* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


対戦 と 第66回パニャふぁん杯BW40 04/30

大魔道士さんとCさんと3人で対戦。

対戦部屋にて

Blue Lagoon 16ホールでHIO。ここで入れたのはたぶん初めて。

HIO 236.43y

パニャふぁん杯BW40へ続く…↓。続きを読む »

対戦と大会とGWイベント(GM大会) 04/29

Cさんと、秋苑さんと、spiral77さんと4人でチームマッチ戦。

対戦部屋にて

みんなでエリカです(*´ヮ`)
みんなでクーもしたいけどCさんがクー持ってないのでエリカかアリンだとみんなキャラ揃えて遊んだりできます。

私はパンヤもろくに出ず、ヘタレぶりを発揮してたんですが、秋苑さんが西Wiz14ホールでHIO出してました(・∀・)
♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^-^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/♪オメ♪

対戦でなかなか出せなかったHIO目的に大会へ><;続きを読む »

対戦と大会 04/28

ブログでお友達のnori(美音♪)さんと初めての対戦しました。

対戦部屋にて続きを読む »

メンテ終了後… 04/27

アリンとクーの初心者装備を試着してみました。

初心者装備・アリン 初心者装備・クー

クーの短パンがいい感じ><b
でもこれ穿くとコントが下がる・゚・(つД`)・゚・
CP品でいいからこんな短パン出してくれ~ヽ(`Д´)ノ
とりあえず試着だけしてみました。

あと、ゴールデンウィークイベが…。続きを読む »

メルマガ Vol.81 情報 と WW10Hアルバ 04/27

1.ガチャッとポンタ 1周年記念キャンペーン予告!

ガチャポンタ1周年記念

ガチャッとポンタがなんとっ!1周年を迎えます。
そこでみなさまに感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを開催します!
詳細は近日♪

公式サイトをお見逃しなく☆
続きを読む »

ブログ改造 と エリカ(カニダンス) 04/26

人の手を借りてブログのトップにパンヤな壁紙画像を貼り付けてみました。
全キャラは大きさ的に無理っぽいので女性キャラだけ(汗)
うちのブログのイメージ的に合ってるのかどうか不安ですが画像つけたかったんです><;
で、プロフ画像が容量大きすぎて、訪問者画像ありで表示できなかったようなので変えてみました。

あとエリカでHIOでました。カニダンスです。

HIO 199.49y HIO エリカ・カニダンス

このカニダンスどうも可愛いと思えないのは私だけでしょうか?
変更できるならもっと可愛いのにしてほしい(;´Д`)続きを読む »

早朝大会 04/25

昨夜は早く寝て、今朝早く目が覚めたのでぼーっとしながらも大会部屋に行ってみる。
SSの2級大会があったので参加してみた。
ミスがポロポロと・゚・(つД`)・゚・

後半でHIOがでた。

HIO 229.67y続きを読む »

PP2倍で大会三昧 と パニャふぁん杯 04/23

クラブトーナメントマッチでGMさんチームが負けたようで22日(土)24時間の間PP2倍期間となった。

そんなわけで、まじかる☆ステッキクラブの改造費用を取り返そうと大会しまくりました(汗)

0時を回って対戦終えて大会に出てみる。

HIO 237.53y HIO 233.20y
続きを読む »

まじかる☆ステッキクラブセット 04/20

ガチャレア変更で『まじかる☆ステッキクラブセット』が登場しましたね。
前回の残り抽選券6枚と5回分の補助券(50枚)を握り締めて、ボールとパンマス補充もかねてそこそこで出ればいいかなと思ってガチャってみた…。
…。
……。
………。
なんと一発目で出た(・∀・;)

まじかる☆ステッキクラブセット
一発で来たの初めてなんで普通ならやったー!って感じなんだろうけど、
私はアイテム補充をかねているんで、数回で出てくれた方が良かった><
贅沢ですか?でもちょっと空しい気持ちが(´・ω・`)

で、まじかる☆ステッキクラブセットの詳細は↓続きを読む »

対戦とレベルアップ 04/20

Cさんと対戦してて出た成果は↓

HIO 199.41y HIO

この後、ittyannさんとspiralさんと4人でチームマッチを。
spiralさんとは初の対戦です(・∀・)♪続きを読む »

念願の… 04/17

大会部屋を見ていたら、砂漠に紛れて雪コースが目にとまったのでなんとなく入ってみた。
30人、アマチュア2級雪コース。
2ホールが風が良かったのでトマ打ってみたけど、横かすった_|\○_
7ホールではWHに_|\○_
8ホールではトマTS失敗_|\○_
9ホールは距離が多かった_|\○_
前半ボロボロやん・゚・(つД`)・゚・
後半では風が良かったせいかなんとかミスせずに進めることができた。
で、12ホールでHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 197.78y HIO

これでなんとかスコア少し安定してきた。続きを読む »

対戦と交流会 04/17

今日はちょっと早めにパンヤ繋げてみると大魔道士さんからささやきが来たので一緒に対戦することに。

対戦部屋にて

砂漠10HでHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 229.69y HIO

対戦結果続きを読む »

第64回パニャふぁん杯SW40 04/16

恒例のパニャふぁん杯大会に参加してきました。
今回は Sepia Wind でした。

第64回パニャふぁん杯SW40

大会結果は↓これ。続きを読む »

なんか今夜は… 04/15

SSの大会にフラリと入ってみたんですが、ボロボロに終わりました。
唯一の良い結果は↓

HIO 228.19y HIO

6HでのHIOです。

この後、4人人数が揃ったのでチームマッチをする事に。続きを読む »

SS対戦 04/14

速報?!
(Special Thanks 滝川クリステルジェネレーター

Tigerうっすさんの記事で使われてたジェネレーターが面白かったので真似っ子させていただきました。
(*/∇\*)

詳しくは↓こちらへ続きを読む »

新装備実装と復帰 04/13

9日の夜から熱が38度5分でて寝込んでました_|\○_
10日・自傷した傷の消毒に行かないといけなかったのでついでにそこで内科も見てもらった。
でも2年前に一度リンパ節炎症なんちゃらで一週間ほど入院した事があって、その時の症状と似てたので、念のため前に見てもらった大きな総合病院に行ってみると、免疫血液内科の先生が居なくて、とりあえず普通の内科で見てもらった。
抗生剤と解熱剤の薬を出してもらって飲んでたら、熱が下がってきたので安心したのも束の間…
今度は39度5分_|\○_
11日・免疫血液内科に。血液検査では前のと比べると心配するほどじゃないとかで喉を見せてと言われて診てもらうと、どうやら扁桃腺炎症じゃないかなと1~2日様子を見て、熱が下がらなければ耳鼻咽喉科に行くようにと言われて帰ってきたんだけど、熱が下がるどころか上がる一方なので夜間の診察で耳鼻咽喉科で診てもらうと『これはつらそうやねぇ』と言われた。
・゚・(つД`)・゚・いあまじで辛いんですよ。薬を貰って、こっちの薬を飲み始めた。
12日・熱が少し下がった。でもまだ熱があるしPCに向かえる状態じゃない。
ひたすらベッドに横になる。
暇なのでiPodで○IP STAR を聞いててそういあ、携帯にPOP STAR入れてたなと思って、左耳でPOP STAR、右耳で○IP STARを同時に聞いてみた。
面白かった(何をやってるんだか(;´Д`)…でも面白い発見だった)
13日・熱が35度代に下がった(`・ω・´)(平熱いつもこれくらい)
やっとネット復活です。

ご心配いただいたみなさん、どうもありがとうございました。
まだ完全復帰とはいきませんが、まったり頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m

* * * * * * *

今日のメンテでガチャ変更が来るかと楽しみにしてたのに変更なかったですね(´・ω・`)
クーとアリンの新装備実装かぁ…。
初心者用の装備…(。-`ω´-)ンー ケン・エリカ・マックス
なぜにマックスが…。
とりあえず試着してみる…ダサい ポイッ (/・・)/ ⌒ ○

クーの新装備を試着…
靴はパワーなのでいらない…でも他に合わせられそうな靴がない(;´Д`)
どれかを選べと言われたらコンコンブーツくらいか?
だめだ、この服はパスだ><;

アリンの新装備を試着…
(。-`ω´-)ンー スカートの裾の開き加減が気になる(ぉ

アリン新装備


買ってしまった(*ノノ)

こんな感じ↓続きを読む »

本日のパンヤでの出来事 04/09

砂漠はもういいやと思いつつもなかなか他のコースの大会部屋がないので砂漠行って来ました。
またしても肝心なところでミス続出・゚・(つД`)・゚・もうね(

大会結果

銅トロフィー(σ・∀・)σゲット。続きを読む »

第63回パニャふぁん杯WizWiz45 と 対戦 04/09

第63回パニャふぁん杯WizWiz45大会に参加してきました。

第63回パニャふぁん杯WizWiz45

自己記録が-11なので少しは更新できるかと思っていたんですが…

大会結果

スコア更新ならず・゚・(つД`)・゚・ またしてもWizWiz記録更新機会を失った_|\○_続きを読む »

カウガール 04/07

セシリアのカウガールを買おうかどうしようか迷っていたんですが(着物が来るのを期待してたりする)、思い切ってセール中だし買っちゃいました(≧▽≦)b

カウガールセット続きを読む »

メルマガ Vol.78 情報 と 成分解析 04/06

1.キャディの衣装・ヘアカラーのプレゼント機能追加!

ヘアカラープレゼント機能 キャディ衣装プレゼント機能

キャラのヘアカラーとキャディのお着替え衣装のプレゼントができるようになるとの事です。

<ご注意>
・プレゼントはCPアイテムのみプレゼント可能。
・プレゼントボックスから開封すると同時にプレゼントした衣装・色に変わります。
・既に着せ替えしているキャディに衣装のプレゼントされた場合、着ていた衣装に上書きされ、今まで着ていた衣装の残り期間は、プレゼントされた衣装の期間分、延長されます。
・受け取る人が対象のキャラクター・キャディを所持していない場合、プレゼントすることは出来ません。続きを読む »

本日の成績 と 私生活にてポーションゲット 04/04

ここ2日ほどネット繋げてなかったので、パンヤもやってません。
本日の成績は…

アルバトロス更新

一応更新したので記録に保存。

BMのゲームが終わった頃に秋苑さんがログインしてきたので一緒に遊ぶ事に。

対戦部屋にて続きを読む »

第62回パニャふぁん杯BM45 04/02

第62回パニャふぁん杯BM45大会に参加してきました。

第62回パニャふぁん杯BM45

待機中にあれ?っと思ったんですけど、45分じゃなくて40分になってましたね(とツッコんでみる)

前半は調子よかったんですが、後半がボロボロでした・゚・(つД`)・゚・
17hは木が邪魔でギブアップする始末(;´Д`)

結果は↓これ。続きを読む »

看板が…。 04/01

看板がいつのまにか広告変わってます。

看板の広告

なんとなく気になったので…。
ガチャとかイベントとか変わるたびに今後変えていくのかな…。

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

