* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


大感謝祭ボックス と セシリアRのやりこみ達成!! 02/22

「大感謝祭ボックス」プレゼントキャンペーン開始!

「大感謝祭ボックス」プレゼントキャンペーン

【キャンペーン期間】
2月12日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2月26日(木)定期メンテナンス開始前

【キャンペーン内容】
今CPをチャージすると、「大感謝祭ボイスクラブセット」「アニマルパンヤリング」が手に入る
「大感謝祭ボックス」を、100CP毎に1個必ずプレゼント!

【アイテム配布日】
CPをチャージした日の翌定期メンテナンス時
※2月19日(木)または2月26日(木)

との事で、CPチャージキャンペーンが始まったので、次のガチャもそろそろ来るようなので、先日のメンテ前に少し課金しておきました。
メンテ当日は、体調が悪かったので、ログインだけしてすぐに落ちただけで、ちらりとポストに見えたのはちっちゃい水色のボックスがあったけど、開ける気力もなく、開けたのは深夜になってからでした。

こんなちっちゃいボックスで、当たるのか?って、まぁ出るわけ無いワナと思って開けたら・・・

当たった(びっくり)

大感謝祭ボイスクラブセット

前にボックス販売された時、アニパンリングが先に当たって、クラブセットはハマるのが怖くてスルーしました。
そのスルーしてしまった「大感謝祭ボイスクラブセット」が当たりました。(わーん)

野良で対戦してる時に、対戦相手の人がこのクラブセットを使ってるのを見て、ボイス聞いたら、何であの時スルーしちゃったんだって、後悔してたんです。(うる)
んでも、やっぱりハマるの怖かったし、仕方ないや~って思ってました。

送られて来た箱見て、こんなちっちゃな箱なんかで、当たりそう(出そう)にないやんって思ってたのに、本当に当たるとは思ってなかったので画面みて数秒固まりました。(気まずい)

ちっちゃい箱を馬鹿にして、ごめんなさい。(ぺこ) そして、ありがとう(わーん)(まて)

クラブ工房で残ってた所を

大感謝祭ボイスクラブセット:クラブ工房

とりあえず、こんな感じで埋めました。
このクラブセットは、Sランクに上げる時に付くボーナスがコントロールらしいので、暫く育ててみたいと思います。
「宝具ボイスクラブセット」をAランクに上げた間無しなのに・・・(あせ)

*******************************************************************

クーイベントも終わったので、(セシリアR)のやりこみ再開。

野良の対戦中、アイススパの4ホールにて

IS4ホール

ちょ、残り0.2y(あせ)
これくらい入ってくれよーー!!(いかり)(かなし)
入るかと思ったのにーー、ほんと残念でした(うる)
パンヤあるある~ですね。

(セシリアR)やりこみ250回達成しました。

セシリアRやりこみ250回達成

なんか(ケンR)と(エリカR)に比べると、長かった気がする(まじ)

スロット管理、最終まで届いた。

セシリアR:スロット管理

届いたのはいいけど、なんとなく、今の所(セシリアR)のコントロールに不自由してないので、埋めるかどうかは暫く考えます。
今後のリニューアルキャラのスロット管理もあるし、TP100消費は大きいからなぁ~(あせ)

で、(セシリアR)のやりこみ終わって、これからどのキャラを使おうか・・・と、自分の中ではメインの(アリン)を使う予定でカードとか準備してたけど、ひとりで練習で「大感謝祭ボイスクラブセット」のボイス色々キャラ変えて聞き比べてみたら、ん~(アリン)なんかちょっと思ってたのと違うな~と思ったりして、(ネル)とか可愛いな~とも思ったけど、ちょっとピピ~ンと来たのが、(カズ)の低ボイス!!
なんかかっこ(・∀・)イイジャナーイ!! と思った。

やりこみ見てみると・・・

やりこみ

(カズ)22回しか使っていない(あせ)
これは、暫く(カズ)でプレイするのも悪くない。やりこみポイントも使ってれば上がるしと思って、(カズ)使ってみる事にしました。
(途中で気が変わるかもしれないが・・・(あせ))

カズ:ステータス管理

とりあえず、こんな感じで。
クラブセットのカーブが低いので、カーブ30まで@1足りないんだけど、ランクアップすれば、カーブも上げれるので、これでいく!!
(いかり)(ぐー)(ほのお)

スロット管理で、埋めるのも有りだけど・・・

カズ:スロット管理

現段階でカーブ1の為にTP使うのは勿体無いかなとも思って、スロット開放は今のところ見送りします(あせ)

とりあえず、クラブセットの熟練度を貯めるしかないな(うる)

装備はこんな感じ↓
カズ

隠れてるけど、きつねさんしっぽ付いてます(ん)
頭もきつねさんでもいいんだけど、このヅラが気に入ってるので、この装備で頑張ります。

(カズ)・・・かっこいい服ほしいな(うる)

クーお誕生日イベント と バレンタインイベント 他 02/18

更新遅くなりましたが、
『KOO'S BIRTHDAY』イベントが開催されてますね。

Kooh's Birthday

ボックスは要らないので、メモリアルコイン2回交換、あとは音キャリに全部交換中。
今で総トータル700↑ポイントくらいです。
クイズは、今のところ、全問正解中~(ん)
まったりペースでやってるので、上位には無理ぽです(あせ)


『エリカとスピカのどきどきバレンタイン』

エリカとスピカのどきどきバレンタイン

これだけは頑張った(いかり)(ぐー)(ほのお)

イベント合成① イベント合成②
イベント合成③

イベント合成④ イベント合成⑤
イベント合成⑥



エリカRとスピカ衣装

(スピカ)は「私自身がプレゼントよ~」って感じに思った。
ネクタイは要らない気がする・・・たぶんすぐ飽きそうな悪寒・・・(あせ)
足がカーブ・・・んー微妙。でもカーブ靴少ないからまぁいっか~
おパ〇ツは黒でした(ひょえ) ちゃんと確認しなきゃね!(すき)

(エリカR)はひつじさん。
頭がデフォ頭に角が付いてるだけって感じで、私的には微妙(しょぼ)
服は可愛いかも(ん)(@ぐっど)

何気に、メインとサブ2垢の3キャラ分揃えたんだけど、さすがに疲れたぜ。
大会でショートゲームも適応されてたのが、まだ救いであった。

しかし・・・
かけら

この販売も移動も合成すらできないかけらの方がひつじブロックよりよく出るんだけど・・・
この削除されるのを待つだけのゴミアイテム、TPに溶かせるとか、前みたいにスティックチョコに合成できるとかにして欲しかった。
ドロップしても嬉しくないアイテムっていったい・・・(あせ)

いつもSkypeでボイスしながらまったりプレイしてるお友達からプレゼントをいただきました。

セシR・靴・プレゼント

靴欲しかったんです(まじ) どうもありがとうございました(ぺこ)(@ぺこ)


フェイトのコラボの宝具ボイスクラブセットの熟練度が貯まりました。

宝具クラブセット・クラブ工房①


前回はパワー、コント、スピンと上げたので(確か・・・)、カーブを上げる事が出来ませんでした。

今回はソレンカード使って、カーブでランクアップ。

宝具クラブセット・クラブ工房② 宝具クラブセット・クラブ工房④

パワータイプのクラブセットなので、Sランクにする時にはパワーが上がるだろうから、その時は、スピンで上げて、パワーを20にしようと思い、カーブに5個全部振りました。

宝具クラブセット・クラブ工房⑤

前にSランクにした『雪ミククラブセット』の時は、要領がイマイチわかってなかったので、ミスでパワーを上げれなかったので、今回は慎重に考えたつもりです。(まじ)

Sランクまでの必要熟練度

必要熟練度

遠いな・・・。でもコントタイプよりはましか(まじ)

まったりペースでやってるので、まだだいぶん日にちがかかりそうですが、気楽に頑張ります!!

もうすぐフェイトコラボ終わりますね~
迷ったあげく、(クー)の凛のヅラだけ購入。

クー・凛ヅラ

クーイベント中は、(クー)を使ってて、(セシリアR)のやりこみ止ってるので、イベント終わったら(セシリアR)のやりこみ頑張らねば(まじ)
今170回達成で止まってる。あと80回だ。

スゴロク と スピンキューブ 02/05

スゴロク、(セシリアR)の27週までは無理でした。

結局ここまで↓

セシリアR:イベント⑥

ここまででもういいや。(しょぼ) まだ数時間残ってるけど、もう疲れた。

昨日スピンキューブを100個集めて開けてみた。

スピンキューブ①

最後の1個欲しかった、(アリン)のチークの為に・・・。
結局、経験値5、2000(PP)ばっかりで、出なかったので、昨日は諦めた。

今日は夜中に目が覚めたので、再度スピンキューブを100個集めて開けたみた。

アリンチーク

出た。\(≧▽≦)/

最後の1個は出難いのかなと思って、途中わざと、(クー)のチークを別垢に移動して開けてみたところ、残り12箱残したところでやっと出た。しかも(クー)じゃなくて欲しかった(アリン)が!!

スピンキューブ②

12個残った。出て良かった。
これで、メインとサブのチークが揃った。
今回のチークの入れ替え来るまでは、キューブは常に90個くらいを維持して100個になったらとりあえずは開けていたけど、今回はチーク目当てに頑張ったのです。

メンテ明けからのスピンキューブ変更出現リストに載ってる(PP)ガチャ品のパーティーマスクも入らないし、CPガチャ品は全て持ってるし、もう暫くはキューブ集めもしなくていいや。

オープンドスピンキューブも1000個超えたけど

オープンドスピンキューブ

合成出来る衣装も、すでに持ってるので、意味がないという・・・(しょぼ)
TPに溶かして、合成するってのも有りだけど、とりあえずは様子見で放置かな。

当分は入れ替えないだろうから、次回に持っていないガチャレア品が出てくれるのを待つのみ。

ふぅ。疲れたぜっと(はず)

スゴロク と セシリアRのやりこみ経過 02/04

スゴロク、やっとこ21週目に突入~
21週目に入ったところでバックのイラストが変わりました。

セシリアR:イベント⑤

今、ここまで到達。
できれば27週目の称号までたどり着きたいところだけど、無理っぽいな(うる)
やる気力があったら頑張ってみるかもしれない(気まずい)


(セシリアR)のやりこみ、150回到達(ん)

セシリアRやりこみ

で、今現在は166回
セシリアRやりこみ

250回まで100回切った(まじ)
やりこみ250回到達して、スロット開放したあと、どうするかな~(あせ)
セイバー(エリカR)でボイスを楽しむのも有りだしなぁ・・・。

何気に結構このおねぇさん気に入ってきてるから、続けて使ってもいいんだけど、とりあえず、性能ばっかのガチャレアアイテムじゃなく、個人的にはヅラが付いてくる衣装を出して欲しいところ。
今のショップ売りの頭装備(キャップ)は買う気にならない。というか、韓国でもアメリカでも実装されてるワンピースを早く実装して欲しい~何気に欲しかったりする。
頭が無いのがきついな。ぬぅ~
あと、モーション変化アクセが実装されるのは、まだまだ先なんだろうな~(遠い目)(うる)

今週のメンテ明けから(クー)のお誕生日イベントが始まるのか・・・(まじ)
きついのじゃありませんように!(ぺこ)(@ぺこ)

スゴロク経過 と カウガール衣装 02/03

スゴロク、29日のメンテで回数が修正されて、戻ってきた回数が500回↑超えてました。(びっくり)
画像を撮り忘れたのが悔やまれる(かなし)

で、12週目に入ったところで、画面のイラストが変わりました。v

セシリアR:イベント③

戻ってきた回数分、サイコロに交換して、サイコロふって、一気に16週目まで到達しました。

セシリアR:イベント④

13週目でカウガールのシャツだったので、ズボンとシャツをゲットできました。

カウガール衣装:セシリアR

旧、新 比べてみた。

セシリア・セシリアR

胸元が、(セシリア)の方は、セルフデザインで描かれたような谷間ですが、(セシリアR)の方は、胸元がふっくらしててとてもセクシーになってると思います。

セシリア・セシリアR②

ヒップラインが、(セシリア)は私的にはちょっと違和感(ハミケツ?)があったので買ってないんですが(ショップで試着したところを画像取りました)、
(セシリアR)の方は、違和感(ハミケツ?)なくセクシーに見えます。
なので、私的には、(セシリアR)はプレイしてても『綺麗なお姉さん』として楽しくプレイできそうです。
(セシリア)はほとんど使ってなくて(デイリークエくらいにしか使っていない)、やりこみも少ないですが、(セシリアR)はやりこみ頑張りたいと思います。

現在のやりこみ経過

セシ:やりこみ

それにしても、(セシリアR)はセクシーですね~

腰つきと、ウエストのくびれがたまらん(すき)

セシリア:カウガール衣装① セシリア:カウガール衣装②

セシリア:カウガール衣装③

あと、胸元がきわどくてたまらん(わーん)(すき)(@ぐっど)

セシリア:カウガール衣装④ セシリア:カウガール衣装⑤

一つ残念な所があります。
アルバ以上の時のモーションの目つきがパッチリしてると最高だったんだけど、なんか変。(しょぼ)

パンチラ研究員である私は、ブルマやパンツルックは好まないのですが、(セシリアR)のヒップは綺麗なので、今回は許せる範囲だから(・∀・)イイ!!


この(セシリアR)の胸元がこんなにセクシーになって出てきたということは・・・
爆乳の(アリン)たんのリニューアルが来るのが楽しみです(ひょえ)

セシリアリニューアル♪イベント等 01/25

『セシリアリニューアル』イベント開始ということで~

セシリアR:イベント①


スゴロク始まりましたね~。

セシリアR:イベント②

(セシリアR)を10000PP+ワインレッドセクシーワンピース(PP)品で78000(PP)で購入。

やりこみ開始!!

昨日やっとやりこみ50回到達!

セシリアR:やりこみ① セシリアR:やりこみ②

スロット管理で、最後の1個250回到達分を除いて、スロット開放。

セシリアR:やりこみ③

今のステータスは、こんな感じ。

セシリアR:やりこみ④

プレイ中のポーズがなかなか良かったので画像保存。

パー
セシリアR:パー


バーディー
セシリアR:バーディー① セシリアR:バーディー②

イーグル
セシリアR:イーグル

アルバトロス&HIO
セシリアR:アルバ&HIO


スゴロクは、なんとか1つ目の衣装、靴を(σ・∀・)σゲッツ!!

カウガールブーツ:セシリアR

私はまだ髪色は買ってないけど、そのうち衣装に合わせた色を購入予定~
今は保留。
何色が良いかな~(ん)
ショップで見てたら、髪色が他のキャラと違って、9CPで売られてる。安い!!

追記:1月29日までの1周間限定で、ヘアカラー変更が今だけ9CP! だそうです。
見落としてた。(あせ)

しかも(セシリア)は6色なのに、(セシリアR)は10色もあります。

セシリアR:髪色

(セシリアR)飛ぶモーションのある羽を付けてみたけど、今のガチャ品ですが、飛ばずに回ってました。
チラリが見れないのが残念(しょぼ)(ぉw

さて、やりこみ250回まで、(セシリアR)でプレイするか~
セイバーは暫くは封印。

セイバーといえば、宝具ボイスクラブセットのカズでプレイで、水の中へOBした時の台詞が面白い。
『さぁ、アズティックを抱いて溺死しろ』って。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
この台詞を聞きたくなったら、水へ 三┌( ^o^)┘ │OB│

クラブセットランクアップ & レベルアップ 01/20

『宝具クラブセット』の熟練度が貯まって、ランクアップできました。

クラブ工房:宝具ボイスクラブセット③ クラブ工房:宝具ボイスクラブセット④

クラブ工房:宝具ボイスクラブセット⑤

ここまで上がった。

クラブ工房:宝具ボイスクラブセット⑥

クラブ工房:宝具ボイスクラブセット⑦

次のランクアップまで20200か~遠いな~(うる)

カード差し替えて

エリカR:ステータス

とりあえず、こんな感じです。
マスコット:イラストマスコットレン キャディ:真シエン 使用
眼鏡が欲しいぜ(うる) カーブを30にしたいのに(しょぼ)

エリカR&宝具ボイスクラブセット:ステータス

(エリカR)でもこれで、飛距離300yに届くようになった。
でも3番ウッドが得意な私ですが(1番ウッドは使いにくい)300yすると、手前短いピンが、狙い難くなるので、暫くは280yを維持。
結構280yは使い易い。


久々にレベルが上がった。

トップマスターB

なんか文字が重なって化けててなんて書いてあるんだYO!(しょぼ)

レベル

Aまで1万超えか・・・これまた遠いぜ(かなし)

まぁ、まったりペースで頑張ります(ん)

Fate/stay night コラボ 01/19

『Fate/stay night』とのコラボ。

Fate/stay night

第一弾は、遠坂 凛(とおさかりん)CV:植田佳奈 と アーチャーCV:諏訪部順一で始まりましたが、凛が(クー)で確かに衣装、特にヅラは可愛いなと思ったけど、なんとなく買う欲がわかない。
アーチャーに関しては、(カズ)で来たけど、これもなんとなく買う欲がわかない。

で、第二弾は、セイバーCV:川澄綾子が(エリカR) と 衛宮士郎(えみやしろう)CV:杉山紀彰(ケン)で来た。
Fate自体は私はあまり良く見てない(アニメ)んだけど、知人が大のセイバー好きで、パンヤ一緒にやってても、一度も課金したことなかったのに、初課金して衣装などゲットしました。
で、私は、衣装を買おうか迷ってたたら・・・

セイバー甲冑セット
エリカR髪色

ちょっと早いけどと、誕生日プレゼントにと、わざわざ贈ってくださいました(ん)

で、甲冑の衣装だと、手装備が一体化してるので、手装備使うためにと制服を自身で買おうか迷ってて、私的には、もう少しスカートが短いか、セーラー服の制服だと即購入だなと悩んでいると・・・

セイバー制服
また贈ってくださいました(気まずい)(ひょえ)(わーん)(@ぐっど)

本当にどうもありがとうございました(ぺこ)(ぺこ)

ネルの500回やりこみも終わったので、暫くはセイバー(エリカR)でプレイを楽しみたいと思います。

ボックスの方ですが、なんとかボイスクラブをゲットできました。

宝具クラブセット①

まぁ、今回のボックスは正直きつかったです。
手ばっかりで、もう諦めようかとも思って、これでもうやめようと思って買った分で、なんとか当たり引けました(かなし)

クラブ工房にて

クラブ工房:宝具ボイスクラブセット① クラブ工房:宝具ボイスクラブセット②

(エリカR)での装備でのステータスはこんな感じ。

宝具クラブセット②


プレゼントしてくださったお友達とのチャットルームにて。

セイバー①

セイバー②

セイバー③

そして・・・

セイバー④

はい、ご馳走様でした(ひょえ) (ぐらさん)(@ぐっど) (ぺこ)

10周年記念ツイッターキャンペーン 11/29

『スカッとゴルフパンヤ』10周年記念ツイッターキャンペーン で

当選しました!!

本日商品が届きました。

ポンタスリッパ&ポンタバスタオル① ポンタスリッパ&ポンタバスタオル②

リアルグッズだぁ~~~o(≧▽≦)o

オフイベントとかも遠くて行けないし、なかなかリアルグッズを手に入れる機会がなかったんですが、
こんな形で入手できるとは思っていませんでした。(わら)

パンヤスタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました~!!(ぺこ)

マジで、嬉しいです(にや)

パンヤを始めてから10年近くになりますが、振り返ってみると本当に色々楽しい事いっぱいありました。
特に、シーズン2に変わった時や
更に、シーズン3でのカズ実装+ディープインフェルノ実装で、PVにも力が入ってて、もう実装されるまでわくわくして、クローズドテストにも当たって、一足先にカズを体験できたし、
次に、ルーシア実装で、これまたPVに力が入ってて、本当に楽しみな事がいっぱいあった。

今回は10周年という大きなお祝いイベントがあって、復帰された方もいらっしゃるかと思います。
アリン大会部屋が、久々に赤くなってなかなか入れないとかだったし、ユーザーの方々は楽しんでいると思うし、影でスタッフの皆様はお忙しい中頑張ってくださってると思います。有難うございます。
これからもいろんな楽しいイベント等、期待してます。

次の大型アップデートの時は、またPVとか作って欲しいな~(わら)

まだまだ楽しいパンヤが長く続きますように。(ん)


******************************************************************


(エリカR)のやりこみ250回到達しました。

スロット管理で、最後のスロット開放。

エリカR:スロット管理①

エリカR:スロット管理②

エリカR:スロット管理③

エリカR:スロット管理④

スロット開放すべて終わったので、今度は前にやりこみ途中の(ネル)でプレイ始めました。

ネル①

ネル

ネルはスロット開放済み。
何気に、新キャラ(ネル)Rとか出るだろうから、微妙に失敗したかなと思ったりしてます。(あせ)
もうスロット開放は、また新キャラRが出たらやりこみ頑張ってスロット管理して行こうと思います。

新ガチャレア「スカーレットリング(L)」登場 11/27

新ガチャレア「スカーレットリング(L)」登場

スカーレットリング(L)

との事で、韓国ではクリムゾンリングを同時装備で、穂距離+10yになるとの事ですが、
日本では「飛距離+6ヤード 」って性能で出ましたね。
スピカのボックスにクリムゾンリングが入ってるので、たぶんこう来ると思ってました。(まじ)

補助券100枚当選分+残りの補助券+抽選券の23回で挑戦しましたが、玉砕されました。
で、11枚綴りを購入して、1回目(計24回目)で、当たりました。

スカーレットリング

お友達は3回、9回とかで当たったという聞きました。
特に絞ってる感はないのだろうか・・・。

スカーレットリング:性能

マイルームで見てみたら、アクセサリーの順番がおかしい。

アクセサリー

普通なら、アニマルリングの横(次)に来るはずなのに、入らないゴミリングの次の場所になってる。
不具合なのかな~?

とりあえず装備した状態で、ひとりで練習で撮影。

エフェクトは赤く光ってます。

スカーレットリング装備① スカーレットリング装備②

スカーレットリング装備③


飛距離が280なので、286yになってます。

スカーレットリング装備④

アイアンは、レンマスコットで+4yなので、2番アイアンで190yに。

スカーレットリング装備⑤

クリムゾンは持ってるけど、装備するかどうかはまだ考えてないです。
今後飛距離を上げる時に、考えます。
今は280yで打ちやすいので、暫くは今の現状維持かな~(まじ)

 | HOME |  »

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

