* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


Shining Sand 自己記録更新 03/31

やっとShining Sand の自己記録-20を-22に更新できました。
嬉しいよぅ・゚・(つД`)・゚・

大会結果

金トロフィーもゲットしました。嬉しさ更に倍。
ここまでの道のりは長かった・゚・(つД`)・゚・やったよママン

13hがイーグル取るつもりで右のラフめがけて打ったんだけど、風で流されてバンカーにヽ(`Д´)ノ バーディーでした(´・ω・`)
もうそろそろパンマスとAzボールが無くなりそうです。
もう暫くは砂漠はお腹いっぱいかも(汗)

再度 Shining Sand 大会 03/29

またまた Shining Sand の大会やってきました。
12回やって獲得できたものは↓これだけ。

大会結果

HIO 241.31y HIO

大会結果 大会結果

大会結果 大会結果

自己記録更新できず・゚・(つД`)・゚・
肝心なところでミスぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ

Shining Sand 大会 03/28

Shining Sand の大会やってきました。
6回やって、5回目でやっとメダルに到達したんだけど、なぜか1位の人(-23でPP2300ほど出してた)が、いきなりリタイアしますって落ちちゃいました(;゚д゚ )
理由はわかりません。
んで、アマチュア3級だったはずが4級に(;゚д゚ )

大会結果

続く…。続きを読む »

セっちゃん水着ショー♪ 03/27

Cさんとクラブメンバーのaさんと大魔道士さんと4人でチームマッチ戦。

対戦部屋にて

セシリアの水着ショーです(ぉ

セシリア水着

たまにはセっちゃんも使わないと。
でも私はクーが一番いいかな(*´д`*)萌え~

Shining Sand コース 03/27

Shining Sand コース

Shining Sand続きを読む »

PBF杯大会 03/27

まゆみさん主催のPBF杯大会に参加してきました。

PBF杯続きを読む »

パニャふぁん賞  03/26

たかろさん主催の毎週土曜日に行われているパニャ杯に今月(3月)から参加させてもらっているんですが、なんと3月のパニャふぁん賞のポイント1位で賞がいただけることになりました(・∀・)

そんなわけで40CP相当の賞品をお贈りしますとのことで、クーの『ブルマー(赤)』を希望してみました。
(*/∇\*)

パニャふぁん賞品

赤ブルマーキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪
早速装備してみる。続きを読む »

PP2倍で大会三昧&対戦 03/26

トーナメント大会にてどうやらGMさんチームが負けたらしく、25日0時~24時までの間PP2倍やってたので、大会三昧でした(汗)
ケンの着物でハマッたおかげでパンマスとボールがたくさんあったのでここぞとばかりにフル活用です。

大会結果

スコアは前日に-1を出してたので、-2からのスタートでした。続きを読む »

Shining Sand の大会 03/24

Shining Sand の大会にでてきました。

地味に更新をと思っていたら、6hでHIOでた。

HIO 237.53y HIO

結果は↓これ。続きを読む »

Shining Sand 実装 03/23

Shining Sand が実装されました。
早速ファミリーモードで18h試してみる。
OD稼げるホールがイマイチつかめなかった。

Cさんと秋苑さんと3人でランダム6hストローク対戦をした。

対戦部屋にて

6hにてHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ヨ

HIO 230.74y HIO続きを読む »

メルマガ Vol.76 と 対戦 03/23

1.新コース「シャイニングサンド」登場!

Shining Sand

コースの難易度は ★ 1 コース


新コース楽しみですね。続きを読む »

Sepia Wind 更新 03/22

久しくやってなかった(全コース制覇以来だと・汗)Sepia Wind の更新をしようとCさんと18h対戦してきました。
1hミスでパー、2hOB(´・ω・`)、4hでもOB・゚・(つД`)・゚・
7hでまさかのHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!

HIO 239.93y HIO

あとはミスなしでなんとか更新できた。
ゲーム内容は↓これ続きを読む »

ガラスの仮面・その2 03/21

パソコンテレビGyaOのアニメ無料放送中の「ガラスの仮面(美内すずえ・原作)」(毎週火曜日・正午更新)で『ふたりの女王・前編(37話)』が開演されました。

ふたりの王女

期待していた奇跡の人ではみられなかった、ほぼフルストーリー(まぁ時間の関係上一部省略はしてありましたが)となっています。
見ごたえありです!
気になる方は是非見てみてください。お見逃しなく。

34話『マヤの挑戦』ではオーディションで課題2で曲に合わせて踊っても歌ってもよいというこの曲に合わせて何かをするという審査があったんですが、原作ではヴィーナスの「キッスは目にして」だったのが、アニメ版の方では違う曲が使われてました。これがちょっと残念でしたがオーディションもなかなか良かったです。

次週の後編が楽しみです。

素チップ(HIO)ウマー♪ 03/21

大魔道士さんに招待されて一緒に対戦することに。Cさんも居ました。

対戦部屋にて

久しぶりにウエイトレス装備です。続きを読む »

パニャふぁん杯西伊豆35 と 対戦 03/19

昨夜の事ですが、たかろさん主催の第60回パニャふぁん杯西伊豆35大会に参加してきました。

第60回パニャふぁん杯西伊豆35

使い慣れてないエリカを使ったら、パンヤが出ない><;;
5hでグリーンの端に蹴られてバンカーに落としてからというものボロボロ続き・゚・(つД`)・゚・

結果は↓これ。続きを読む »

お友達と楽しく♪ 03/18

Cさんと二人で対戦してたら、私のブログを見に来てくださってる方からささやきがきました。
Cさんとの対戦が終わったら一緒に遊ぼうという事になってお友達登録の申し込みをしていただいて、こちらが対戦終わるのを暫く待ってもらってました。
Cさんとの対戦が終わったので、そのお友達にささやきを。

対戦部屋にて

新しくお友達になった「ittyann1269さん」です。

まずは西ランダム6hの7~12hのゲームを。続きを読む »

Wind Hill の大会での出来事 03/17

Wind Hill

うちのクラブはクラブマークQuintuple Dance っていうんですが、たまにそのマークはなんですか?と聞かれることがあります。
そういう時には『私:ギブアップですね~』とかって言って、『相手:そうなんですか^^』って感じで軽く話が弾んだりしますが、
今日「Wind Hill更新4人~」っていう大会に出てみました。
私は回る時間も遅かったしヘタッピぶりを発揮してたわけですが…ホールアウトして待機中の方から『そのクラブマーク、ギブアップって不吉ですね』(あともろもろ)と中傷的な事を言われました。
私が下手なのをとやかく言われるのは我慢できますが、クラブの事を悪く言うのはやめてほしいです。
私的には、誰がどんなクラブに入ってても、そのクラブマークがどんなものだったとしても中傷するなんて考えた事もありません。
こういう人ばかりじゃないと思いますが、相手の事をもう少し考えてプレイして欲しいと思います。
自分もそうしようと思っています。

なんか愚痴ってすみません、あまりにも悔しかったので m(_ _)m
ちなみに更新はできませんでした・゚・(つД`)・゚・
Wind Hill大会なんて当分しません。(したくない)

*******

そんなわけで精神的にちょっとまいっちゃって病院で貰ってる安定剤を飲んだんですが、なかなか気分が落ち着かず、そんなところでChelさんが助け舟をくれました><
Wind Hill更新に向けて18h対戦をやってくれると言ってくれた(・∀・)

内容は↓こちら。続きを読む »

着物 と ぱんがさ 03/17

着物エリカにぱんさが持たせて練習モードやってみたんですが

これ↓結構似合うと思いませんか?

着物エリカとぱんがさ

ぱんがさ持ってて良かった(ぉ

着物→ぱんがさ→着物 よく考えてるもんだ(;´ー`)

おまけ↓
続きを読む »

今回のガチャレア・着物 03/16

今日のメンテは早く終わりましたね。
で、早速ガチャりにいきました。

エリカ着物

エリカの着物、さくっとでました。
で、アイテム補充とガチャコンプの名にかけて(ぇ)ケンのもガチャってみることに。


……
………
はまった・゚・(つД`)・゚・

ケン着物

やっとでた(;´Д`) 回数は聞かないで・゚・(つД`)・゚・

アイテム

初めてパンマスが1000個超えましたヽ(´ー`)ノ
ケンの着物なんてガチャるんじゃなかった・゚・(つД`)・゚・

着物グラフィックは↓こんなんです。続きを読む »

メルマガ Vol.75 と HIO と アルバトロス 03/16

1.いよいよ『ガチャッとポンタ』に新アイテムが登場!

ガチャレア

今回のレアアイテムは、なんとっ!!「ケン」と「エリカ」との着物のセットです。
クー・アリン以外のキャラクターの着物セットのご要望はたくさん頂いていたので、
きっと皆さん喜んでいただけると思います!

登場する着物イメージは、大正ロマンを感じさせる和服になっています。

エリカの着物のセットは、「下町娘セット」。
白地に青とピンクの花が咲いた、爽やかさあふれる着物が登場します。
春の季節に合わせたピンクの帯そして、青いガラスのかんざしが、
エリカの雰囲気を更にキュートにさせてくれます♪
髪をあげた姿が可愛く、うなじ姿に思わず見入ってしまうのは着物ならでは…ですよね


ケンの着物のセットは、「書生さんセット」。
ケンが大正時代にタイムスリップしたような着物のセットです。
そして、気を引き締めるために着用する「忍耐ハチマキ」。
ケンの男前さがググッとアップした和服に仕上がっています

上記衣装は、「ガチャポンタ抽選券」を購入し、ガチャポンタでポンタを回すとランダムで出てくるレアアイテムです
この機会にぜひゲットしてくださいね。

<ご注意>
- ガチャレアアイテムは入れ替わりとなるため「着物のセット」登場後、
前回のレアアイテム「ぱんがさセット」は出現しなくなります。

エリカの着物が来る━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━♪
補助券も出たことだしガチャりますよ(*/∇\*)
今回の着物はチラありなんでしょうか…ガチャってからのお楽しみですね(ぉ

その他の情報↓こちら。続きを読む »

久しぶりのHIO と 最後の?ロゴ交換 03/15

11日ぶりのHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ヨ

HIO 205.73y HIO

ひさしぶりだぁ・゚・(つД`)・゚・嬉しい♪
ここんとこ全然チップすら入らなかったもんなぁ(;´Д`)

*******

ロゴが10枚貯まりました(3回目です)続きを読む »

ホワイトデー 03/14

今日はホワイトデーです。と言ってもまだ始まったばかりですが(ぉ
日を越してからクラメンと対戦することになって、パンヤに接続してみると、プレゼントボックスのメッセージが(・∀・)
覗いてみると…

ラブラブキャンディ

秋さんからラブラブキャンディが届いてた~(*/∇\*)ありがとう~♪

そして、半強制的に?

ラブラブキャンディ

クラメンのkっちさんからもラブラブキャンディをいただいた~(*/∇\*)ありがとう~♪

そして、

ラブラブキャンディ

マスターのCさんからもラブラブキャンディをいただいた~(*/∇\*)ありがとう~♪
わざわざCPチャージしてまでくれました(つД`)感謝♪

このキャンディは対戦の時にでも有難く使わせていただきますね(*'-')

はしをわたるべからず~LP更新 03/13

Chelさん秋苑さんと3人で3hランダムホールで遊んでた時の事。

Blue Water 18hで8mの追い風。
秋苑さんが1打目に打ったボールが、橋の端?に当たってころんと手前に戻ってきた。

Blue water 18h・その1

2打目で打ったボールが橋の端に当たって後ろに跳ね飛んでマップから消えて行った(´・ω・`)OB。

3打目は続きを読む »

FC2Blog仲間大会 03/12

まゆみさん主催の FC2Blog仲間大会に参加してきました。

FC2Blog仲間大会

コースは Blue Lagoon でした。

前半でミスしまくり、チップインキタ━━(゚∀゚)━━!!って思ったらビームに当たってそのままポトン(´・ω・`)
チップ一度もでませんでした・゚・(つД`)・゚・続きを読む »

第59回パニャふぁん杯(雪)40 と チームマッチ  03/12

たかろさん主催の第59回パニャふぁん(ゆき)杯40大会に参加してきました。

主催の第59回パニャふぁん(ゆき)杯40大会

雪の自己記録が-18なんですが、自己記録すら更新できませんでした・゚・(つД`)・゚・

大会結果

メダルなんて遠いよぅ(´・ω・`)
背景が雪大会だったのにBLに(;´Д`)バグ直す気ないのかな…。
まぁいいけど。

大会内容は↓これ。続きを読む »

対戦 と Albatross18 03/11

先日、うちのホームページの掲示板に書き込みしていただいた大魔道士さんとパンヤにてお友達登録させていただいてたんですが、今日月夜鯖にてクラブメンバーと遊んでいたところ、同じ鯖にログインされたので、一緒に遊びませんか?と声をかけちゃいました(*ノノ)

対戦部屋にて・その1

初めてお会いして、チームマッチ対戦というのもあってか大魔道士さんは気遣いされてたようですが、だんだんと楽しんでいただいたみたいで(たぶん・汗)時間が経つにつれて楽しく遊ばせていただきました。

チームマッチ戦・その1続きを読む »

誘惑に負けた 03/10

誘惑に負けてアリンのタートルネックセーター買っちゃいました(*ノノ)

タートルネックセーター

服の中で、一番丈が短いのにチラがない…。
これはどういう方向転換ですか?パンヤはチラゲームじゃなかったのk(違

チラを検証してみました。
     ↓続きを読む »

狐でコンコン~レベルアップ♪ 03/10

メンテ明けに早速買ったコンコン装備で、Chelさん秋苑さんと3人で適当に6hストロークを楽しみました。

しまった、3人で遊んでた時の画像撮り忘れた・゚・(つД`)・゚・

そういあ、初めてキャンディー拾った♪

ドロップキャンディ

途中でChelさんが休憩に入ったので、秋苑さんと2人で遊ぶことに。

きつねでコンコン

もう少しで自分のレベルが上がることに気がついた(・∀・;)続きを読む »

新装備 03/09

クーの狐装備、買っちゃいました(*ノノ)

クー・狐装備

可愛いです(*´д`*)

クー・パーポーズ

練習モードで決めポーズを。コンコン♪
(よく見ると、クラブが尻尾を突き刺してる・汗・修正きぼんぬ)

アリンのは↓これ。続きを読む »

メルマガ Vol.74 03/09

1.イラストコンテスト受賞作品のデザイン衣装が登場!

新装備登場

今週のアップデートで「クー」と「アリン」の衣装が追加♪

今回の衣装デザインはなんと、公式HPにて行われたパンヤイラストコンテストの衣装がゲーム内衣装として実装。

気になる衣装はこちら!

クー・新装備

まずはしっぽ付きのきつねのパーカーが愛らしい「クー」の衣装!


クーの新装備が早くもやってきましたねぇ~嬉しい限りです(・∀・)♪続きを読む »

 | HOME |  »

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

