* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


Season3ファイナルチェック実施 11/29

Season3ファイナルチェック実施

Season3前夜祭の中止に伴い、開発との協議を行った結果、下記時間にて「Season3ファイナルチェック」を実施致します。
ファイナルチェックは、パンヤに登録している全ての方が参加可能す。
皆様のご協力のもと、Season3の最終チェックを行わせて頂きます。

【Season3ファイナルチェック実施日時】
  11月30日 10:00~14:00

 ※開発状況により実施時間は変更になる可能性があります。
 ※ファイナルチェック実施に伴い、定期メンテナンスは中止いたします。


◆ご注意◆
「ファイナルチェック」では、下記コンテンツに制限をかけさせていただきます。


パンヤショップ
ガチャッとポンタ
料金センター
一部のGame内特設サイト


尚、ファイナルチェック終了後、Season3正式サービス前の最終調整として下記時間帯に、メンテナンスを行わせて頂きます。

【メンテナンス時間】
   11月30日 14:00~19:00

 ※状況によりメンテナンス時間は変更になる可能性があります。


メンテナンス終了後、改めて正式サービスのオープンを予定しております。

度重なる延期により、お待ちいただいている皆様にはご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございません。皆様に満足していただけるクオリティの高いサービスを提供するため、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム

Season3 前夜 11/29

11月29日「前夜祭」実施中止のお知らせ 2006/11/29 18:56:25

本日より予定しておりました「スカッとゴルフ パンヤSeason3」の前夜祭ですが、
開発との協議の結果、サーバーおよびクライアント調整を本日中に終了することが
難しいため、本日の前夜祭は中止させて頂くこととなりました。

作業の経過報告および今後のスケジュールにつきましては、
決定次第、早急に皆様にお知らせさせて頂きます。


お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム



もうね('A`)

テンプレート 11/28

パンヤがシーズン3になるって事で、なんとなくテンプレートを変えようと思ったんですが、なかなか自分がいいなと思うものが見つからず(´・ω・`)

でも、このテンプレ少しいじって、カズ&カレンを入れる事に成功☆(ゝω・)v
これでシーズン3用になったわ(`・ω・´)

マジック再点灯 11/27

パンヤスポーツ
   ↑ここクリックしてね☆(ゝω・)v

マジック再点灯 キ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━タ!!

このままだと30日にシーズン3が来るのかな?

パンヤ・シーズン3 プレオープンテスト 11/23

ここ数日体調不良で寝込んでたり、色々あって更新が怠ってましたm(_ _)m

シーズン3のプレオープンテストが始まりましたね。
皆さん色々と楽しまれてるみたいで、実装を楽しみにしている事と思います。
私はといえば…待ちに待ってたカズの登場で最初は『かっこ良すぎ!!(*´д`*)』とか思って新鮮な気持ちでクローズドを楽しんできたわけですけど…
シーズン3からのペナルティ緩和ということでセミプロである私はパワー25を超えるとペナルティーが発生するということなんですけど、逆を返せば、今までペナルティーありで250y(パワー23+クリリン)の飛距離でコントロールを25(キャディ・カディエ)に調節してやってきたのが、このステでシーズン3に入ると、ペナルティーがなくなってコントが高くなってしまい、ゲージ速度に慣れず、そうでなくてもパンヤ率が低いのに更に増して出なくなりましたil||li_| ̄|○il||li
今、私の頭の中はパワーとコント調節のことでパニクッてます('A`)

シーズン2のステの状態でやろうとすると
       ↓

カズ・ステータス(その1)

衣装なしになります( p_q)
衣装で楽しむ事ができなくなるじゃないですかぁぁ・゚・(つД`)・゚・

で、CP装備だと↓

カズ・ステータス(その2)

コントが29です('A`)

で、PP装備だと↓

カズ・ステータス(その3)

コント28です('A`)


もう、自分の中では色々パニクッてます。
まぁ、ヘタレな私がダメなんでしょうけど…疲れたよママン。


あと、ミスリルソードで高飛距離のときはこんなステ
       ↓

カズ・ステータス(その4) カズ・ステータス(その5)


あと、気づいた事が…。
風がランダム化してますね。他人と自分の時との風力は同じだけど、風向きが微妙に違います。
風のランダム化導入なんですかね?
DIだけかと思ってたけど、BMで遊んだときも違ってたので、どのコースでもランダム風っぽいです。


はぁ、、どうしよう、パワーとコントと使用キャディを(;´Д`)
パンヤ率低い私はキャディ衣装がないと困るので(汗)クロポンってなわけにも行かないし、ミンティーも衣装がないし。
色々ダメだ…自分orz

『Season3』正式サービス延期のお知らせ 11/14

公式の方に以下のお知らせが載ってありました。


『スカッとゴルフ パンヤSeason3』につきまして、
11月10日~11月12日行われたクローズドβテストの結果を受け、現状の状態では、皆様に快適なサービスをご提供出来ないと判断し、正式サービスの延期を決定致しました。

なお今回の延期に伴い、より良いサービスの提供と品質の向上を目的としたプレオープンテストを近日実施することを決定致しました。
プレオープンテストは、誰でも参加可能なテストとなります。

詳しい日程につきましては、追って「お知らせ」にてご報告致します。

ご期待頂いておりましたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

スカッとゴルフ パンヤ運営チーム



16日からカズを使えると思ってたのに・゚・(つД`)・゚・残念です。
まぁ、でも、バグばかりのゲームより快適にプレイできる方がいいので、仕方ないですね。
暫くの我慢です(ノω<。)
とりあえず、カズ購入に向けてPP2倍期間中にいっぱい稼いどくか(ぉ

楽しみです。
明日も頑張ろうっと。(`・ω・´)

クローズドβテスター(11月11日) 11/11

アルバトロス以上の時のモーションが変わったということで、新モーション(あまり上手く撮れてないかもだけど)です。

HIO・アリン HIO・エリカ HIO・クー HIO・セシリア

とりあえず女キャラだけ(汗)


あと、ボールの飛ぶモーションでいい感じのアングルのが撮れたのでアップしときます。

ボール飛ぶ


カレンのおへそが(

カズ&カレン

クローズドβテスター 11/10

外れたと思ってたのに

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       『スカッとゴルフ パンヤSeason3』
       クローズドβテスト一時中止のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

クローズドβテスト参加者の皆さまへ

11月9日に予定しておりました『スカッとゴルフ パンヤSeason3』の
クローズドβテストは、サーバーおよびクライアント調整のため、
一時中止させていただきました。
テスターの皆様にご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、今後の日程につきましては、11月10日に公式サイトにてご連絡させて
いただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


今後とも『スカッとゴルフ パンヤ』をよろしくお願い申し上げます。

────────────────────────────────

        スカッとゴルフ パンヤ
        http://www.pangya.jp/

(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
(C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


うおおおおお!!!!!!!1

もしかして当たって他のかぁぁぁぁ!!!!!!!????

駄目もとでクライアントインストールしてログイン画面で入力してみたら
はいれたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!1

私のカズへの思いは裏切られなかった☆(ゝω・)v

* * * * * * * *

カズの画像をいくつかアップ。

S3・カズ S3・カズ S3・カズ


パワーゲージ使った時↓こんな感じになります。


S3・カズ(パワーゲージ使用時)

HIOのモーション↓

S3・カズ(HIO)

セレナイトドレスの秘密 11/09

今夜もPPガチャやりましたが影すら出ませんヽ(´ー`)ノ


ところで、ファミリーモードで練習していた時、発見しました。
ってか前から少し気になってたんですけど、BMだとよ~く見えました。

セレナイトドレスの秘密

ピンクパ○ツが透けて見えますね。デザインまでほぼはっきりと。
おでこがデコリンになってるのはBMの仕様ということで(

パ○チラ先生~これを見たら一言コメントお願いします(/ω\*)

ガチャッとポンタPP(2006/11/07~08)と天使なりきり♪ 11/08

クローズドβテスター、外れたっぽいです・゚・(つД`)・゚・メール来ないよ(´・ω・`)

そして…PPガチャ…影の出る気配すらありませぇぇぇぇぇんわーんアニ

ガチャッとポンタPP・獲得アイテム ガチャッとポンタPP・獲得アイテム

PPガチャあるから、セレナイトドレス(白い方)の購入をどうしようか迷っていたんですが、PPガチャは影すら数日見てないし、もうねいいやって思って思い切って購入しました(`・ω・´)

天使のショウメイ+セレナイトドレス+ホワイトフラワーシューズ+天使のはね

       ↓

天使になりきり♪

これで天使装備となりました☆(ゝω・)v

ウエディングドレスは同じ白でいいのはいいんだけど、なんかねスカート部分が重く感じるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー。ピンクがないし
ってことで、あえてセレナイトドレスの方を選びました。
ウエディングドレスセットは靴が気に入ってます。ってか、これがないと天使装備にはなりません(私的には^^;)
ホワイトレディシューズを買わなくてよかった。

ガチャッとポンタPP(2006/11/03~06) 11/06

ここ数日影すら見てませんわーんアニ

ガチャッとポンタPP・獲得アイテム ガチャッとポンタPP・獲得アイテム ガチャッとポンタPP・獲得アイテム ガチャッとポンタPP・獲得アイテム

影いつ見れることやら…。

ガチャッとポンタPP(2006/11/02) 11/02

本日の獲得アイテムは↓これです。

ガチャッとポンタPP・獲得アイテム

影出ませんでした・゚・(つД`)・゚・

ガチャッとポンタPP(2006/11/01) 11/01

昨夜のガチャ報告ですが…50回終えた後にもっかいクリックしてみたら、上限を超えたとの表示が出て、何を当てたのか画像保存ができませんでした。(´・ω・`)

結果報告としては、残念ながら影すら出ませんでした・゚・(つД`)・゚・


さて、日付が変わったところでPPガチャ、気合を入れて頑張るぞ~~!!いかりアニ


ガチャッとポンタPP・影出現


影キタ━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━!

『当たらないなんて大っ嫌い!!(byアスカ)』

さぁぁぁ、いくわよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ドルフボールをクリックするわよ!

続きを読む »

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

