* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


§さり§さん、はじめまして(*'-')ノ 02/28

今日は秋苑さんと1ゲームした後、§さり§さんも合流することになって3人で遊びました。
§さり§さんはじめまして(*ノノ)


§さり§さんと初ゲーム


西Wiz6hストローク。


ゲーム結果は↓これです。続きを読む »

早朝大会 02/27

今日は病院の日なんですが、眠剤飲んでも寝れなくて徹夜することに。
暇だったので大会にでてみました。


Wiz Wiz があったので参加してみた。


大会結果は↓これ。


大会結果続きを読む »

久しぶりの音ゲー 02/27

今日は友人に誘われて食事&ゲーセン&TSUTAYAに行ってきました。
友人と3人で食事を済ませた後にゲーセンへ。
私はとりあえずキャッチャー物の確認へ(ぉ
んー、最近のキャッチャー物は取りにくくしてあるな(´・ω・`)
諦めて友人2人が遊んでる音ゲーへ。
久しぶりにDDRを友人2人が踏み踏み。


DDR


懐かしい。これが熱かった時期はかなり踏みまくりましたよねぇ。
そんな私は後ろでバタバタとステップを(ぉ続きを読む »

電気座布団・その2 02/25

昨夜、友人のお家から電気座布団を貰いました(・∀・)♪


電気座布団


この電気座布団、友人宅の犬のゴンタ君


ゴンタ


が使っていたものです(汗)
ゴンタ君は寒がりみたいで、ゴンタ君用に電気座布団を購入していたみたいなんですが、あまり使っていないとの事でそれを譲り受けました。
ありがとう、ゴンタ(TдT)。これで寒くないよ(`・ω・´)。
ありがたく使わせていただきます。

パンヤ生テレビにて 02/24

パンヤ生テレビにてツインフェザー実装3月2日実装の発表キタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━!


春にはシャイニングサンドの実装発表キタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━!


来週ツインフェザー買うますよ!(`・ω・´)
メンテが楽しみなだ♪

携帯変えました 02/24

昨日、新しい携帯を買いました。


新しい携帯 au W41SA


この機種の詳しい内容はこちらで。(ピンクのやつです)


今まで(まだ持ってるけど)ドコモのSH900iを使ってたんですが、これ3回ほど壊れました(;´Д`)
壊れちゃ変えてもらって、壊れちゃ変えってもらって感じで(別に落としたとか使い方が荒いとかそんなんじゃないんやけどいきなり画面が真っ黒になってうんともすんともいわなくなる…これが3回ほど壊れたんです、これの前の機種もそうだったな・汗)使ってきましたけど、最近また反応が鈍かったりでなんだかな~って思ってて、なんとなくau に変えました。
今、テレビのCMでやってるLISMO CMタイアップソング・宇多田ヒカルさんの歌ってる「Keep Tryin'」をリスがノリノリで携帯でイヤホンで曲を聞いてるあのLISMOですよ。
7機種続々登場~って言ってるアレです。ご存知でしょうか?
その7機種のうちの1機種なんですが、家に帰って早速LISMOのauミュージックプレーヤーなるものをインストールして、USBドライバーもインストールして、曲を読み込んで、さぁ次は携帯に転送だ!!っと思いきや…反応しない(;´Д`)
同じLISMO対応機種を持ってる友達にもいろいろアドバイスをもらいながらアンインストして再インストしていろいろやったけど、ドライバーが認識されていない。
セカンドPCでも試してみた…同じ状態…
なんでやねんヽ(`Д´)ノウワァァーーン
んで、友達に教えてもらったサポートセンター(24時間サポートらしい)の電話番号に電話してみると、深夜はリスモサポーターがいないとのこと・゚・(つД`)・゚・


~不貞寝・おやすみぃ~


   その後…続きを読む »

メルマガVol.72 と ロゴ交換 02/23

今週のメンテはクライアント調節だけでアップデートは無いぽいです。


☆実況生中継!『パンヤ生テレビ!』


パンヤではゲーム内でプレイを観戦することが出来ません。
「GMチームとの戦いって見れないの?」
そんなクラブトーナメントマッチの模様を観戦したい方に朗報です!
現在パンヤ公式HPにて配信している、
パンヤ初心者講座「パンヤTV」の最終回が24日に放送されます。
パンヤTV最終回ということで……今回は、「生放送」で放送することが決定しました
GMとのエキシビジョンマッチの模様をリアルタイムでお届けしますよ~


パンヤ生テレビ


放送日時はこちら↓ 続きを読む »

バースデープレゼント♪ 02/21

クラブメンバーから月夜へ集合~って言われたのでパンヤ接続してみると、
プレゼントボックスの表示が…。
なにかな~とプレゼントボックスを覗いてみると(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚ )


プレゼントボックス


オレンジジャンパーが(;゚д゚ )うひょ♪ ありがとう~(≧▽≦)b


秋さんのお誕生日には○ル○でも送りつけるか(ぉ
ありがたくいただいておきますね~(*'-')続きを読む »

大会にて 02/20

ラブAzボールが@2個だったので大会に出てみた。


大会結果


シルバートロフィーゲット(・∀・)♪続きを読む »

対戦 と 久々のアルバトロス更新 02/20

クラブメンバーと秋苑さんとで結構長い時間遊んでいました。


秋苑さんと同じチームで


久しぶりにアルバトロスも更新できた。続きを読む »

ぬいぐるみ と 大会 02/19

パンマスターが残りわずかになったので、大会に出場。
西Wiz 初めての30分大会。
タイムアウトにならないか心配だったけど、初挑戦してみることに。


大会中に「ピーンポーン」インターホンが鳴った(・∀・;)
こんな時に><
とりあえず玄関に行って扉を開けてみると宅急便だった。
さっさと印鑑押して、大会再開。
なんとか30分に間に合った。


で、宅急便の荷物の中身は…


パンヤ・ぬいぐるみ


ぬいぐるみが届いた━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━よ♪続きを読む »

ロゴ集めの経過 02/18

チームマッチしてたらロゴが出た!


ロゴ


3戦+1(途中退場・自分じゃないけど)戦でロゴ2枚ゲット♪
前回と同じくマッチでも出るみたいだ(安心した
これで3枚集まった。


@2枚集まったら、とりあえずクーのシールと交換するかな(未定

電気座布団 02/17

長年(何年か忘れた)愛用していた『電気座布団(座布団くらいの大きさのホットカーペット)』が壊れました(´・ω・`)。


寒がりな私は冬場になると座椅子にコレのせて座って使ってきました。
今の家に引っ越してきてからは、コレだけでファンヒーターをほとんど使うこともなく(最近灯油が高くなってきましたね)過ごしてこれたのに、なんかここ2日程いやに熱を持ってるなとは思ったけど、強弱設定とかないし、熱くなったりぬるく?なったりって感じだったのでいつものように使っていました。
ところが突然暖かくなってないことに気付いた…。
とうとう壊れました・゚・(つД`)・゚・
近くの電気屋さんやホームセンターに探しに行ったけど、この時期はもう入荷しないとのことでどこにも売ってない(´・ω・`)ぁ~ぁ。
寒いな…。

ロゴゲット 02/17

対戦にてロゴ1枚目ゲット!


ロゴ


チームマッチでは出なかったけど、後でやった対戦でロゴ1枚出ました。
前回のロゴイベントの指輪、全く消費してません。
今回は前ほどの期待感がないので指輪は特に気にしてなかったりする。
クーのシールを狙うかどうか迷い中…だって絵が(ry

メールマガジン・Vol.71 02/16

2006年2月16日 1:36:09 ←送信日時
これでなぜこんなに遅かったんだ・゚・(つД`)・゚・


*******


では、すでにご存知の方もおられるでしょうが一応メルマガの内容を。


エボートイベントが開始。


エボーイベント


イベント期間中、ホールインの際にカップからドロップされる『エボートロゴ』を集めて特別なアイテムと交換するイベントで、可愛らしい「エボートロゴ」が登場。



ロゴ


エボートロゴを5枚以上集ること。
枚数によってエボートイベント限定の素敵なアイテムと交換できる。


交換内容は↓これ。続きを読む »

ううう、、メルマガ・゚・(つД`)・゚・ 02/16

メルマガが今日に限って?来ない…。
いつもなら日が変わる前後には届いていたのに・゚・(つД`)・゚・


メルマガの情報を知りたくて見に来て下さってる方には申し訳ないです(´・ω・`)


某掲示板の情報によると、なにやら以前にあったロゴが出て指輪と交換とかっていうイベントが来るっぽいです。
あと特製シール?
メルマガが届いてみないとはっきりとはわかりません・゚・(つД`)・゚・


メルマガいつ届くんだろう…お友達も情報楽しみにしてくれてるのに情報提供できなくて残念です。
遅いので寝るとします(´・ω・`)おやすみなさい~。

バレンタインデー 02/14

クラブメンバーに誘われたのでパンヤ起動~接続してみると、プレゼントボックスに何か届いてるとの表示が…なんだろ…。
マイルーム→プレゼントボックス 開けてみると…
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- のチョコレートが届いてるじゃまいか~(・∀・)♪


愛のチョコレート


んとんと、誰からだろう…秋苑さんからだぁ~♪
わーい(≧▽≦)ありがとう~


私も当日に送るべきだった_| ̄|○
そうしたら感動が2倍になっただろう(´・ω・`)
メンテ終わってすぐに送っちゃったんで、先走りました(つД`)
来年もパンヤやってたら気をつけます。


*******


あと、コメント時にパンヤの絵文字アイコン使えるようにしました。
といってもソースは秋苑さんが作ってくれました(*ノノ)
重ね重ね感謝ですm(_ _)mペコリ

今日は色々と…。 02/13

病院の日でした。
病院の友達に『ゲームの日記ばかりでわからない』と言われたので、ひとつ日常日記を書きますね(汗)


病院から帰ってきてエレベーターホールの自分宅のポストに包みらしいものを発見!
先日アマゾンで注文してたTV版ガラスの仮面の2番目のエンディング曲 SISTER Q の「STEP ONE」のCDが届いてた。
早速PCのWinampで聞こうと思ったらなんかムービー付き…
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-これはいいな~と思いながら聞いてみると曲が違う><;;;
せっかく注文して買ったのに・゚・(つД`)・゚・
次にしたのがWindows メディアプレイヤーで試してみた。
色々試して、なんとか曲を発見><;
なんかこのCDハイブリッドみたいになっててPCでかけるとSISTER.MPGってのが起動するっぽい
(;´Д`)まんどくせ…。
まぁなんとか曲を聞けるようになったので良かった良かった(つД`;)


*******


パソコンテレビギャオ
バレンタインデー特別企画
アニメ『ガラスの仮面』が2/14(火)から2/21(火)まで、
第1話からGyaO放送最新話まで一挙放送との事。
マヤと亜弓の対決、真澄との恋愛の行方など、名場面を振り返るチャンスです(`・ω・´)


途中からで1話からを見逃した方、今がチャンスですよ!

体操服とブルマ 02/13

今日は病院の日だから昨夜早く寝たんですが、またこれ早く目が覚めてしまいました。
おはようございます。

さて、昨日「クーの体操服セット」のキャラパッケージを何となく買ってしまったんですが、この服装備してるとクーちゃんの色白さが一段と引き立ってる気が(気のせい?)する。


体操服装備のクーちゃん


相変わらずグラサンしてます(汗)
体育用運動靴だと正確度が+1しかない><
最近、クーちゃんの赤い可愛い瞳が見れないのがちょっと残念。

体操服 & 大会三昧 02/12

なんとなくクーの体操服セットキャラパッケージを買った。
『また買ったんか』と言われそうだけど、なんとなく買ってしまった。
ひとりで練習モードでBlue Lagoonをやっていて、そういえば最近Blue Lagoonの大会に出てないなと思って、大会部屋に行ってみた。
Blue Lagoonの部屋(10人)があった。
でも人がなかなか集まらない様子…暫く様子見。
そこそこ集まりかけたので入ってみると10人が20人設定に変わっていた。
部屋で人数が集まるのを待つことに…なかなか集まらない(;´Д`)
で、部屋主さんが集まらないと思ったのか10人に設定を戻した。
さぁスタート!
2hでまさかのHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ヨ


Blue Lagoon 2h HIO 227.80y続きを読む »

西Wiz -22の壁を超えた♪ 02/11

西Wizの大会に行ってきた。
パンヤが思いのほか出ず、グリーンからはみ出してラフに転がったりもしたけど、運よくチップが入りなんとかカバーできた。


やっと-22の壁を超えて-23の記録が出た(`・ω・´)
アイテム補助券もゲット!


大会結果


ゲーム内容は↓これです。
続きを読む »

ときめきメモリアルONLINE(お試し) 02/11

ときめきメモリアルONLINEの公式ページから
「キャラメイクを体験する」ってのがあったのでキャラを作ってみました。


キャラメイク体験


こんな感じになりました。
気になったら体験してみてください。
キャラ萌えしそうですよ(*/∇\*)
なぜか体験版にだけあるアクセサリー「ほくろ」が気になる。

☆ HIO Day & チョコ ☆ 02/10

クラブメンバーとのチームマッチ対戦、
西Wiz14hにてHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━!


西Wiz14にてHIO 205.67y


*******


チームマッチ対戦が終わった後、傘の改造にPP使った分を少しでも取り戻そうかと大会へ乗り込む。
なかなかいい部屋が見つからず、もう少しで終わりそうな大会部屋に目をつけ、その大会が終わるのを待っていたら、秋苑さんからささやきが(・∀・)
でも時間も遅かったし大会やりたかったのでささやきだけでの会話となりました。
目をつけていた大会が終わったので暫く様子見を…。
人数が集まりそうだったので私も参加してみることに。
大会スタート   例外エラー   で開始直後に落とされたヽ(`Д´)ノウワァァーーン
コンボ率がしっかり下がって、リタイア率があがってました・゚・(つД`)・゚・
仕方なく他の鯖へと移動→移動→移動…いい部屋がいない(´・ω・`)
元の鯖へと戻りさっきの大会部屋が終わるのを待った。
その大会が終わった。また暫く様子見…。
人数が集まりかけた~いざ入室!


つづく…↓続きを読む »

ガチャッとポンタ『 ぱんがさセット 』 02/09

『 ぱんがさセット』
詳細は
パワー 7+3
コント 4+7
正確  4+8
スピン 1+2
カーブ 2+2
です。
性能的微妙なのでガチャるかどうか迷いましたが、一応ゲットしてきました><b


ぱんがさセット


正確度が私的には高すぎると思ったので、ゴールデンハンマーの数値と合わせることにしました。
(埋めたスロット4・残り4)


↓クラブのグラフィックです。続きを読む »

メンテ情報・メルマガ Vol.70 02/09

『 Happy Valentine 』イベント開始!


バレンタインチョコレート


愛のチョコレート:プレゼント専用アイテム。
義理チョコ:購入専用アイテム。
ラッキーチョコ:ドロップアイテム。
どのチョコレートもPPが1.2倍だそうです。


販売期間:2月9日メンテナンス開始時 ~ 2月16日 メンテナンス開始時


↓その他の追加続きを読む »

HIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ヨ 02/07

身内&ゲストの4人でチームマッチ戦、コースはBlue Moonランダム6h。
10hからの開始でいきなりHIOキタ━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━ヨ♪


BM10でHIO 236.16y


Cっち(仮名)はよくチームマッチでHIOだしてるけど、私はチームマッチでHIO出したのは初めて。
ちゃんとHIO記録も更新されてる(≧▽≦)b やったよママン。

ブログペット 02/05

うちのブログペット「ミルフィー」にもお友達ができました。
お友達のペットをクリックしてると


blogPetのお友達


「ミルフィーとあそぶ?」と言われました(・∀・)
嬉しい(・∀・)人(・∀・)お友達いい~。
思わず画像保存しちゃいました。


うちのミルフィーにもどんどんクリックしてみてください。
面白い言葉が飛び出すかも♪

早朝大会 02/05

昨夜早めに寝たので、いつもより朝早く目が冷めてしました。
ちょっと出かける用事があるんですが、まだ時間に余裕があったので、いざ大会へ~。
入れそうなところが西Wizだったので参加してみた。
HIO逃すはバンカーに落とすはパンヤがあんまりでないはで稼ぎはイマイチだったけど、なんとか銅トロフィーゲットしました。


銅トロフィー(σ・∀・)σゲット!


まだ時間があるけど、このまま気持ちよく終わっとこと大会部屋をあとにして、今こうしてブログ更新してるわけです(〃▽〃)


*******


話は違いますが、数日前に『ブログペット(犬)』を設置してみました。
ペットをクリックするとブログで覚えた言葉を話すみたいで、
「HG!」とかしゃべります。結構面白い。
クリックしてみてください♪

今日も遊んでいただきました~♪ 02/04

秋苑(十六夜)さんに今日も一緒に遊んでいただきました(・∀・)♪


コースは西WizのOUT9h。
風に恵まれず?強風の横やアゲインスト9mとか8mとかばかりでした(汗)
私は3hで3wでコブラしたものの届かず、ボールは谷底へ(´・ω・`)OB。
秋苑さんは、5hで城へ激突(´・ω・`)OB。
9hでようやく微風の1m…微妙なだ。
スパパン失敗・゚・(つД`)・゚・
その後に、まさかのチップインイーグルキタ━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!


チップインイーグル 121.89y


対戦結果は…。↓


続きを読む »

途中退場のその後で… 02/03

チームマッチ対戦中に対戦相手のaっちさん(仮名)が途中退場になった。
すると、画面が↓こんな感じに…


途中退場・その後に…


地面しか映ってません(;゚д゚ )
こんな現象ははじめてです。カメラさんがひっくり返ったんでしょうか?


kっちさん(仮名)レベルアップおめでとう~♪

 | HOME |  »

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

