえ

スパイクでHIOキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 01/25

昨夜と今晩となかなかチップが入らずに、ストレスがたまる一方でスカッとしなかったんですが、
このままだと寝るに寝られないと思って、フラリと野良対戦に。

268yピンだったのでサイレント使ってスパイク打ったら

HIO 268.28

三@ヽひょえノ@三 入った。

これで寝れる(ぉ

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

アリンフィギュア&ポンタ携帯入れ 01/23

本日アリンフィギュア&ポンタ携帯入れが手元に届きました。

アリンフィギュア&ポンタ携帯入れ

でも、私が本当に欲しかったのはアリンフィギュアじゃなくて、ポンタ携帯入れですひょえ

アリンフィギュアの気になると言えば…

もちろんこれ↓ですよね。

アリンフィギュアのチラ

水色の水玉でした。ピンクじゃないのね。

* * * * * * * *

最近アルバトロスハンターイベで、野良でもBM10~12ホールをやることが増えたんですけど、
12ホールでHIOが狙えるようになってきました。
HIO 268.29y

三@ヽひょえノ@三
280yピンは無理だけど('A`)
269ピンが狙いやすい。268yピンは塔が邪魔なのでスパイクで打つことになるけど、トマと比べてスパイクは風の影響が多いみたいで結構流されます(´・ω・`)
スパイク練習しないとなぁ。

BM12ホールHIOとウィンクルピピン 01/20

野良で対戦やってた時の事。
BM12ホールで適当に打ったら入った!

HIO 268.93y

ここでHIOは初めてです。

* * * * * * * *

ウィンクルピピンのセリフですが、普通のピピンと違って毒舌じゃないっぽいです。

ウィンクルピピン・セリフその1
ウィンクルピピン・セリフその2
ウィンクルピピン・セリフその3

表情・仕草 ↓

ウィンクルピピン・仕草・その1 ウィンクルピピン・仕草・その2 ウィンクルピピン・仕草・その3

スカッとゴルフパンヤ~まるごとキット~ 01/19

まるごとキット(σ・∀・)σゲッツ!

(1)人気キャラクター「クー」 + パッケージ限定「若草セット」

若草セット・クー

うーむ、微妙だな…。特に靴が…。

(2)新キャラクター「カズ」+パッケージ限定「オフィサーセット」

オフィサーセット・カズ

ん~、真っ黒すぎてこれも微妙…。でも正確度のメガネが付いてるのはいいかも。

(3)ピピン 「まるごとキット」パッケージ限定バージョン

ウィンクルピピン(CP衣装:マゼンタウィンクルピピン)

CP衣装買ったので、マゼンタウィンクルピピンの画像です。

これが一番いい特典ですね~。
ルーキーからカディエ並みの性能って…。
初心者さんや、PPがあまりないって人には ナイスですね~(ぇ

最近正確度が増えるアイテム(装備品)が増えてきてるので、これ以上正確度いらないなと思ってるところだったので、雇用PPもミンティと同じく要らないし、カディエ先生には休んでいただいて、ウィンクルピピンに働いてもらいます。
育てるのが楽しみだ~早くワープしてくれないかな。
普通のピピンとは台詞が異なるようなので、それも楽しみです。
毒舌じゃない事に期待(汗)

* * * * * * * *

ソフマップで見つけたパンヤの着せ替えフィギュア

着せ替えフィギュア

買ってしまいました(滝汗)
帰ってから気づいた…アリンの色違いバージョン1つが足りないorz

「スカッとゴルフ パンヤ まるごとキット」限定特典の詳細が判明 01/17

「スカッとゴルフ パンヤ まるごとキット」限定特典の詳細が判明 しましたね。

(1)人気キャラクター「クー」 + パッケージ限定「若草セット」

【上着】 若草ラインワンピース パワー+1/スロット+2
【靴】 若草ラインシューズ 正確度+1/スロット+2
【アクセサリ】 若草シニョン カーブ+1/スロット+1/正確度+1
        ホワイトシニョン スピン+1/スロット+1/正確度+1

これはコントががないですね。
すでにワンピースリボン(白)がある人は問題ないですね。
もってない人は買わないといけないか…。

(2)新キャラクター「カズ」+パッケージ限定「オフィサーセット」

【上着】 ソリッドオーバーコート パワー+1/スロット+2/コントロール+1/スロット+3
【靴】 オフィサーバックルシューズ 正確度+1/スロット+1
【アクセサリ】 オフィサーグローブ スピン+1
        スクエアグラス 正確度+1/スロット+1
        オフィサーキャップ カーブ+1/スロット+2

オリジナルですね。
私的には短パンが早く欲しいけどこれはこれでいいかも。

(3)ピピン 「まるごとキット」パッケージ限定バージョン

能力値:コントロール+2
あと、マゼンタウィンクルピピンというCP衣装もあるみたいですね。
ミンティーはないけど、今回のは衣装も買えるみたいなのでいいかも。

私はすでに予約済みですひょえ 届くのが楽しみ☆(ゝω・)v

ピンクエンジェルドレス 01/16

現在のCPガチャの色変えをしたピンクのエンジェルドレスですが、ピーチマジカルエナメル靴(左画像)のオーバーニーソックスもいいけど、オーバーニーソックスじゃない靴(右画像・色的にダークブラウンシューズ)で合わせてみると、これはこれでなかなか素足で(・∀・)イイ!

ピーチエンジェルドレスとの組み合わせ

頭装備も着物に付いてきたリボンにしてみた。


~おまけ~

続きを読む »

カディエのマジックボックス:魔法少女セットの色変え 01/11

今日のメンテで、現在出るCPガチャレアの魔法少女セットの色変えが、カディエのマジックボックスで期間限定でできるようになりました。
私的には、新カラーの方がいいな~と思ってたので、早速色変えやりました。

ピーチエンジェルセット・アリン:合成 → ピーチエンジェルセット・アリン

黒魔法少女セット・クー:合成 → 黒魔法少女セット・クー

まじかる☆みるくセット・エリカ:合成 → まじかる☆みるくセット・エリカ

白魔女っ娘セット・セシリア:合成 → 白魔女っ娘セット・セシリア


各キャラのグラフィックは↓これ

ピーチエンジェルセット・アリン 黒魔法少女セット・クー まじかる☆みるくセット・エリカ 白魔女っ娘セット・セシリア

合成してからわかった事ですが、色変え前はスピン↑仕様だったのに、色変えたらカーブ↑仕様になりました。
どうやら性能が変わるという告知情報が足りなかったようです。
現在では、公式に性能の違いを書いてます。
私的にはスピンは7固定してあるので、カーブ仕様でよかったかなって感じです。

* * * * * * *

気になっている人の為に、一応お決まりのパン○ラをどうぞお確かめください。

パン○ラ

WizWiz17ホールにて 01/03

WizWizの17ホール、今までだったらトマパワーカーブでグリーンに乗せるのが攻略方法だったけど、ファミリーモードで試しに1wでスパイク(赤ゲージ1)打ってみたら、

なんと

WizWiz17ホールHIO

HIOしてしまったびっくり

突然の事でSS撮りそこねるところでした。
なんとかこれだけ撮れた(汗)

この後2wで打ってみたら目の前の崖の頂上に当たって、OBになりました。

スパイク成功したらHIO狙える事がわかったので記録スコア伸ばせる場所になりそうです。
いつになるかわからないけどはず

謹賀新年(2007) 01/01

明けましておめでとうございます。

皆さんはもう早速初詣に行かれましたか?私はまだ行ってません。
私は、今日兄の家族(5人)と一緒に父の家に行ってきました。
去年と同じくダイアモンドシティー(ジャスコ)にも行ってきました。
いあ~すごい人・人・人です。
私が買ったのはお餅だけですけど、上の2人の子供達はおじいちゃんに任天堂DSライトを買ってもらって、下のちびちゃんは携帯電話のおもちゃを買ってもらって楽しそうに遊んでました。
何気に見かけたミスタードーナツの福袋、いったいどれだけのものが入ってるんだろうか…景品込みなのかドーナツいっぱいはいってるのか…気になった。

今年もにぎやかなお正月を迎えることができてよかったです。
子供達は、ほんと無邪気で可愛いですね。
兄一家が羨ましいです^^

明日か、あさってには初詣行きたいです。
なんかここ数年、なぜか4日に行ってる。お守りやおみくじは手に入るけど、出店がないのがしょんぼりです(´・ω・`)。
今年はにぎやかな初詣にいきたいな。
さて、これを書いたらお餅食べようかな☆(ゝω・)v

今年も去年同様、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

