* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


テンプレ変更 と 対戦三昧 05/31

テンプレートを変更してみました。
と言っても、自分で絵文字がコメントで使えるようにするのが出来なくて、またお友達に作ってもらいました
^^;;(ありがとう)
元あった壁紙を変更して、自分で作った壁紙使用してみたけどどうかな?
メニューが折りたたみができて、画像も載せれるのでこのテンプレが気に入ってしまったんですけど、とりあえずクーの壁紙で。
気分でアリンに変えるかもしれないけど(ぉ

* * * * * * * *

砂漠の大会10ホールで本日(もう昨日だけど)初のHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 262.42y

大会してたらマツタカさんからささやきが来た(・∀・)♪
大会の後、一緒に対戦することになって対戦やってきました。続きを読む »

28日~29日早朝にかけてのダイジェスト 05/30

まずは、大会の結果から。

砂漠の2級大会で銅トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!

大会結果

この後、砂漠の30分大会に参加。
暴風、逆風ばかりでとにかく風が悪かったです。
そんな中、運良く入賞できました。


大会結果

-24で2級金トロフィーですよ(;゚д゚ )
ホントに運がよかったです。

でもチップが出ない・゚・(つД`)・゚・ モヤッとゴルフパンヤ(´・ω・`)
大会の後は続きを読む »

パニャふぁん杯光砂40 と パンヤ成分解析 05/28

たかろさん主催の『第69回パニャふぁん杯光砂40』大会に参加してきました。

第69回パニャふぁん杯光砂40

大会結果は

大会結果

チップ入れないとやっぱり入賞できません・゚・(つД`)・゚・
今回もあんまりいい成果が出なかったなぁ(´・ω・`)
次週に期待(ぉ

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

後は、27日のお昼に参加した大会の記録です。続きを読む »

スリットパワー 05/27

今日は何度か砂漠の大会に参加してきました。(西Wizもやったけど特に成果なし)

まずは3級の銅トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!

大会結果

続いて3級の銀トロフィー(σ・∀・)σゲッツ!

大会結果

後は、続きを読む »

2級トロフィー(σ・∀・)σゲッツ! 05/26

今日は2級トロフィーをとることができました(*´д`*)

2級銀トロフィーゲット

補助券付きで(・∀・)v
このスコアで取れると思ってなかったのでちょっとびっくりです。

後は、16ホールでHIO出たんですが…

HIO 241.33y

コレの前に13ホールで逆風9mに負けてバンカーにドボン( p_q)
一応パワー使ったんだけど、なぜかいつもここでトマすると上空に浮いてる障害物(円盤)に当たっちゃうんですよ><
だからスパパンで行ったけど、逆風9mにはかないませんでした_|\○_
15ホールでもイーグル取れずにバーディーだったので、結果はスコア-23で終了。
ゲームが終わるのを待っていると、下のほうで上がって来てる人が居て、ああ、これだと抜かれて7位だなと諦めてたところ、なんとその方がタイムアウトで完走できなかったようで抜かれませんでした><;
そんなわけで2個目のトロフィーゲット。

2級銅トロフィーゲット

やったぁ~2つも2級ゲット(〃▽〃)
これで今日の運は使い果たしたかも(汗)

アリンの新装備買っちゃいました(*ノノ) 05/25

アリンの新装備『ベルローズセット』と『スピリアワンピース』買っちゃいました(*ノノ)

ベルローズセット スピリアワンピース 続きを読む »

メルマガ Vol.85 情報 05/25

アリンのワンピース新衣装、2種類同時登場!

アリンの衣装追加

アリンの衣装が2種類追加のようです。
衣装(装備)の内容は続きを読む »

久しぶりにクラブメンバー4人でチームマッチ 05/24

クラブメンバーが4人揃いました。4人集まったのはいつぶりだろうか…。ホント久しぶりにクラブメンバーでのチームマッチ対戦でした。

対戦部屋にて

チームマッチ3回(赤を右に1つずらしで)やって、私は全敗でした( p_q)
その後、もう1回やろうと言うことになってランダムシャッフルで、出たのは雪のコース。
ホールは覚えてないけど、途中1勝してて最後が9ホールでした。
打順は私でした。3mだったので自分なりに横ずらしして、距離感がイマイチわかってないけど適当に打ったら…HIOが出た。

HIO 237.36y

これで勝った><b
別に勝敗こだわってないけど、3敗してたので素直に嬉しかったです(/ω\)

後は、ストローク対戦の時のと大会の時の記録保存です。続きを読む »

久しぶりのクラメンと対戦 05/23

久しぶりにクラメンのkっちっがパンヤするとかで3人で対戦しました。

対戦部屋にて

ほんま久しぶりやなぁ~。

雪コースシャッフル6ホール対戦で、12ホールが回ってきてなんとかHIOが決まった。

HIO 197.74y

で、この時セシリアを使ってたのでポーズを撮ろうかと思ったらタイミング逃して、スコアカードが表示されてしまったんですが、これはこれで記録の1ページに残りそうなスコアカードでした。

スコアカード

3人揃ってHIOです。(自分だけ仲間外れなんてことにならなくて良かった><;続きを読む »

今日も素HIO(・∀・) 05/22

西Wiz大会、6ホールで風が悪かったので適当に打ってBSかけたら素HIO出た。

HIO 212.42y

これだけです(汗)
この後外出したので対戦とかもやってないです。

第69回パニャふぁん杯白Wiz40 と その後で 05/21

たかろさん主催の第69回パニャふぁん杯白Wiz40の大会へ参加してきました。

第69回パニャふぁん杯白Wiz40続きを読む »

初めてのBI付きHIO と 対戦 05/20

なんとなく参加したBlue Lagoonの大会での事。
2ホールでBI付きHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━コレ

HIO 227.73y

真っ白で綺麗に撮れてないけど、初めてBI付きHIOでました。
アングルで入るなと思ったらBIとは…びっくりしました。続きを読む »

久々のトロフィーゲット 05/19

夕方、大会に参加してきました。
コースは西Wizです。
2ホールでHIOでた~♪

HIO 207.42y

この後は、ミスもなくチップもなくで-23で終了~。
暫く1位の場に居たんですが、後から抜かされちゃいました(・∀・;)
やっぱり2回はチップ欲しいですね。

大会結果↓

3級銀トロフィーゲット

ひさしぶりの入賞でトロフィーいただきました(*´д`*)続きを読む »

ガチャッとポンタ『セシリア・マックス・ダイスケ(着物)』 05/18

今月のガチャレアは、セシリア・マックス・ダイスケの着物ということで、セシリア着物とアイテム補充目的でガチャってきました。

ラブラブアズティック
ラキパン&キャリパス
ウォーターアズティック
ラブラブアズティック
ラキパン&キャリパス
サイレント&ラキパン
サイレント&ラキパン
パンマス&サイレント

侍セット・ダイスケ

ダイスケが先かよ ;==) でもマゲが気になる…。

続く↓続きを読む »

メルマガ Vol.84 情報 と HIOでバグ? 05/18

1.ガチャポンタに新レアアイテム登場!

今回は、日本で古くから愛されている「着物」など、和風の衣装をパンヤ島にあわせアレンジした衣装シリーズの第3弾!

その主役となるのは、セシリア・ダイスケ・マックス

●セシリア●

芸者セット・セシリア

セシリアの和服衣装は、杏色の着物が魅力的な 「芸者セット」
菊模様の下駄・飴色のかんざしがセットとしてついてきます。
彼女の魅力が最大限に引き出された艶やかで上品な仕上がりになってます。
大人の女性らしさたっぷりの衣装です。
特に注目なのは、かんざしをつけて髪を束ね上げた時に見える「うなじ」です。

●ダイスケ●

侍セット・ダイスケ

ダイスケの衣装は、SAMURAIをイメージした和服衣装の 「侍セット」
この衣装は、パンヤの中で独特な渋さのあるダイスケによく似合うことでしょう。
その中でもアクセサリーとして、登場する”つけマゲ ”!
ダイスケの髪にマゲが結えますっ。
この”つけマゲ ”により、時代劇に出てくる侍のように凛々しくなりますよ。
そして、ハッピに描かれている海の模様にも注目です。
背中にはなんと、渋い「のぼり鯉」の絵が描かれています。
こちらはゲーム内でチェックしてみてくださいね♪

●マックス●

忍者セット・マックス

装束、脚絆、マスク、手甲といえば、忍者!
今回のマックスの衣装に「忍者セット」が登場します。
この衣装は、筋肉の引き締まった彼しか着こなすことの出来ない、まさにマックスのために作られた衣装です。
これであなたのマックスも忍者に変身!
特に注目ポイントなのは、顔半分を覆うマスク。
この装備でよりいっそう忍としての気分が高まります。
なりきりコレクションの1つとしてオススメです♪続きを読む »

レベルアップ 05/16

アマチュアB→アマチュアAにレベルアップしました(汗)

レベルアップ

何度か書いたと思いますが、レベルと腕が伴っていない気が…。
次はセミプロEなんですが、このままセミになっていいものかどうやら(汗)

ちなみにセミEまでの経験値は

経験値

5742 げーアニ

遠いな;==) まぁ、ゆっくり上げていきます。
っていうかセミになるのがひやりアニ


2日ぶりのHIOです。

HIO 242.37y HIO 233.24y

第68回パニャふぁん杯西伊豆40 と 対戦 05/14

たかろさん主催の『第68回パニャふぁん杯西伊豆40』大会に参加してきました。

第68回パニャふぁん杯西伊豆40続きを読む »

対戦三昧? 05/13

パンヤ繋げたら、マツタカさんからささやき貰って、一緒に大会行こうってことになったので西Wiz回ってきました。

2ホール、右横向き9mの強風をサイレントで微風して昨夜(早朝っていうべきか)一緒に対戦していただいた方のを真似て慣れない1wで打ってみました。

101本目のHIOキタ━━(゚∀゚)━━!!

HIO 211.19y

でも、この後がボロボロで入賞はできませんでした( p_q)残念。続きを読む »

やっときた、HIO 100本記録達成 (ノ・∀・)ノ 05/12

HIO100本ニュース
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター続きを読む »

アリンの新装備 05/11

アリンの新装備『マガ魔法学校セット&ツインチェックリボン』と『ブルーデイジーワンピース&ブルーデイジーサンダル』を早速購入しちゃいました(*/∇\*)

マガ魔法学校セット&ツインチェックリボン ブルーデイジーワンピース&ブルーデイジーサンダル

更衣室で早速お着替え~♪続きを読む »

メルマガ Vol.83 と HIO 05/11

11日(木曜日)のメンテ情報。

アリンとマックスの新装備実装だそうです。

●アリン●

アリン・新装備

ブレザータイプのマガ魔法学校の制服が登場だそうで『マガ魔法学校セット』キャラパッケージで買えるみたいです。

『ブルーデイジーワンピース』の方はPP装備っぽい。

『マガ魔法学校セット』キャラパッケージで購入予定です(ぉ続きを読む »

みんなで大会&対戦 05/10

暇だったので大会へ行ってきた。

95本目HIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 230.65y

この後ミス出たので入賞できず( p_q)
ってか、今回の2級大会レベルが高すぎだ。-25行かないと入賞できないなんて…無理だお( p_q)

大会もほぼ終わりかけたくらいにマツタカさんからささやき貰って、大会終了してから対戦することになった。
声かけてくれてどうもありがとう(*'-')ノ
Cさんも参加で3人でランダムシャッフル。
始まったらシルビアキャノンΣ( ̄□ ̄;)
結果を撮り忘れたんですが、もうね、シルビアキャノンなんて大嫌いだぁぁ( p_q)エーン

この後、ハヤパさん、Cさん、spiralさん、マツタカさん、§さり§さん、秋苑さんと人数がたくさん集まったので、西OUT9ホールやりました。続きを読む »

じわじわと 05/09

94本目のHIO

HIO 228.07y

* * * * * * * *

マツタカさんとハヤパさんと3人で対戦。

対戦部屋にて

アリンの後姿、なかなか(・∀・)イイジャナーイ

Cさんも加わり4人でストローク対戦。

対戦部屋にて

対戦結果の画像を撮り損ねました( p_q)
結果は…・゚・(つД`)・゚・ モヤッとゴルフパンヤ(´・ω・`)

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m またよろしく~。

対戦 ・ 大会 ・ 第4回PBF交流会 05/08

7日早朝に西Wiz大会に参加してきました。

大会結果

補助券ゲット(・∀・)

* * * * * * * *

夕方頃、大魔道士さんとCさんとマツタカさんと4人で対戦。

対戦部屋にて

マツタカさんが落ちた後、栗田栗男さんが参加で4人でチームマッチ戦をやった。

対戦部屋にて

夜にはまゆみさん主催のPBF交流会に参加。続きを読む »

対戦 と 第67回パニャふぁん杯SC45 05/07

パニャふぁん杯大会まで少し時間があったので、秋苑さんとCさんと3人で砂漠のシャッフル6ホールやりました。

対戦部屋にて

10ホールにて91本目のHIOがでました~(≧▽≦)b

HIO 226.48y

おまけに箱付きで(*´д`*)ラッキー♪
でもこの後、13ホールが来たのでPP稼ぎにと左のフェアウェイにスパパンしようとしたけどスパパン失敗、おまけにボールがラフに転がって見事に大失敗 il||li_| ̄|○il||li
2打目にはクラブ制限・゚・(つД`)・゚・
HIO出てトップに居たのにいっきにどん底に落ちました(´・ω・`)
まぁ、勝敗は気にしてないのでまぁいいんだけど。

丁度いいくらいの時間に終わったので、パニャふぁん杯大会へ鯖移動。

第67回パニャふぁん杯SC45の内容は↓に続く。続きを読む »

PP2倍キャンペーン中~大会三昧・その3 05/06

5日も大会三昧の一日でした。

とりあえず自分の記録保存を兼ねているのでSS画像アップします。

んでは、記録と報告を。

カップ寸前で…

砂漠16ホールで、カップ寸前でボールが止まった(==;入っとけみたいな il||li_| ̄|○il||li

まぁ5日の大会はこんな感じからのスタートでした。

続きが気になる方だけ↓を見てやってください。続きを読む »

PP2倍キャンペーン中~大会三昧・その2 05/05

今日(4日・もう昨日になるか)も大会三昧の一日でした。

とりあえず自分の記録保存を兼ねているのでSS画像アップします。

ひたすら砂漠大会、たまに西Wiz大会をやってました。
(雪は後半が疲れるので今回はパスです。他のコースは… … …パス・汗)

んでは、記録と報告を。

大会結果

続きが気になる方だけ↓を見てやってください。続きを読む »

PP2倍キャンペーン中~大会三昧・その1 05/03

今日から3日間PP2倍キャンペーン期間ということでPP稼ぎに大会三昧です。

パンマスタリーが切れたところでちょいと休憩を兼ねて大会で獲得したものを記録にブログ更新を。

大会結果

HIO 228.17y 大会結果続きを読む »

対戦にて 05/01

(なんかいつも同じようなタイトルばかりだな…気にせず見てやってください・汗)

対戦する前の大会で3級ですが久しぶりの金ゲットしました。
チップはなかったけど(´・ω・`)

大会結果

では、本題の対戦での出来事↓続く…。続きを読む »

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

