* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


クーが我が家にやって来たときの動画が残ってたので記録にうp 11/17

以前使ってた携帯のデータを探してみたら、クーの我が家に来たてで、
子猫の時の動画があったので、記録のためにうpします。
古い携帯のだったので画質が悪くて見難いですが><;









子猫の時は、やんちゃですね~


我が家のクー(Qoo)が緊急入院 05/13

我が家の愛猫のクー(Qoo/♂)の事を少し書きます。


続きを読む »

Qoo1歳の誕生日 12/03

もう約2ヶ月前になるんですが、10月に満1歳の誕生日が来ました。
すぐに記事にするつもりが、気力がなくて、なかなか書けませんでした( p_q)

Qoo1歳の誕生日ケーキ

バースデーケーキ買って来ました☆(ゝω・)v



続きを読む »

Qoo(生後10ヶ月) 08/20

最近のQooの画像をうp。

Qoo(生後10ヶ月)その1 Qoo(生後10ヶ月)その2
Qoo(生後10ヶ月)その3 Qoo(生後10ヶ月)その4

なんかいつも撮るのを思いつくのが夜だったりするんで、
今使ってる携帯のカメラだと、フラッシュがないのと、撮ろうとすると動かれて、なかなかいいシャッターチャンスがなくて、上手く撮れてないかもだけど、だいぶん大きくなりました。
親ばかかもしれないけど、Qooはなかなかのイケメンだと思います(・∀・)b
Qooを知る人は、いい顔してると言ってくれます。
でも画像撮ろうと思った時は寝てることが多くて、目が閉じてるワナ(ノ∀`)

今度うpするときは、たぶん誕生日過ぎになると思います。
食べないかもしれないけど、まーるい大きなケーキを買って友達含めてお祝いしようと思ってるので、すごく楽しみです。
ケーキは私の気持ちです。
Qooには美味しそうなツナでも買ってあげようっとo(・∀・)o


生後5ヶ月 03/14

膝の上で寝転ぶQoo

Qoo生後5ヶ月

だいぶん大きくなった。

最近のQoo(クー)・生後3ヶ月 01/24

先日猫用トイレを新しく買ってきました。
最初に使ってたトイレは、持ち帰りやすいように小さいのを買ってたんですが、
砂は紙製でおしっこが固まってトイレにそのまま流せられるというものだったんだけど、
猫は綺麗好きだからこまめに片付けないといけないので頑張ってやってましたが、
月曜日に病院のお友達から聞いたトレイ式でシートを1週間に1度交換、砂は1ヶ月に一度交換するだけでいいというなかなか良さそうなトイレが売っていると教えてもらったので、早速うちの近くでも売ってるか見てきました。

何種類かあった中で↓これ買って来ました。

猫用トイレ

しかも広告の品とかで1000円安かった☆(ゝω・)v
いい買い物ができました♪

続きを読む »

今日のQooたん 01/07

本日のQooたんうp

(生後2ヶ月)その12

なんかコード(紐・線)が気になるみたいなのですが、コンセントに挿してあるのは危ないので、使わなくなったコントローラーをコードを短めにしてるもので気をひいてみる。
コントローラーの大きさと比べてみるとよくわかるけど、ほんと小さいです。
先日、久しぶりに友人宅へ行って飼われている犬(ミニチュアダックス)とも久々に会ったのですが、Qooに日頃見慣れてるせいかでかく見えました。
よく走り回ってるのもあって筋肉質で手触りが硬く感じました。
Qooは柔らかいです。

(生後2ヶ月)その13

ねこじゃらしで引き付けといて上向きのをぱしゃり。
なかなかいいアングルで撮れたんじゃないかと(*´д`*)
来週で生後3ヶ月となります。予防接種を受けに病院に連れて行かないと。
ついでに体重計ってもらおうかな( ^ω^ )

今年の初Qoo 01/02

(生後2ヶ月)その11

携帯のカメラで撮って、画像編集でフレーム付けてみました。
今年初Qoo画像うpです。
私の手が邪魔だな(;´ρ`)

初めての検診 12/29

Qooがうちに来てから初めての検診に行ってきました。
体重が100g増えて800gに。 検便も問題なし。
心臓と肺の音も雑音もなく問題なし。
体温を測ってもらったら39度4分あって、熱があるのかと心配になったけど、
これが平熱らしいとのことで安心。
先生に「くしゃみとかしてますか?」と聞かれたので「いいえ」と答えたところ、
鼻くそが付いていただけでした (´゚ω゚):;*.':;ブッ
その他何も問題なかったので、次回は3回目になる予防接種を受けに1月の中頃に連れて行く予定です。
初めての診察台でちょっと怖がってたみたようで、私に抱きついてきました。
その瞬間、なんか あ~私に頼ってきてくれてるんだ~ って思って嬉しかったです。

(生後2ヶ月)その9 (生後2ヶ月)その10

う~む、うちの携帯カメラ(P904i)、映り悪いな(;´ρ`)
前はシャープで画質良かったのに(´・ω・`)

* * * * * * * *

今日はパンヤでPP2倍やけど、なんか調子よくないので31日22時~1/1 24時までの期間に頑張るか(ノ∀`)

メリークリスマス! 12/25

みなさんはどんなクリスマスを送ってますか~?

ペットショップの店長さんにクリスマスっぽいスカーフをいただいたので、せっかくなので成長記録の1枚と思ってパシャリ!!

(生後2ヶ月)その6

Qoo:スカーフ似合ってるかにゃん?

Qoo:僕の好きな場所は膝の上♪ 今日も元気なわんぱく仔猫です。



あとよさ気なのをうp

(生後2ヶ月)その7 (生後2ヶ月)その8

残りわずかの時間ですが、みんなにハッピークリスマスわらぼうしばくちく

 | HOME |  »

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

