* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


なんか面白いものみつけた・その2 09/30

先日、友達と映画【X-MEN:ファイナル ディシジョン】を見に行った時に映画館のロビーでUFOキャッチャーが幾つかあった中に、絵文字カップですを見つけて全6種類中、4つゲットしてきたんですが、今度は【スーパーマン・リターンズ】を見に行ってきました。
面白グッズ『絵文字カップ』がまだありました。
で、残りの2つもゲットして、6種類全部が揃いました(・∀・)

絵文字カップ

━(´・ω・`)━ショボーン
━(゚∀゚)━キタ!!
(n‘∀‘)ηキタワァ
ヽ(`Д´)ノウワァァーーン
Σ(゚Д゚ )ハッ!!
ヽ(´∀`)ノワッショイ!!

コンプリート☆(ゝω・)v

【スーパーマン・リターンズ】はなかなか見ごたえがありました。
映画のほうは上映終了になったみたいなので、テレビで放映されるのが楽しみです。
何度見てもこれは(・∀・)イイ!(感想文を書くのは苦手なのでこれくらいで・汗)

カヤナイトドレスの秘密 09/29

このドレス…水着と同じような【おへそ】の凹みが見えます!!
かなり薄いと思われ。

カヤナイトドレス・おへそ

ショット時、アイアンだと…

続きを読む »

アリン新衣装・カヤナイトドレス 09/28

カヤナイトドレス(黒)を購入しました。
120000PPかと思ってましたが(韓国仕様)、日本では98000PPで実装されたようで、思ってたより安く買えたので良かったです。

グラフィックは↓こちら

カヤナイトドレス(黒)

ショットでは

アリンショットチラ

ここで何か気付きませんか?

なんと!!  続きは↓こちら

続きを読む »

メルマガ Vol.103 情報 09/28

1.【アップデート情報】 セシリア・マックス・アリンの新衣装が登場!
2.【イベント情報】 日韓対抗戦、結果発表!!日本は…!
3.【イベント情報】 第8回クラブトーナメントマッチ優勝決定戦!

セシリア・マックス・アリン 新衣装

●マックス

マックスは、今までにないカッコいいスーツ衣装が
2パターンで登場!
とくに黒のスーツは、第2回イラストコンテスト優秀デザイン賞作品!
バイクスーツ・テニスウェア・ヘルメットもいいけど…。
この衣装でビシッと決めたスタイリッシュなマックスに変えて、
色男度をググッと上げちゃおう!


●セシリア

セシリアの衣装は、ハニーオレンジ色の明るく華やかな衣装。
上下そして靴と、オレンジ一色の服が似合う
大人の色気あふれるセシリアに注目です
ヘソ出しルックを要チェック♪


●アリン

アリンの衣装は、光沢のある可愛いワンピース型ドレス。
なんと、白と紺の2種類が登場ですっ!
背中が大きく開いた、エレガントな衣装アイテムになっています。
まるで、地上に舞い降りた天使を思わせているかのようですよ。


また、アリンのヘアカラーに「ホワイト」が新登場!
衣装に合わせてアリンを可愛い髪に変身させちゃおう♪


3人のちょっぴりセレブな雰囲気ある衣装は、いかがですか?


個人的に気になるアリンのドレスですが、韓国と同じであれば12万PPかな?
高いねぇ(;´ー`)
でも黒だけ買ってしまいそう(ぉ

なんか面白いものみつけた 09/26

友達と映画【X-MEN:ファイナル ディシジョン】を見に行ったんですけど、映画館のロビーでUFOキャッチャーが幾つかあったんですが、そこで面白いもの見つけました。

顔文字カップ

絵文字カップです。ひょえ

━(´・ω・`)━ショボーン
━(゚∀゚)━キタ!!
(n‘∀‘)ηキタワァ
ヽ(`Д´)ノウワァァーーン
Σ(゚Д゚ )ハッ!!
ヽ(´∀`)ノワッショイ!!

全6種類あって上から4つ(σ・∀・)σゲッツ!
残り2個は場所が悪くて取れなかったよ(´・ω・`)

面白いアイテムの紹介でした☆(ゝω・)v

映画の感想は…特になし(汗)

IC 4ホールにて 09/22

アイスキャノンの対戦、4ホールでの出来事。

ダイスケ+クロポン(スピン25)でトマTS打ったら…

IC4ホール 1オン 飛距離540.34y アルバトロス

なんと、1オンしちゃいました。
アルバトロス!キタ━━(゚∀゚)━━コレ!

アイスキャノン=ダイスケ&クロポン 決定です(*´ヮ`)
ミス無ければスコア更新できそうな予感(*´д`*)wktk

アンダーソーン!! 09/16

マスコットのアンダーソンが消えてるぅぅぅわーんアニ

アンダーソン行方不明

わーんアニぎゃぁぁぁぁぁ~~

スピン23の世界 09/15

ダイスケ+クロポンでスピンが22に。
トマ打つときのスピン調整が面倒ですが、なかなか面白いです。
とうとうダイスケが活躍する時がやってきました。

ダイスケではじめてのHIOです。

HIO ダイスケ

実は今日3回ダイスケでHIO出ました(*´д`*)
スピマス要らずになりそうです(ぉ

ダイスケ用にサングラス(PP品)とスピン用の手袋(CP品)を購入しました。
これで、スピンが23にひょえ

今度BLの12ホール、スピマスなしで2オンできるか試してみようかな。


キャディー・クロポン+クー

クーの組み合わせでも、パジャマ着てスピン手袋装備すれば21なのね。
カーブ犠牲にすればクーでも楽しめるかもしれないな。
パジャマ要らないと思ったけど、クロポン連れの時は結構いいかも(ぉ

キタ━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━! 09/14

黒ポンタ(σ・∀・)σゲッツ!

ガチャッとポンタPP・クロポン

38.000PPでゲット出来ました。思ってたより早めに?出てよかったです。

キャディー・クロポン

ダイスケでクロポン組み合わせたら、スピンが21(・∀・;)

メルマガ Vol.101 09/14

1.【アップデート情報】 新型ガチャッとポンタ登場!
2.【イベント情報】 『PWM』いよいよ日韓対抗戦!応援メッセージ募集!
3.【イベント情報】 第8回クラブトーナメントマッチ予選開催!
4.【萌え系com情報】 ゲームキャラクターズコレクション新登場!

メルマガ Vol.101

PPガチャ登場みたいです。
当たる確立はいくらくらいなんだろ…。

気付くの遅い… 09/13

アリンのタートルネックセーターって後ろ(背中)のところに【ARIN】ってついてるのね…。

タートルネックセーター

今頃になって気付きました(汗)

CRエヴァンゲリオン(セカンドインパクト)・その2 09/12

今日も朝から友達とエヴァって来て、お風呂予告と全回転を見れてひゃっほぅ~と思っている者です。

最初の当たりリーチ予告はリラックスプレミアムの
リツコ→ミサト→マヤ→加持『シンジくん』で確変でした。
加持さんが見れるとは!!!ひゃっほぅ~


いつも行ってるお店ではセクシー系ステップアップを見たことがなかったので、ミサトの部屋にて画面いっぱいにミサトの赤いバスタオルで『激熱よ!!』の予告をはじめてみて、思わず立ち上がってしまいました。
っていうか友達に出たよ~って叫んだというのが正しいか。
手も上げちゃったので、間違って店員さんが呼ばれたと思って来てしまいましたよ(汗)
いぁ~なかなか良かったです。
あとは、確変中に暴走モードに突入して、リーチかかったのが6のゼルエルで('A`)アァー ←って感じだったんですが、ミサト『エヴァンゲリオン発進!』に展開して

そしてー

(アンチATフィールド)

人類の補完が始まる

THE END OF
EVANGELION ONE
MORE FINAL:
         I need you

全回転

キ━p(・´  )━p(ω・´ )━p(`・ω・´)ノ━タ!!

もう最高です(*´д`*)

あと、プレミアムは

冬月&ゲンドウ:『勝ったな』『ああ』
零号機の復活2回、初号機の復活1回
ゲンドウセリフ予告『御苦労』

警報→パターン青、使途です→第9使徒マトリエル
でも…レイのバックなしだったので外したil||li_| ̄|○il||li

ミッションモードで【群予告を出せ!!】で、出るわけないやん('A`)って思ってたら、カヲル群が出て可決しました(`・ω・´)

しかし、今日はシンクロリーチ→暴走モード→確変→単発→時短引き戻しなし…
これの繰り返しだった(;´Д`)疲れたよパパン

結局20回当てたけど…だらだらって感じで疲れました(;´Д`)

まぁ、いろんなプレミアムが見れたのが救いだ。

やっと…。 09/10

アイスキャノン更新

アイスキャノン1打ですが更新しましたわーんアニ

でも…

スコアカード

途中の2ミスがなければ-26いけてたのにぃぃわーんアニ

続きを読む »

ガチャッとポンタ・新レアアイテム『パジャマ』 09/07

メンテ明けに早速ガチャってきました。

補助券6回分~
【 1回目】チョコひつじさんセット(アリン)

チョコひつじさんセット・アリン

【 2回目】
【 3回目】
【 4回目】
【 5回目】ミルキーひつじさんセット(アリン)

ミルキーひつじさんセット・アリン

【 6回目】
リサイクル~
【 7回目】

抽選券11枚綴りを購入~
【 8回目】おやすみ子ひつじさんセット(エリカ)
おやすみ子ひつじさんセット・エリカ

【 9回目】
【10回目】
【11回目】
【12回目】
【13回目】
【14回目】
【15回目】
【16回目】
【17回目】
【18回目】

抽選券11枚綴りを購入~
【19回目】
【20回目】
【21回目】
【22回目】ぐっすりペン太くんセット(クー)
ぐっすりペン太くんセット・クー

今回はちょい回数書いてみました。
22回でコンプしました。

気になる性能とグラフィックは…
続きを読む »

ガチャッとポンタに新レアアイテム登場 09/07

いつもメルマガ情報見に来て下さっている方へ。

メルマガ今日は遅いです。
公式のふれあい掲示板と某掲示板に今日のメンテで入れ替わるガチャッとポンタ・新レアアイテムの情報が載ってたので分かっている内容を載せておきますね。

エリカ・クー・アリンの3キャラに『パジャマ』衣装が登場するらしいです。

子ひつじ・ペンギン・ひつじと動物の着ぐるみのようです。
アリンだけ黒と白の2パターン登場だとか。

画像は↓

ガチャレア・パジャマ衣装

ステータスは出てからのお楽しみだそうです。

頭装備部分のステータスが一番気になります。

メンテ後、頑張ってガチャします!(*/∇\*)
アイテム補充もしたいところなのである程度で当たればいいな~ってところです。
メンテ明けが楽しみです。

メルマガ届くまで起きて待っていようかと思ってましたが、公式の掲示板でも情報が載ってるので、簡単にまとめさせていただきました。
今晩はちょっと調子が悪いのでこれでオヤスミさせていただきますm(_ _)m

期待ハズレにならない事を祈りつつ寝ます~おやすみなさい(ρ_・).。o○

HIO400本目達成 09/06

HIO400本目達成
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター

続きを読む »

CRエヴァンゲリオン(セカンドインパクト) 09/05

今日はエヴァンゲリオンセカンドインパクト(パチ○コ)で30回当ててひゃっほぅ~と言ってる者です、こんばんわ。

今日は朝早くに目が覚めたので早くからパンヤ(大会)をやってたんですが、
ミスが多くてモヤッとゴルフパンヤァァァわーんアニ状態でしたが、友人に誘われたので思い立ってエヴァ行ってきました(。・_・。)ノ
家を出てパチ○コ屋に行こうとバスに乗ったところ、突然雨が降り出してきました。
傘持って来てないよ('A`)アーァ
開店10分前に店の前に到着、友人と現地集合しました。
店前で少し雨にぬれながら待ってると、早めに入り口に入れてくれたので少し早めの入店となりました。
始まりのBGMが流れると、いっせいに皆自分の狙ってる台へとふぁいつごー!
私は入り口目の前の台が目当てだったので、BGM流れると同時にハンカチを台に置いて、席確保!(`・ω・´)
その台の昨日、一昨日の当たりデータ見てみると、
昨日が32回、一昨日が28回となんかよく出てるやん(・∀・;)
だいじょうぶか、ハマらないか…

ハマるどころかしょっぱなから純正3回当たりで魂のルフラン聞けたぁぁぁ!!(≧▽≦)b

30回当てたところで、そろそろ下手したらハマリに入るかもと思って、それ以上は欲を出さずに切りよく終わらせました。
エヴァの台ではσ(・_・)の台が一番当たり台でした♪

暴走モードは1回でただけだった。
リラックス系ステップアップリーチを3回ほど外した(´・ω・`)。
相変わらずセクシー系ステップアップは見れませんでした。
この店はセクシー系がないのか!!一度も見たことないぞ!!
でも、警報→使徒予告で3回確変当てたので、まぁいいか。
初号機リーチで2回はじかれた('A`)
友人はミッションモードで【大当たり】が出たらしい。いいな、見てみたかった。
私はミッション完遂、時短中にミッションモードコンプリートできたのでそれだけでもラッキーでした。
そういあ、プレミアム予告が出なかったな…。
あ、でも第9の使徒リーチで、超激熱パターン【レイが作戦を提案】があったな!
復活パターンもあった!
リツコと冬月の激高チャンスボタンセリフもあった!

エヴァセカンドインパクトを知らない方が見たら、何を書いてる(言ってる)のかわからないですね(汗)
まぁ、とにかく投資金額少なく、当たりいぱーいで今日はひゃっほぅという状態であります。

しかし…必要以上にチャンスボタン叩く(押すじゃない)のはやめてよ隣のオヤジ!!いかりアニ
うるさいし、ボタン壊れるやんかぁぁ!!!



で、パンヤの方ですが…

個人情報

HIOが@6本で400本達成となります。
しかし、@がなかなか出ないのよぉ~わーんアニ
まぁ、楽しみは後にとっておきます(*´ヮ`)

第4回アリンカップα 09/02

所属してるクラブの『第4回アリンカップα』の交流会に参加しました。
コースはセピアウインド。
後半で雨降りの中16ホールでHIO出てウマー(゚д゚)でした。
でも画像撮り忘れた。il||li_| ̄|○il||li

結果は↓

第4回アリンカップα

残念ながらスコア・PP共に更新できず( p_q)
でも、ベストチップイン賞貰えた~♪

二次会はみんなで仲良く交流を深めましょう~ってことで何組かに分かれて対戦(ストローク)をしました。続きを読む »

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

