* ぷにぷに日記 *

オンラインゲーム【スカッとゴルフパンヤ】プレイ日記 と 未流の日常の出来事や、愛猫(クー・みぃ)の事とか書いていきます。

つぶやき(。・_・。)

●観覧に来てくださってる皆様へ

 ご訪問ありがとうございます。

 現在、リアルで、父が倒れて入院したり、介護疲れ等で自分も入院したりで、パンヤのプレイ自体も減っており、  なかなかブログの更新が出来ず、せっかく観覧に来てくださってる皆様には、
 ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 また落ち着きましたら、更新していきたいと思いますので、
 どうぞ宜しくお願い致します。(2014/08/20)

●最近ブログを再開しました。ぼちぼちと更新していきますので、宜しくお願いいたします。
 放置している間に、リンクサイトが終了してしまい、リンクが切れてわからなくなりました・゚・(つД`)・゚・
 リンクの方も少しずつ修正していきますm(_ _)mペコリ(2013/05/13)

●ご無沙汰しています。ご訪問ありがとうございます。
 最近パンヤを再開しました。超ひさしぶりにパンヤの記事更新しました。(2012/11/13)

●トップ画像変えてみました。(2010/11/16)
 クーとみぃの仲良しショットです(*´д`*)ハァハァ


相互リンク等ご希望がありましたらご一報ください。

--/--


可愛い娘達だにゃん♪ 11/16

露店巡り中のチャット部屋で可愛いのが撮れたのでうpしちゃうよ!

クー アリン
エリカ セシリア

(*´д`*)ハァハァ

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

友達のブログから飛んできました(わら)

同じくパンヤブログやってます(ん)
前記事ですが2000HIO☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ

今回の猫衣装はよくばりキットの売り上げアップになりそうですね(ひょえ)
同じくコンプさせてもらいましたよ(むふ)

また遊びにきます(ぺこ)

昨日はわざわざご訪問&コメまで残していただきありがとうございました^^
↑のきゃりさんは私の友達で~す^^
私も今からコンプは出来ないだろうけど、1人ぐらいはゲットしに行ってきま~す^^

【お返事】

■きゃりーさんへ
はじめまして~(*'-')ノ コメントありがとうございます(ぺこ)
HIOありがとです(わら)

猫衣装はよくばりキットを買わせようという戦略ですね(はず)
いいワンワンU^ω^Uですよ(うる)
コンプされたようでおねでとうです(はくしゅ)

こちらからもきゃりーさんのところへ寄らせていただきますね^^
今後ともよろしくお願いします~(ん)

■イルカさんへ
こちらこそありがとうです(ん)
クーがメインのようで、クーが当たるといいですね(ん)(それ)

ちょwコンプ早ぇぇぇぇぇぇwww
パッと見ではエリカとクーが一番似合ってる気がする(すき)

(^-^*)/コンチャ!

未流さん、早速のブログ訪問ありがとです(わら)
よくばりキットは通常版をamazonで予約済みなので
あとは届くのを待つのみです(ん)

ほんとガメポの思惑通り(ぎょ)


リンクいただいてきます(わら)

【お返事】

■葵 京さんへ
メンテ明けてすぐにガチャりましたよ。(ひょえ)
なんてったってワンワンU^ω^Uですから(ぐらさん)

おっと、エリカとクーに一票ずつ入りました(謎 (ひょえ) ょぅι゛ょ(すき)
よくばりキットで猫フル装備にするぞぉ~待ち遠しい( ^ω^ )wktk

【お返事】

■きゃりーさんへ
こんにちは~(*'-')ノ
よくばりキット届くのが楽しみですね~。

同じく思惑にはまっております(あれ)

リンク歓迎です。あとで寄らせていただきますね(ん)
ありがとうございます。(ぺこ)

相互リンクのお願い

はじめまして。サイト拝見させてもらいました。
私はオンラインゲーム関係のサイトを運営しているのですがよかったら相互リンクしてくれませんか?

もし、OKであればお手数ですが私のサイトに一言ください。

よろしくお願いします。

【お返事】

■まるスライムさんへ
当サイトへの訪問ありがとうございます。
リンクの件、了解しました。
まるスライムさんの記事の方にコメントさせていただきましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします(ぺこ)

相互リンクの件

相互リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しました。
ご確認ください。

こちらこそよろしくお願いします。

まえにもPOQUEの件で書いたきがしますが
未流さんとこも表示されないみたいですね
どうもブログのナンバー(未流さんとこは42)と
画像のナンバー(未流さんのblog-imgs-12)
これが合わないので表示されないようなんですが
画像のナンバーを元に戻す方法をしっていますか??

【お返事】

■まるスライムさんへ
了解です!(ぺこ)

■ittyann1269(いっちゃん)さんへ
わからないです(うる) お役に立てなくて申し訳ない(かなし)

うちが使ってるPOQUEは、記事に載せてる画像全部表示はされません。
最初の1枚だけが表示されるんですよ。

jpは最初使ってたけど、画像表示されないことが多いので、こっちに変えたんですよ。
こっちのほうにしてからは安定してます。

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pni.blog42.fc2.com/tb.php/394-06e2f12c

 | HOME | 

Blog Ranking

ぷにぷにカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

緑川未流

Author:緑川未流
生息地は兵庫県。

愛猫のクー(♂)と
みぃちゃん(♀)と同居中♪
クーは7歳になりました。
みぃは4歳になりました。
2匹とも可愛い盛りです。(*´д`*)

現在、病気のため、通院治療中です。
対人関係が上手くいかない事があったりするけど、気長にですが、治療を頑張ります。

更新は、まったりペースになると思いますけど、
よろしくお願いします。

管理者ページ

Twitterウィジェット

真・最近の記事V1.1

カテゴリーメニュー

Amazon PC関連 商品紹介









著作権

スカッとゴルフパンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License©2004 HanbitSoft,Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

新世紀エヴァンゲリオン
Copyright ©2006 GAINAX Co.,Ltd. All Rights Reserved.

DD北斗の拳
Copyright ©1983 武論尊・原哲夫/NSP 1983, ©DD北斗の拳 2013 Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

